う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:41:45

    ガンダムはほぼ見てきたのにあらゆるキャラの中で一番救いが無くて見てられないんスけど…いいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:44:28

    ここまで酷い扱いをされてこれから傷をつけようって時にいきなり処分するのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:48:16

    (ガノタのコメント)はっきり言って4号くんの死はメチャクチャむごい
    いままで悲しい展開にしてきたキャラは数多くいるけどここまで悲しく虚無にさせられるキャラは他に居ないから話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:51:43

    マネモブ王子かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:53:51

    でもねオレマネモブ王子がにこやかに死.ねたからマシだと思ってるんだよね
    スレッタのせいで死にたくないと思ってしまってた方が悲惨だったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:55:41

    >>5

    本人がそれなりに納得と言うか理解があるからなんかそんなに悲しくないのは俺なんだよね

    みっともなく無様に断末魔あげて死ぬほうがみていられないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:56:15

    はーっエランさん来ないのう
    ペイル社に荼毘に付されたからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:57:57

    >>7

    ほんとに荼毘に付し(火葬され)てるのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:01:48

    おいおい強化人士は人間じゃなくてパーツだからマイペンライでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:03:27

    だから俺がいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:05:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:06:29

    >>10

    おっ よく考えたら使い捨ての道具なんて見に来るメリットないのにわざわざ来たから良い奴説あるやつやん

    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:08:39

    これが「ガンダム」なんだ悔しいけど仕方ないんだ
    ほのぼの見たいならビルドシリーズをオススメしますよ…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:12:43

    >>13

    あの・・・ビルドシリーズもヒロインの姉ちゃんが消滅したりしてるんスけどホントにほのぼのなんスかコレで・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:15:42

    >>14

    ダイバーズを見ろ…鬼龍のように

    あっリライズでめちゃくちゃ死んだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:51:51

    >>9

    殺す・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています