T D K

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:59:03

    を全試合秒殺ストレートで200億かっさらえる実力を持つ地方公務員とかすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:25

    こんな化け物が幽玄の技にこだわってセコセコ小細工磨きながら二十年公務員やってたんだ、存外日本も平和なもんなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:04:37

    ガルシアや朝昇いるからストレートはないんじゃないスか?
    水上デスマッチだと水の中逃げられたらデブの場合不利だろうしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:05

    >>2

    普段の勤務態度とか同僚からの評価とか職場関連が色々気になりますね…真面目にね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:28

    >>3

    ぶっちゃけオリジナルのガルシアは鉄拳伝当時とは言え鬼龍が歯牙にも掛けない程度だから大したこと無いんだよね

    ガルシアシリーズは28号(おそらく悪魔王子も)が突然変異の心臓で超常的な力持ってるだけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:42

    >>3待てよガルシアを秒でぶっ飛ばす鬼龍を半殺しにできる朦朧拳をラーメン・ジョー以上の腕で使えるはずなんだぜ ガルシアは秒で愚弄されそうだけど逆に朝昇は結構食らいついてきそうな気がするのはなんでや?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:12:03

    冷凍庫にこだわって無い且つ死天王と張り貼ってない時の大観は死天王最強なんだよね凄くない?

    おそらくキー坊>覚悟>尊鷹≧大観>鬼龍ぐらいの力関係ではないかと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:13:08

    普段の生活でちょっと重い物持つ時とか異常な力発揮して周囲をビビらせそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:15:13

    >>7尊鷹vs覚吾が見てみたいですね 生(レアでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:38:09

    出場したら他の三人からめちゃくちゃ煽られそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:40:51

    幽玄の技って一般にみられていいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:50:43

    >>11

    覚吾さんが幽玄の技使って世界で暴れて殺しまくってるから今更と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:57:41

    >>11

    見てもどうせわからないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:01:38

    CGだろ。
    で終わるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています