あかんやん 2日目終了直後にハロリッチ取ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:50:22

    露骨すぎて察したエスタ爺が悲しむで


  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:56:33

    エスタとハロリッチって併用しないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:58:27

    もちろんめちゃくちゃ併用できる
    毎ターン二枚ディスペルが飛ぶなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:56

    200の敵バフの内容によってはマジで二枚無いと俺の武器では安定しないかもと戦々恐々としてるマグナマンが俺なんだよね
    もちろんゼピュは無課金分しかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:04:44

    ふうん 併用できるというわけか

    残りの枠は無難な150ニオたそかアビダメ鬼のバレグリムかディスペルに反応して気持ちよくなれるエニュオか悩みますね 本気(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:05:04

    150ニオ バレグリムorリミメア リッチ
    どうせこうなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:47

    古戦場なんて手抜き編成で適当に8万位取るだけのものやん
    なにムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:13:01

    ムフフフ ハロリッチが活躍するのは古戦場まで 

    それが終わったら休みなくジークフリートHLでも仕事して貰うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:14:31

    90を2手手動でギリギリでそれ以上は負けかけるワシには関係ない世界なのん...

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:59

    ブルックの彼女やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:27

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:21:23

    >>10

    ワンピファン「おいおいまずいよ グラブルファンに怒られちゃうよ」

    きくうし「どないする?

         ワンピファンに申し訳ないなウチのりっちょが…」

    みたいな空気になってて戸惑ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:39:20

    >>13 もしかしてワンピコラボは船長といいストーリーといいクオリティの高いコラボだったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:40:22

    >>13 一発で安価を間違えたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています