なんでも一人言スレ その137

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:51:56

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:52:19

    「ここに誰かが来るのは久しぶりですね」
    絵文字カンガルーが謎の装置が並ぶ空間を探索していると、突然見知らぬ絵文字カンガルーに声をかけられました。
    「あなたは『たて乙』の真実を求めてここまで来たのでしょう?全て見ていましたよ」
    絵文字カンガルーは、自身の旅とその目的を知っているという見知らぬ絵文字カンガルーに、あなたは誰かと尋ねました。
    「私はこの世界、カンガルー空間を管理するカンガルーです」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:53:40

    立て乙だぞ俺、ター坊と一緒に夕飯の買い出しにいく管理をやろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:13

    一条楽が存在自体荒らしみたいな扱いでおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:54:17

    自分で管理してください

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:28

    絵文字カンガルーって完結したらどっかでまとめるのか俺
    爆破されてるスレ多いけど元データは残ってるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:31

    設立当初からR−18の話題かつ二次元以外じゃない性癖談義が人気コンテンツのあにまん掲示板だから仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:24

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:03

    ツチノコスレで誉めてるツチノコが複数いるのにハートの数が少ないとハートも押してあげてよぉって思ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:30

    5chは自演認定しても馬鹿にされるだけだけどここだとスルー出来ねえで荒れるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:24

    スレ変わったのに同じ話し続けるとかどんだけその話好きなんだよ
    男ならおっぱいを好きになれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:54

    は?尻だろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:09

    自演してたら自演指摘されてビビったことあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:22

    カンガルーのおっぱい触りたいぞ俺

    Kangaroo Loves Getting Chest Rubs by Owner and Asks for More - 1064587


  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:57

    日曜に2回目のワクチン打って昨日今日熱あったから休んだけど明日は仕事行きたいぞ俺
    でもたぶん明日の朝も37℃は熱あると思うぞ俺…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:02

    18がいるぞ!18は帰れ!18! (懐かしのノリ)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:43

    やだ帰らない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:16

    わからんが体調悪いなら無理して行っても気を遣わせるから休んだ方がいい時はあるぞ。
    どうしても人手が足りねぇ!というならわかるが。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:17

    今でも歴史スレ立てると荒らしに来るからやべえよあの関連

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:29

    出たなロシア信者18!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:06:55

    俺を帰らせてくれ……(残業

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:30

    嫌だよ(無慈悲)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:36

    体調は悪くないんだ別に、ただちょっと熱があるだけなんだ
    …それって体調が悪いってことだよな俺よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:07:57

    ダメだ!撤退(退社)は許可できない!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:34

    逃げるなあああああああああああっ!!!仕事の山から逃げるなあああああああああっ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:44

    敵の潜水艦を発見!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:09

    ダメだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:31

    別に行くなとは言わんけど、連絡してから行った方がいいぞ。休めと言われてトンボ帰りしても虚しいしの。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:39

    どうするか悩むなら上長に連絡して確認すれば
    報連相だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:12

    ワクチン打った後初シコ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:35

    ありがとう俺
    とりあえず朝起きたら熱計ってみて考えてみるよ俺

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:55

    約束通り食ってやったぜあんたの嘘
    ただし味は…🤪👎(カァーン

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:25

    グラブルもファンキルも雰囲気でやっているからどこから手をつけたら強くなれるのかさっぱりわからんままだな…
    やり始めて一ヶ月半くらいのやる気ある人から追い越されるレベル。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:02

    ころもが口の中に刺さらないタイプのカレーパン好き
    俺の口をズタボロにする食べ物はすべて消し去りたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:29:20

    やっとルフィに代弁させるカスが落ち着いて来たな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:00

    パイナップルいかがです?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:38

    だからよはまだ構文使って寄せようとしてるけど画像は適当でルフィ使うやつは本当に意味わからんし嫌い
    どっちもルフィに代弁させてる時点でクソではあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:56

    俺はキウイにもパイナップルにも勝てない…
    俺は…弱い…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:43

    天眼タマミツネには勝てるぞ俺

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:55

    パインアメ食べると口のなか痛くならない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:14

    あいつらタンパク質を破壊しようとしてくるからな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:39:44

    ザマゼンタにパイナップル食べさせたらダメらしいな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:40:09

    伝説なんだからパイナップルくらい6タテ出来るでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:07

    ドヤ顔でパイナップルを咥えるザマゼンタ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:24

    🍍🐶🛡『フルヘッヘッヘッヘッヘ…』

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:50

    ナイス200ホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:58

    ザマゼンタって馬の骨だったんか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:31

    1年前に既にシステム上で申請承認された残業時間を訂正することは可能だろうか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:32

    パイナップルがパイナップル爆弾かどうか、

    それが問題だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:58

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:23

    レス続かないなんて平和でええな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:42

    荒れる要素すらないお気持ちとかマジでくだらないんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:10

    ここって1で何か言うと2は必ずと言っていいほど否定飛ぶよな
    何をそんなシュバってくるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:20

    荒れるお気持ちも大体面白くないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:00:44

    だからよ!

    止まるんじゃねえぞ……💃

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:15

    それは俺の選ぶ話題がアレなだけだぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:01:52

    好きなキャラがBBA扱いされるのが嫌だ
    NTR漫画のオマケで裁判とかふざけてんのか
    岩柱が恋愛脳だなんて解釈違い


    火曜日の夜からすっげーしょーもないことで争ってて笑った

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:39

    ちょっとエッチな画像を集めるスレを建てろ
    俺が全力でお前を肯定してやる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:57

    俺の立てたスレだけじゃないよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:21

    BBAスレは怖ったぜ俺
    シロナさんが20代であることが唯一の収穫だな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:45

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:47

    その辺のラインナップはまだ議論になってるしあにまんでは頭のいい方のスレだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:23

    じゃあ俺の覗くスレがアレなだけだぞ俺

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:59

    ザマゼンタはあの夜死んでよかった
    これ以上一人言でイジられるのは可愛そうだったからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:08

    というか54の俺に対して55の俺がシュバって来てるあたりそういう奴じゃんもう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:21

    だからウマ娘に生やすな いい加減にしろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:45

    マジで言うと相手が否定したくなるような語りかけでスレ立てした方が伸びるからだぞ俺

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:21

    チンコを生やせ
    と言う煉獄さんのコラ画像思いついたけど
    心の中の炭治郎がブチ切れているから辞めるぞ俺

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:28

    ウマ娘過激派の俺そろそろ憤死してそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:11

    いつかいろんなところが兄貴キャラ集めてライスのお兄さまステークスをやろうと思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:25

    話の転がした方として1が正論だと「そうだね」ぐらいしか言う事なくて伸びないだろ?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:49

    PPPまとめのコメントが見られないんだけど、つまらないボーボボネタと打ち切りだと分かってしまう自分に酔ってるアホだらけだったからか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:50

    ライナーのお兄さまに空見しちまった!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:08:59

    とりあえず愚痴はこの一人言スレ内に閉じ込めておくんだ
    わざわざ一個一個個別に愚痴スレ・お気持ちスレを立てることはない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:40

    お嬢様スレにまでぎゃんぎゃん騒いでて、夢女さすがにうぜー。繊細ヤクザかよ、ここ掲示板だぞ
    ヨシヨシされなかったからあんなに長文お気持ち吐いてるんだろ?お仲間欲しけりゃTwitterに籠ってりゃいいのに

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:07

    でもよう
    ここでウマ娘過激派の俺がいくら発狂したところで何にもならないんだぜ?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:21

    性癖やシチュ語りだと普通に2で否定とかまずないぞ俺

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:37

    ザマゼンタの兄上感はなんだろうな俺
    弟なのに…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:53

    ここで発狂するくらい許せサスケ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:11:54

    あにまんのウマ娘カテゴリはイメ損どころの話じゃないくらい酷いのは確か
    wiki以下の知識で語るのもいるし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:07

    だからよ!ルフィはそもそも性欲すらない純粋な少年なんだよ!
    思った事があったら愚痴みたいにせずに普通に相手に直接いってる!!

    お前らの性癖は否定しねぇがいちいち性癖やお気持ちをルフィに語らせるんじゃねぇ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:42

    あにまんまんとテイルズがコラボするって本当か俺よ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:16

    いや、だからお気持ちスレ立てるかよりはこの一人言スレで全ての不満を押し込めるのが健全だと言ってるんだ俺

    「嫌ならブラバ」それがここのルール

    俺もここで文句は言ってるけど荒らして欲しくないスレはあるしな 相互不干渉でいい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:40

    女に暴力を振るうのは大嫌いだが、さりとて女に屈従させられるのも大嫌いだそ俺よ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:43

    的外れな事言ってるかスレ主自身が否定から入るようなスレじゃなきゃ2で即否定とかはまずないと思うぞ俺

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:39

    あんまりですわ〜

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:53

    自分の境遇さらけ出してる人多すぎぃ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:16

    なんで攻撃的な書き込みする俺は自分が攻撃されると被害者ぶるのか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:50

    っていうかウマ娘でも「だからよ!」みたいなネタは使われてるんだよな

    じゃあなんすか?ウマ娘のイメ損は禁止と散々言っておいてワンピとか他はイメ損しまくって、他コンテンツに迷惑かけるのはいいんすか

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:58

    お嬢様変換しようとして気持ちが折れ曲がってじめっとしてしまうのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:15

    俺も自分語りするか
    幻聴が聞こえたり罪悪感で自分の首を絞めたりするけど一人言があるから俺は元気です

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:19:54

    ウマ娘のイメ損とルフィのイメ損はまた微妙に違う別問題なんで

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:20:02

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:07

    だからよ!スレはマジレスとか語録抜きで話すやつが多くてな…
    ワンピース知らんやつがやってんのか…
    ウソップ語録をローと勘違いした話を聞いたときにはエネル顔したぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:12

    マックの月見今日までだし食べるぞ俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:34

    コンビニの牛乳1リットルはスーパーやドラッグストアと値段変わらないんだな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:22:56

    ということはつまり?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:14

    ええい!!色々鬱陶しい事がありすぎる!!

    とりあえずしねぃ承太郎!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:14

    おいおいどんな空気だよこれは

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:24:22

    また親の相談に児相とか警察とか言っているよ・・・
    どうなるか責任持てるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:14

    こんな不和不和タイム、カンガルーで押し出してやる!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:23

    人生相談は真剣に鼻ほじりながら聞け

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:28

    持てないから第三者機関にぶん投げてんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:29

    責任なんて持ちたくないよう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:37

    スクワットしようぜ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:43

    はっー 鬼龍よしねっ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:53

    鬱病だけどネットでは明るくて楽しい話をするように心がけてる俺をそろそろ誰かに褒めて欲しいぞ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:24

    真剣に鼻ほじってたら鼻血でた

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:39

    たまにでも少しでもいいからあにまんまんのことを思い出してあげてください

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:27:48

    偉い!偉いぞ俺!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:13

    持てないなら持てないなりにおもちゃにするなんJ民の方がマシじゃねえか
    親身になるふりして本当にやったら取り返しつかなくなる事させる方が邪悪だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:22

    えらいぞ俺
    ザマゼンタとエネコロロの唐揚げにお散歩へ連れていかれる権利をやろう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:30:40

    責任は持たないけど優しくはしたい中途半端の集まりなんだ許してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:03

    ありがとう
    じゃあまた俺に戻るか…
    カンガルーカンガルーカンガルー

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:32:21

    否定していいのは、否定される覚悟がある奴だけだぞ
    都合良く肯定する機械じゃないんだわ、こっちは

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:03

    でもよう
    あにまん民は民度を誇る心優しい民族じゃなかったのか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:47

    FF15のメンバーにあにまんまんを入れた二次創作はどうだろうか俺よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:34:17

    言うほど心優しい民族は民度誇るか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:26

    あにまんまんを入れて話進めて展開に困ったらまた新しいオリキャラを投入する
    状況が本家より改善しないことを除けば完璧な作戦だ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:36:59

    お前らいっつもウマ娘でセックスセックスいってるよな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:37:43

    俺は俺の言っていることが半分もわからないからテキトーに受け流してそれもまた俺だねで済ますぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:05

    よね? と訊かれてもな…
    あらかじめこう返ってくると分かりきっているんならそれは単なるコールアンドレスポンスなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:15

    ウマ娘民ikzeikze言ってるけどほんとキモくて池添以外知らないとこだけあいつのファンに似るのな

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:16

    いままで助けてきた人たちが今度は俺を助けに来てくれたりしないかなあ
    しないか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:20

    助けに来たぞ俺よ!
    来たからもう帰るぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:21

    俺が居るぞ!!




    知らんけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:25

    尾田っちはイメ損NGを明言してないからイメ損していいという解釈なんだと思うぞ俺
    普通はNGに決まってるだろとか言っても公式が明言しないうちは解釈は自由だと思ってるんだぞ俺は

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:40:51

    ありがとう俺よ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:04

    あああと福永は知ってるかウマ娘が流行る頃たまたま強い馬回ってきただけの騎手だけど

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:19

    モラルがなさすぎる~!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:41:35

    すげぇ暴論DA☆NE

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:19

    風呂入って眠るかなー

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:23

    あにまんまんのカルデア召喚スレねぇかな
    パソコンが手許にないからスレ建てれないよ〜

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:50

    語尾にねってつけるやつは56す

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:42:59

    明確にダメと述べてないことは何しても良いと思ってる層が
    この掲示板にもいたってことね 悲しいが

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:35

    そんなに競馬にわかが嫌ならこの掲示板より他見た方が良いんじゃないか…?

    どう考えても無理だろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:37

    ジェノサイドはいかんね
    俺もそう思うよね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:44

    そうわよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:43:54

    出たわね。

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:05

    競馬のことはよくわからんし特に詳しくなるつもりもねぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:11

    暴力は行かんぞね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:33

    腹減ったけど作るのも買いに行くのもめんどくさい

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:37

    そうざんす
    俺は悪くねぇざんす
    ぬぬぬ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:42

    煉獄さんが「家を燃やせ」と言ってるコラ作ろうと思ったけどファンに根絶やしされそうだからやめます

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:50

    ジェノサイドしていいならするけど
    ……嘘だよ♥️

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:44:51

    酷いね
    あんまりね
    ヘイトスピーチね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:22

    スマホからスレ建てたらいいんじゃぬ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:45:26

    ヘイトって言っとけばなんとなく相手が悪そうに見える

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:45

    ウマ娘やるけど競馬興味ない→わかる
    ウマ娘やるけど競馬もやりたい→わかる
    ウマ娘やるし競馬もやるけど間違った知識で語るよ→わからない

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:55

    へ、ヘイトカンガルー

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:46:57

    IP変わってレス削除できなかったりスレ爆破できなくなるからスマホで建てるのはやめたほうがいいぞ俺
    昨日のウマ娘お気持ちスレの悲劇を思い出せ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:14

    ヘイトってあれでしょ? ゲームで狙われる対象にヘイト管理するとかいう。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:44

    道徳的優位論は意外と馬鹿にできんぞ俺
    馬鹿みたいな事が馬鹿にできない社会だぞ俺

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:52

    ハンマービートだ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:47:59

    そんなスレのことは知らんのだわさ(他人の俺)

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:48:50

    落ち着いてくれここにいる俺よ
    カンガルーでも見て落ち着くんだ俺よ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:06

    心を燃やせ〜
    心が二つあるから片方燃やせ〜

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:37

    グッバイ!!!
    俺の、運命の人〜はお〜れじゃない〜♪

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:49:57

    騎手の人の事は知らない俺だが、勝ち負けがはっきりつく職場で10年とかそれ以上やってる人はみんなすごいじゃダメなのか俺よ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:05

    ウマ娘にわかのクソどもはそんなチンポ生やしたいならジェンティルドンナに生やせよ
    全ての競馬関係者が泣いて喜ぶぞ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:50:51

    は?
    ウマドンナ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:16

    現地の人「カンガルー🤷‍♀️」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:51:42

    (俺の運命の人は俺じゃないのは)
    それは…そうなんですが…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:25

    一人称俺文化は俺が誰を指してるか判断するのに一瞬迷うな俺よ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:52:28

    (運命の出会いを果たし燃え上がる俺同士でのラブストーリー…)

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:01

    軽く説明してやると
    あるウマ娘のお気持ちスレがあったんだ
    そのスレの中でR18画像が貼られてスレ主が削除するべきなんだけどなんかIPが変わってスレ管理ができなくなってしまったんだ
    そのスレ主は無能やEDになれとか完走までボコボコにされたんだ
    だから不安定な環境でスレを建てないようにしようね!
    俺からの約束だぞ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:07

    俺は俺を指してるぞ勉強になったか俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:53:24

    俺が消えて喜ぶものに俺のオールを任せるなだから必然的に俺の運命は俺が握るしかないぞ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:33

    エッチ画像はるスレのやつ、普通に消さなければよかったわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:36

    俺は俺だから他の俺のオールも握れるぞ
    とりあえず全員ニートな

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:41

    生殺与奪の権をwww
    他人に握らせるなwww
    ってことだな!www

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:44

    消せなくなったのにひょっこり現れのが悪い
    立て逃げして管理人に削除申請しろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:45

    福永は人気馬乗って勝てない事ばかりだから余計に恨み買うんだ
    和田くらいヘボ馬乗ってちょくちょく勝つ騎手の方が馬券屋的には好かれるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:51

    ウジウジしてないで好きなら運命とかひよったこと言ってないでさっさと告るなりしろと俺の中の過激派が叫ぶ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:55:47

    冨岡さんってそんなヘラヘラしながら言ってたっけ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:02

    まぁ歌なんで…
    中の人はフツーに告ってガキ作って家庭持って終わりだから歌は関係ないんで…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:46

    谷口ー!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:33

    俺は俺だ!俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:52

    危険な流れになっているからター坊でも見るか俺よ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:55

    陰キャのくせにやたら興奮して喋ってはいたぞ
    改めて一話見直したらすげえ喋っててビックリするぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:26

    俺は汝、汝は俺

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:42

    言ったか言ってないかというなら
    絶対に言わないだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:43

    俺のお気持ちを他人が決めるな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:19

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:06

    ここにはお気持ちスレを立てるのを我慢してるウマ娘過激派の俺がいるからな

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:08

    お前に俺の何が分かる!と言ったら
    分かるわけねーだろうが!とブチ切れ
    ならお前は俺のが分かるのか?と逆に聞き返す
    そんな人になりたいんだなあ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:11

    NTRが荒れる理由が分からんのだ
    素質とか言ってる奴も見たことがないのじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:00:42

    立てずにここで発狂してるだけえらいから見逃せ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:25

    NTRを語る奴は漫画やフィクションで語るが、
    聞く方はリアルを連想するから噛み合ってないんだわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:29

    「あにまん掲示板でちょっとエッチなスレが立ったり立たなかったりしてる」
    文字に起こすとクソほどしょーもないことに一喜一憂してるって自覚したわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:01:35

    流行りものだからな
    一昔前なら艦これやモバマスで同じことが起きてただけだろうよ俺

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:12

    次スレは頼んだぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:33

    200なら俺とチンポバトル

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:43

    平和を望むくせにちょっとしたことで学級会を開かずにいられない
    悲しき生き物だな俺、もといネット民というのは

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:02:47

    結局世界は俺が救うしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています