鬼龍ってもう何回死に損なってるんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:43:29

    vs尊鷹とかvsオトンとかハイパーバトル決着直後とか死に損なう度にどんどん壊れていっててもう見てられないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:45:18

    俺はお前に殺されたい
    俺はお前に殺されたい
    俺はお前に殺されたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:47:21

    もしかして死に損なうたびにメンヘラが悪化してるんじゃないんスか
    この精神病患者は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:49:17

    もう練炭焚くなりして死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:49:37

    受精〜分化時 出生時 男魂祭時 腎移植術時 vs尊鷹 初発バースト・ハート時 許せなかった…!時 ジェット死時 vsラーメン vsキー坊 自爆ドローン時 爆発…!?時 vsゴリラ vs悪魔王子の13回くらいだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:50:51

    ゴリラにボコボコにされてる鬼龍を死んでくれって思いながらも助けてしまった悪魔王子が今は全部悪いんだ 悪魔王子のせいでこんなことになってるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:00:42

    バーストハート発作の回数も分からないし米軍からの暗殺計画の回数も分からないから数え切れないんだっ これはもう「悪魔は死なないんだぜ」の説得力が高すぎを超えた高すぎだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:04:24

    ジェット死亡と尊鷹生存からバグり出して龍継だと本人も終活してるくらいだから本当に人生どうでもよくなってる感があって悲惨なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:52:34

    もう男魂祭りの時に腎臓移植されず透析生活送る事になってた方が本人にとっても灘にとっても幸せだった気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:01:00

    bB煌争奪戦でくたばってればよかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:06:07

    >>8

    あの…周りに迷惑を超えた迷惑かけてるんすけど…終活なんすかこれ

    最初はそれっぽいこと言ってたけどゴリラに挑んだりするのも思い出作りなんすかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:07:46

    鬼龍の凋落と共にタフも凋落していく…ある意味”最悪”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています