”ポッキーの日”になってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:34:35

    いいんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:36:29

    私とポッキーゲームしなくても

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:37:44

    なにがポッキーの日だっ
    マネモブ共はタフグミでも貪ってやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:39:35

    記念日とか言われてもポッキー自体そんなに好きじゃないも
    悔しいだろうが仕方ないも

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:41:15

    はあっ?なにいってんだトッポの日に決まってるだろグリコップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:41:27

    ポッキー・ゲームをしろ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:43:44

    >>4

    面白いことを言うなぁこのクソノポンは

    尿道にポッキーを捻じ込んでやろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:46:10

    ジャーン ガルシアポッキーを持ってきたで
    国産小麦で作ったプレッツェルと各種調味料で味付けした特製や
    もちろんチョコなしで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:12:38

    母親の誕生日なんだァ
    プレゼントは何も用意してないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:14:51

    ワシの誕生日なんやで
    学生時代の友人達はたまにはポッキー以外のものもプレゼントしてくれや
    と思っていたのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:19:14

    今の世相を観るにメンズポッキーが姿を消したのは英断だったと考えられる
    主にネーミング的に

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:48:20

    棒系のお菓子なら全部当てはまるんじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:48:36

    ◇揺れるチンアナゴ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:50:20

    まだ試したことはありませんがこの超ポッキーならダイヤモンドも切れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:50:21

    まだ試したことはありませんが
    棒状のモノ記念日ならこの超日本刀の日に制定できるんじゃないかと思えるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:32:26

    >>8

    欺瞞だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:38:01

    あ…あの 今日…休戦記念日なんスよ 追悼してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:39:05

    >>1

    俺なんて明日売れ残りを買う芸をみせてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:40:55

    >>17

    せやん…そうやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています