コメント欄の年齢層を表示するな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:06:55

    過激なコメントがジジババって分かったときに救いがないでしょう…

    他意はないけどヤフコメの年齢分布を張っておくのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:09:31

    お客さん、ネットでイキッてるやつの大半はジジババなんだよ
    若者のコメントが欲しけりゃユーチューブだろとTIKTOKを紹介しますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:15:02

    デモ行為に参加してるのが高齢者ばっかりで安心してるのが俺なんだよね
    若者は旧世代的な考えに汚染されていないってことじゃないっすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:16:16

    >>3

    待てよさすがに平日真っ昼間のデモに参加できる社会人学生はそういないんだぜ

    ◇この不健康そうなデブは……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:16:18

    >>3

    単にブラック労働のせいでデモする時間と余裕がないだけと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:18:07

    人生の悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:58

    給料上げろ上げろ上げろ!って言ってるのは非正規の借金まみれジジイなんだ
    みんなもこうならないように気をつけるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:20:00

    >>3

    反原発デモで原子炉の老朽化云々言ってるそいつ自身が

    いつ地獄からお迎えが来ても不思議じゃない老人なのはマジで笑えるんだよね

    自分の老朽化には興味がないなんて面白すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:21:53

    >>7

    若いうちには弱者と見向きもされず手遅れになってからは無能の老害扱いされる、そんな人生は虚しいか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:22:42

    >>7

    おそらく給料上げ自体は全世代の願いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:24:48

    イーロン・マスク「ツイッターJP不要ッ この半分の有能社員がいればいいッ」
    ヤフーもこんなふうに改革される時が近いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:25:41

    は...話が違うであります
    ネットでイキってるのは小中学生のガキッと聞いたであります

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:32:29

    >>8

    待てよ自分が死んだあとの世代の幸福を願うジジイって言い方もできるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:52:56

    >>12

    なんかどっかの研究でそこそこ社会的地位にいるオッサンが一番ネットで攻撃的らしいって報告してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:25:21

    小中学生がよくイキるのはゲーム関連だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています