ナガノはちいかわを描くのが好きで更新するんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:14:44

    ちいかわたちが悲鳴を上げズタズタに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:17:18

    え ちい虐頼んでないけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:19:16

    名前がない故にこの子が「戦犯ちゃん」と閲覧者から呼ばれてることにナガノが興奮していると思っているのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:20:33

    なんか・・・話題遅くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:21:15

    でも俺ちいかわの和やかパートも好きなんだよね
    かわいいシーンばかりだと甘ったるいし画像みたいな過酷シーンばかりだと胃もたれしてしまう
    もしかしてその塩梅をキチンと理解しているナガノ先生ェは凄い人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:45:42

    >>5

    凡人じゃちいかわなんて描けないんだ。尊敬が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:34:41

    >>5

    被虐からの加虐というマーフィーに通じるものがある


    ふぅん、ナガノ先生は死神調教師ってわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています