お・・・お前が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:20

    ドラゴンラッシュの新規参入者無界⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:48

    どわーッ!
    は、はよぅアンナの形見の銃剣持ってこんかい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:10:47

    大変だぁ!龍継のラスボスが決まったぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:50

    アンナに抱いた真の愛情を突きつつ「自分がやってきたことは間違いである」と自覚させないと
    同じ能力持ちの力王ですらまるで勝負にならないのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:15:12

    龍星が瀕死の重体にさせられたぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:42

    タフシリーズキャラが文字通り束になってかかっても無理だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:20

    >>6

    殺れッ、D-51s!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:39:20

    >>6

    ミノル殺せ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:30:09

    >>7

    >>8

    無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:34:10

    マジで素面でコイツとまともに戦えるのおに若丸くらいしかいないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:39:44

    あ、あの自分力王未履修なんすよ
    何できるか教えてもらっていいっすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:16:57

    >>11

    紹介しよう

    極端な言い方をすると「何でもできる」能力の持ち主だ


    力王が色々と無界を倒せる要素を持っていたから話の流れ的に倒せただけで、

    力王以外の奴が勝負を挑んでも敵意や恐怖を反射するバフすらも抜けないんだ、悔仕無

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:22:32

    >>12

    ふーん、神!というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:36:10

    >>3

    絶対に勝てないんスけど…いいんスかこいつラスボスにして

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:39:34

    力王の終盤はオカルトを超えたオカルト展開で正直ついていくのがやっとなんだァ
    無界の強さとか正直よくわからなかったし力王特有のテンポの良さであんまり溜めずに死ぬから印象も薄いんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:40:57

    力王ってメチャクチャ強かったんスね…
    大変だあっ那智がボコられたあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:42:13

    物質交信能力を持っている那智と無界は猿漫画界最強と言われるほどめちゃくちゃなんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:42:38

    必要な人材に必要なアイテム持たせないと何も通らないから無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:45:03

    力王は物質透過できるしかめはめ波ビームみたいなの打てるし気で完全防御できるしもうメチャクチャだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:53:16

    ううんどういう事だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:13:04

    両手で打ってる力王に対して片手で押してるからとんでもない力量差を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:19:29

    うーっ!力王連れてきたぞアニキ!
    俺はアンナを連れてきたぞケンゴ!人脈あってよかったな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています