ブルーアーカイタフ 48発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:23:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:25:16

    しゃあっ

    募集・サークル!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:26:55

    風呂入ってない子やん

    いい匂いしとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:28:12

    おかしいであります
    今朝見た時は43スレ目だったはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:28:45

    先生に鍵を渡すとは…

    立派な卑しさや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:31:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:32:01

    >>4

    管理する者が数え間違えたと思われるが…



    なにっあってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:32:06

    >>4

    マネモブが本気になればウイルスのスピードでスレを消化する

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:39:13

    どう考えても屋内と屋外の適正が逆だと考えられるが…


    もしかして意外とアウトドアなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:50:11

    いけませんキムヨンハ統括P!いくら寝床の話とはいえインドアの少女のイベントストーリーで匂いの話を入れるなんて!変なキャラ付けになったら取り返しがつきません!

    そう提案した惰弱なる臆病者は翌日清渓川に沈められピラニアに貪られ荼毘に付した

    偉大なるキムヨンハの元に日和見主義者は不用なのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:56:43

    >>9

    恐らく室内で戦って本が傷つけられるくらいなら外で戦ったほうがいいという判断だと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:15:29

    はーっ ウイと同衾したいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:16:11

    なんふぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:10:42

    不思議やな バニーアスナ目当てでブルアカ始めたのに、今は初めて引いた星3のウイにメロメロになっとる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:42:58

    >>14に幸せな現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:51:14

    >>9

    それはゲーム開発部達のことを言うとんのかい

    アリス以外は屋内Dなんや

    恐らく屋内はゲームをしたり開発する場所であってそこでドンパチするなんて話にならねーよという事だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:51:20

    >>2

    あの…自分サークル入ってなかったから入ろうと思ったら間違えて自動加入押してしまって24時間再加入できなくなったんスよ

    明日また申請させてもらっても良いっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:07:21

    待てよ、俺も明日加入予定なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:13:29

    は…話が違うであります コハルはえっちなのは禁止だと聞いていたであります
    ◇この情欲をかきたてる扇情的な肩出しルックは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:05

    >>19

    袖が萌え袖になってるしサイズを間違えたのだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:21:28

    >>19

    バカやん

    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:23:24

    よしっハード周回で神明文字を集めきってやったぜ
    次はおじさんを周回だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:29:45

    >>22

    見事やな(ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:47:38

    >>19

    コハルで1番えっちなのはどこまで続いてるかわからない謎の黒線なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:10

    俺なんてシロコとおじさんとイオリとヒナの神名を同時に集める芸を見せてやるよ
    待てよ ヒフミも欲しいんだぜ
    待てよ アカリとムツキの星上げは大事なんだぜ
    待てよ セリカとツバキとユウカとハルカもなんだぜ

    あっAPが尽きたっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:50

    >>19

    うちの編成の火力を上げてくれた性女やん 元気しとった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:16:06

    >>17

    空きはいっぱいあるからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:36:17

    >>22

    わ、私には神名文字110まで集めたらすり抜けでシロコがきた過去があるんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:49:17

    >>28

    ”神名文字を使わなかった”って事は”すぐに星上げできる”って事やん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:12:51

    先生駄目だろ
    生徒に性欲解放しちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:18:56

    >>30

    すみません 少しやりすぎました

    でもぼくはまだ誰にも手を出てないです

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:20:59

    手は出してないよね 手はね
    舌は出したけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:23:08

    >>30

    知らなかったのか?

    キヴォトスでは先生と生徒の恋愛は合法だって法律が出来てたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:50:25

    >>32

    ウ…ウソやろ

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

    GIF(Animated) / 140KB / 4360ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:52:27

    >>24

    アートワークスを買え…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:54:34

    や⋯ やばいなぁ 私⋯ また頑丈になっちゃったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:11:47

    教えてくれ
    アカネとノアのEXは重複するのか?ダブル登用するほど価値のあるものなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:37

    >>37

    私はキャプテン・センセイ

    このレスを見てる先生は選ばれし者

    ブルアカの仕様を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    ”同じカテゴリのスキルで同じ効果を持つバフデバフは重複しない”

    カテゴリはEX(EXスキル)・NS(ノーマルスキル)・PS(パッシブスキル)・SS(サブスキル)

    アカネもノアも同じEXで防御デバフをもつ生徒だ

    もちろんこれはめちゃくちゃ重複しない

    後からかけたデバフに上書きされる

    例えばアカネのEXとマキのNSは乗算して計算される

    なぜならEXとNSでカテゴリが違うからだ

    なによりも“カテゴリ”が大事なんだ

    ぶっちゃけ範囲や倍率なんてどうでもいいんだ

    “カテゴリ”さえ違えばなぁ

    なので神秘攻撃の水着アズサがビナーに組み込まれているのはSSの防御デバフを持つという唯一性があるからだ

    急げっ 乗り遅れるな

    ”ブルアカ・ラッシュ”だ


    でも同じカテゴリのバフデバフでも重複する事はあるんだよね それはかける対象が違うからなんだけど、ややこしくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:49

    水着アズサの復刻を待ち望んでいるのは…俺なんだ!
    ムフフとっても可愛い水着なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:49:02

    CV石上静香のキャラが好きなのは俺なんだ!
    オラーッガチャから出てこいやサオリーッ
    先生と一緒におでかけするぞーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:54:16

    >>38

    センセイ感謝するよ

    "疑問"を解消し総力戦への準備万端だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:55:02

    >>40

    私は先生に合わせる顔がないんだ


    悔しいけど仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:58:16

    >>42

    そんなことはどうでもいいんだよ

    問題は……俺とお前今からどこに遊びに行くかということだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:01:51

    >>43

    強き先生…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:03:35

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:05:56

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:10:05
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:13:05

    >>43

    まだ試したことはないんですが悪魔王子とサオリは良いコンビになるんじゃないかと思うんですよ

    2人ともコート着ててスタイル良いから並んだら見栄えも良さそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:13:52

    >>42

    どんな些細なことでもええからなんかあったらいつでもモモトークしてくれや

    なんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃサオリのこと心配やし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:15:37

    >>47

    あざーっす

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:16:24

    >>47

    なにっ私服

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:21:59

    ムフッ2人でお弁当食べようね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:11

    ムフフ…風紀委員が動きそうで次回が楽しみなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:54

    うむ…汎用性はあまりなさそうなんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:47

    >>47

    初めて見たのん

    ムフフ…俺の正体見たり! 眼鏡イケメンだったのかぁっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:30

    >>55

    いや…ハゲということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:52

    >>55

    お前自分のことなんやと思うとるんや

    イオリの脚を舐め卒業アルバムを手に入れ、カリンに踏まれて喜ぶ変態やぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:30:32

    >>56

    そうか!君は…かわいそ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:30:47

    許せなかった…!風紀委員より先に襲撃するなんて…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:31:47

    じゃあけどあのルックスで脚舐めや首輪お散歩プレイをしてる先生はそれはそれで合ってると思うのは…俺なんだ!
    先生もいけるしな(ヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:31:57

    >>52

    強権を持つシャーレの頭をウーバーイーツ代わりに使うとは…大したアウトローやな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:33:19

    >>47

    教えてくれ 私服メガネ社長を実装すればガチャは回るんじゃないのか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:33:21

    あーあ 見られたらしゃーないな
    お前らも痛い目にあうで

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:35:06

    シャーレの激務で普通に食事抜いてそうな者…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:35:59

    >>60

    恐らく性癖解放してる時は遊戯王並みの顔芸を超えた顔になると思われる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:36:56

    >>64

    フウカ「だから私がいるんでしょうっ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:15

    ◇この横乳は…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:31

    クククク…このコマはいつものアル社長、そんなアルちゃんが好きなムツキ、遠慮してシートの外で正座するハルカ、そしてみんなの羽織物を吊るすカヨコが含まれた完全に便利屋68を著したコマだァ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:54

    >>47

    終盤のテンポで笑ったのは俺なんだっ!

    やっぱりアルちゃんはクールでアウトローで可愛くてポンコツ可愛いよねパパ

    オラーーっ!隔週で連載しろやっ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:55

    >>60

    便利屋先生の見た目でこれとか生徒側からの背徳感ヤバそうなんだよね、エロくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:45:46

    最後でやっぱりヒナは可愛いなと思う反面…
    細過ぎて心配に駆られる!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:46:11

    >>64

    これはウケるぜェ

    自分は飯もろくに食ってなさそうな癖に生徒には飯は食えと言ってそうな先生がいるんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:47:28

    アウトローが誇りを失えばただの悪党になると金などの誘惑に惑わされずに爆破するスタイルには好感が持てる

    ちょっと惑わされてるのも優柔不断で可愛いのん

    4人で野蛮人の群れをボコボコに出来る辺りやはり勢力としては粒ぞろいなんだよね、凄くない?

    先生はシャーレの空き部屋貸してやればいいと考えられるが...

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:39

    >>73

    待てよ シャーレの空き部屋に来れる依頼人なんて生徒位なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:50

    >>73

    いいや協業者の手を借りるなんてカッコのつかないことはアルちゃんはしないことになっている

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:29

    ふぅんやっぱりキヴォトスでも銀行強盗は優しくていい子にはできない程度に禁忌なんだなぁ‥

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:39

    >>75

    テントの方がかっこつかんやろがえーっ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:51

    最後にひょっこり現れて一緒に弁当を食べるという理解度の高さ、誉れ高い
    流石ですかえでボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは良いコミカライズ作家だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:53

    >>73

    対等なビジネスパートナーとして社長の信念に反すると考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:50:28

    >>76

    ん、けつあな確定ね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:51:06

    >>73

    すいませんそれを許すとSRTやアリウススクワッドやワカモ等が住みつく虹色蠱毒部屋になるんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:51:56

    >>76

    膨大な借金返すんも大変なんやで

    もうちっと覆面水着団をリスペクトしてくれや

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:45

    >>76

    もしかしてシロコはめちゃくちゃ野蛮人なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:55

    花の(?)JKに渡すにはあまりにも運動部とか現場仕事の弁当なんだよね厳つくない?
    もしかして俺は便利屋68のメンバーなんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:26

    >>76

    貴様ーっ

    我らがヒフミさんを巨悪だと申すのかあっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:04

    ウ…ウソやろ
    こ…こんなアルが可愛い漫画が許されていいのか
    うーッ早く正月アルを引かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:14

    >>83

    !!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:56:00

    はーっカヨコはかわええのう


  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:56:26
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:57:29

    >>85

    怒らないでくださいね

    みょうちくりんなマスコットキャラのイベントのために試験サボる子は世間一般では不良なんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:30

    >>90

    あっこいつ今ペロロ様を馬鹿にした

    ヘイローを壊す…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:38

    アル社長がほしいんだぁ、入手方法を教えてもらおうか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:57
  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:59:14

    >>92

    かH18-3で文字を掘るのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:59:39

    >>91

    ほーらヒフミさんが人殺しの目になった

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:00:01

    恋愛はセーフでもボボボッパンパンパンは満18歳未満は死刑なんだくやしか
    あっカヨコは18歳だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:01:41

    >>96

    ハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:02:00

    新規だけどね
    2weekスタミナパッケージは買ったほうがいいのかわからないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:02:11

    ノア(むふっ 二人だけの秘密にしましょうねっ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:02:21

    >>77

    すみませんアウトローは貸しを作るくらいなら多少みすぼらしい生活の方がいいんです

    アルの真意は違うやろけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:08

    >>96

    もしかしてキヴォトスの法律と現実の法律が同じだと思ってるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:56

    社長だし真ん中だろうと思われてたアルちゃんが台風の目の一番外側走らされてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:04:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:04:55

    >>99

    ムツキが楽しそうでよかったのん…


    ◇この社長は…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:05:29

    この横乳は…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:05:36

    テント暮らしでお風呂とか入ってるのか気になりますね…本気(マジ)でね
    はーっスメルスメルスメルスメルスメルスメルスメルスメルスメルスメル嗅ぎたいのう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:06:18

    >>98

    何がわからないことあるねんな

    スタミナパックは地味ながらスタミナ回復に石割りすることを考えるとお得もお得

    オカンが買うのはスタミナパックで決まり!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:06:33

    カヨコにキャッキャするメスモブになりたいですね…ガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:06:52

    >>102

    台風の目は内側の方がしんどいんだ

    平社員が内側で社長が一番外側なのは当然なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:07:08

    >>105

    なにって…キヴァトスじゃ横乳出すぐらいファッションの範疇やんけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:08:55

    >>110

    横乳が出てるのは連邦生徒会と陰陽部とツバキくらいなのに…こんなのもっと広めるしかない…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:01

    >>99

    撮られた写真の3/4叫んでる人が写ってるってどんな運動祭なんだよえーっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:08

    >>106

    温泉開発部が掘った温泉に入ればええやん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:08

    横乳を出すこと自体は別にキヴォトス全体で見ればさほど珍しくも無いんだよね
    お、お前変なクスリでもやってるのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:10:26

    ここのスイーツ部で笑ったのが…俺なんだ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:10:51

    >>99

    ツルギが人殺しの目になってるんだよね 怖くない?

    まぁ本当に爆発物をぶっ放してきそうなのはその横なんやけどなブヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:11:56

    便利屋の最年長がカヨコなの好きなんだよね
    言語化できないけどなんか良いでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:07

    >>116

    貴様ーッ正々堂々トライアスロンをしたシロコを愚弄するかあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:47

    左から二人三脚、トライアスロン、組体操、台風の目、大玉転がしっスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:14:20

    でも俺カヨコちゃんの太もも好きなんだよね
    えっちだしえっちでしょう?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:02

    贅沢を言うなら競技を楽しんでる生徒たちのスチルもっと欲しかったですね…生足でね(グッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:21

    >>118

    可哀想だからって理由で自転車を押して最後一緒にゴールしたんだよね、優しくない?

    ん、これは正ヒロインの鑑…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:58

    >>115

    ヨシミ、カズサ、アイリの扇のポーズは分かります

    その上に乗ってコロンビアしてるナツはなんなんだよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:18:49

    >>123

    何って‥ロマンしとるだけやん‥

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:19:53

    >>122

    ダメだろシロコ

    自分で自分のこと正ヒロインなんて言ったら

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:10

    うーっ 他のキャラの私服姿も見せてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:33

    あーっ早よアル社長をペロペロしたいのォ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:36

    >>125

    ん、すみませんちょっと言い過ぎました

    でも私はまだ半分しか婚姻届を書いてないです

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:13

    >>126

    絶対ハルカの着てる服は便利屋の皆で選んであげたやつだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:27:30

    >>128

    先生が書かなきゃいけない欄は開けておくシロコには好感が持てる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:29:58

    >>96

    ハッピーハッピーですね、あなた様♥

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:31:25

    あのう、オチつけましょうか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:31:40

    >>130

    まてよ

    まだ書いてないだけで今まさに書き込んでる最中の可能性もあるんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:33:16

    ん、私ともあっち向いてホイするべき

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:36:22

    シロコなら筆跡偽造して婚姻届に書かせるくらいミレニアムに依頼してそうなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:38:02

    まてよ シロコは先生にめっされたらちゃんと止めるからまだ良識はある方なんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:40:02

    >>98

    >>107

    待てよ 前スレにもあったが一日60割以上しないならAPパックよりもマンスリーハーフパックを買った方がお得なんだぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:42:06

    あーっはよ報道部とマコトと糸目ピンクにおしおきボボパンしたいのォ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:42:36

    よしっ ついにアート・ワークスを手に入れてやったぜ

    うああああああ ケツのデカき者が帯を練り歩いてる
    もしかしてブルアカはれっきとしたわいせつ物じゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:06

    >>132

    異 常 先 生 愛 者

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:36
  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:32
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:51:20
  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:52:41

    >>131

    あなたはワカモですか!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:53:16

    >>139

    "清渓川"へ監禁しろ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:54:12

    >>145

    この浅すぎる川は…?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:56:08

    >>146

    何って…頭を水に押さえつけて拷問するためやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:56:39

    >>146

    待てよ 奥深くには人喰いガニが潜んでるんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:58:01

    >>146

    あれクズお前知らないのか?

    清渓川は普段は市民の憩い場だけど日和見主義者には奈落を見せるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:59:57

    >>146

    「何故」浅いんやろなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:05:57

    >>146

    何って…浅すぎるからこそ韓.国の人は冗談だとすぐ分かる素敵なチョイスやん…

    漢川は無理です、あそこは本当に血が流れ過ぎていてジョークにならない

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:17:53

    >>138

    やっぱりカヤはえぐい射精管理しそうだよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:25:59

    へっ何がキヴォトス最強とも言われる風紀委員会や
    ヒナ抜きだと大した戦闘能力もないエロ集団のくせに

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:28:15

    >>153

    なんかよく分からんがいきなり愚弄から入るとは…立派な心がけや

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:29:38

    >>153

    待てよ ヒナだってそのエロ集団の一員なんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:32:08

    ちょいちょいキヴォトスをキヴァトスと間違えてるマネモブを見かけるんスけど同一人物っスかね?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:35:47

    >>156

    まあ細かいことは気にしないで

    勘違いくらい誰にでもありますから

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:36:58

    >>156

    おいおい自演確認ができてたのに指摘したらバレるでしょうが

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:39:29

    なんだぁ清渓川で沈められるは冗談だったのか。人喰いガニはホントですよ「なにっ!」ピラニアもいます「な、なんだぁ」

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:55:02

    そろそろヒナ喫がしたいですね…
    待てよウイ喫も捨てがたいんだぜ
    待てよ待てよミユ喫もあるんだぜ
    ◇揺れる心…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:58:45

    >>160

    全員ユズのロッカーに入れてまとめて嗅げばええやん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:28

    私ハ センセイ・サリ

    便利屋68 "伊草ハルカ" 吸イマス

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:09:10

    俺なんてマンスリーパッケージ3種を買って毎日30割する芸を見せてやるよ

    ウアアア石が貯まらないーッ タスケテクレーッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:12:40

    APが余りに余ってるんだァ
    あと23時間でメールにぶちこまれた250APが消えるからいい感じの使い道を教えてもらおうかァ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:14:15

    わかりました…“ノア吸い”をします

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:17:19

    装備を掘ればええやん……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:17:57

    >>164

    今はNormal2倍だから足りない装備を集めろ……鬼龍のように

    特に時計とヘアピンが枯渇しやすいから注意深く集めるべきだと考えられる

    任務も最後まで終わってて装備も足りてるようなら雑にHardや特別依頼にでもぶち込んじゃえばいいんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:18:40

    Tier1あたりは雑に手に入るからいいんだけどTier2から枯渇してくるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:18:47

    >>156

    一瞬自分のことかと思って思わず書き込みを確認した‥それがボクです


    クククキヴォトスだったので一安心ですよ‥

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:25:18

    アリスのように架空武器を使う生徒が少しでいいから増えて欲しいのは……俺なんだ!
    一人や二人だけでもいいからバリバリのSF味のある銃を持ってきてほしいのん。ミレニアムの技術ならビームライフルくらいウィルスの速度で作れると思われるが……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:26:53

    >>48

    ふぅん王 ゔぁにたす子ってとこか

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:27:14

    前スレから何度か投げかけられた幻の
    ”課金するならどのパックがいいのか教えてくれよという先生”へ教授する者として
    アロナから分かりやすく教えるよう言付を承っている

    課金にはアカウント限定、月3限定、各装備・レポートパッケージといろいろあるが…
    この月490円の”マンスリーパッケージ(ハーフ)”こそが最強だと自負している
    石単価が商品の中で最も安く、値段もお手頃なんだよね

    よく同じ値段の2weekスタミナパッケージと比較されるが、石30個=AP120で換算した場合
    APパッケージは150AP*14日間=2100APなのに対して、
    ハーフは石20個*30日=石600個(AP回復20回分)=2400APなのん
    ウム…副産物の指名手配・交流会チケットも含めたら火を見るより明らかなんだなぁ

    2weekパッケージはマンスリー2種を課金した上で足りない先生が第3の手段として用いるものであって、初手でオススメするものではないと覚えていてほしいですね 真剣(マジ)でね
    課金は絶対計画的にしろ
    株やFXでアホ程稼いどる先生は500億課金してもいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:28:27

    >>172

    見事やな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:30:36

    微課金できるならとりあえずマンスリーパッケージを購入しておけば損はないと思われる
    石が多く必要になったら諭吉を三枚ほど消費すればいいしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:47:38

    うむ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:50:55

    >>175

    普段着ている服の方が恥ずかしいと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:53:19

    >>176

    これ乳もパンツも丸見えだよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:19

    あかんやん、こんな服を着ながら地面とパイズリをしながら銃をぶっ放してたら
    先生も過酷してまうで

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:30

    >>177

    スリットから鼠径部が見えている以上穿いていないと思われるが…


    待てよ 貼ってるかもしれないんだぜ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:56:45

    >>179

    ブラもパンツもずり落ちてないから多分裸なんだよねすごくない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:59:16

    スレがウイルスのスピードで消費されていく

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:05:39

    そういやなんでヘアピンとかの消費が多いんすかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:41

    うっー白髪の美少女とやらせろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:08:14

    >>181

    まてよ

    まだ日暮れ前なんだぜ

    これから仕事終わりの先生がすごい数集まってくると思われるが‥

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:08:55

    そして鯖落ちが始まる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:44

    >>183

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:10:17

    あかんやんこんなポンポンスレを消費したら
    スレ立ての時のネタがなくなるで

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:44

    うああああ、ば…ばにたすが定期的にスレを練り歩いてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:14:11

    なんだよこの速度
    俺たちはヒャッハーって仕事中に過酷しながらタフスレに書き込んでるマネモブかあッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:14:24

    この世界の警察が普段どんな仕事してるのか知りたいですね…マジでね
    爆弾だの銃火器だの持ち歩くのが合法の世界で何してるのか分からないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:30

    はーっ 次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ次スレ

    ブルーアーカイタフ 49発目|あにまん掲示板美しい……美しさの次元が違うたしかにこの女性は生徒の範疇には収まらない生徒…まるで女神だ前スレッ🫳https://bbs.animanch.com/board/1239549/bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:55

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:17:22

    >>188

    1スレに一回くらいはばにたすするんだよね

    なにっ二回目っ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:17:55

    >>190

    なにって…ドーナツ食うやん

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:13

    >>190

    なにって 窃盗犯とか総合ガンカタ不良とかテロリストとかの犯罪者をシメてるんやん

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:18:50

    >>190

    ヴァルキューレ警察学校の生徒たちが犯罪者相手にドンパチしてるのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:19:02

    >>186

    他にセリフないのかよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:20:05

    >>197

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:21:24

    >>182

    単純にヘアピン装備の生徒が多いからのん

    盾タンクとそれに準ずる生徒がカバン、回避タンクとフロント生徒がバッジ、それ以外はほぼヘアピンだからね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:21:28

    >>197

    しゃあっ

    𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼・ ソード!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています