実家へ挨拶に行ったら殺されそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:56:10

    1番人気、ライスシャワーです
    高校生の娘に落ち葉を贈られて喜ぶお母さまから溺愛のオーラが見えています
    「世界で一番大切な人」がお兄さまになった事に我慢できるでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:17

    お兄さま優しいしいけるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:50

    ライスのお母さまやぞ
    絶対お兄さま気に入って囲い込むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:22

    トップガン定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:41

    オグリのとーちゃんとか「上京した娘が都会の男にひっかかった」とかの田舎特有の速くて誇張された噂信じ込んで鬼神の構えで迎えそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:22

    ショットガン構えてるお父さんがむかえてくれるのはターイキ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:03:24

    一回やってみたかったからとちゃぶ台用意して開口一番「貴様に娘はやらん!!!」するタマモオトン
    直後大量のたこ焼き持ったオカンにぶっ飛ばされる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:11

    お兄ちゃん…生きて帰れよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:52

    エイシンの両親の場合はトレーナーが女とっかえひっかえしてたら殺しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:28

    >>6

    タイキパパはむしろなんか「キミがタイキのトレーナー君か!!歓迎するよ!!!なんて言ったって、新しいファミリーなんだからね!!!これからもよろしく頼むよ!!!」って言ってきて、『え?新しいファミリーってなんですか』みたいなこと言ったらショットガン持ち出すタイプな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:13

    >>9

    その前にフラッシュに拘束されそう

    というかあの子割りと束縛系じゃないっすかね

    そうでもない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:05

    ブルボンのところはパパ公認なのが強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:14

    >>5

    そもそも生きているのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:36:00

    >>10

    バーベキューで歓迎してくれるし、バーベキューのコツを手取り足取り教えてくれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:02

    エルの家はやばそう
    歓迎されないわけじゃないだろうけど、プロレスラーのパパに挨拶とかエルトレ胃が死ぬだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:47:42

    呼んだ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:10

    >>10

    パパノトップガンは娘に手を出したら銃を向ける

    タイキパパは娘をもらわなかったらショットガンを向ける

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:49

    >>16

    やだよ玄関開けたらプライス大尉が地のはて迄追いかけて来そうになるウマ娘との結婚

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:54

    >>16

    金どっさり渡されて返されそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:50

    ✈《管制塔、離陸の許可を願う》

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:43

    >>20

    《OK、離陸の準備が出来しだい滑走路手前で待機せよ》

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:42

    📱<挨拶ぐらいはしに来なさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:22

    >>16

    フラッシュがサプライズ旅行ならこの子は起きたら彼女の故郷とか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:59:49

    >>13

    オグリって両親の話出てきたっけ?

    シングレだと母子家庭だしアプリだとトメさんとかしか出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:02:54

    >>16

    実家に連動して諜報機関も動いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:03:33

    >>24

    ダンシングキャップは中央デビュー前に死んでるなあ

    ウマ娘の父親は不明な点が多いけど

    スペちゃんの父親とか史実準拠じゃ生きてるはずだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:07:46

    >>25

    ファインはアイルランドでボンドはブリテンでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:14:04

    >>27

    ゆうてもあの世界の諜報部世界中飛び回ってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:37

    テイオー両親も溺愛っぷりが強いそうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:03

    >>13

    お義父さんが生きてなくても北原とじいさんに挨拶せんといかんし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:16:32

    マヤノパパは銃持ち出すにしても軍や特殊部隊が使うようなハンドガンやアサルトライフル使いそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:01

    📱<挨拶はまだなのかしら?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:02

    マヤノパパはマーヴェリックの表情がいきなりジャック・リーチャーになるんだぞ
    声で言えば御館様からボ卿に変わるみたいな感じだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:51:15

    >>1

    ライスの性格的にロブロイとかヒシアマ姐さん相手と同じようにトレーナーの話もしてるだろうし、まともな人だったら大丈夫でしょたぶんおそらく

    どっちかというとライスの親父のほうがどう来るか分からなくて警戒する

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:53:38

    ゴールドシップの実家はなんか違う理由で殺されそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:03:29

    >>10

    パパ「これ、ファミリーのショットガンね」(スチャ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:30:05

    イクノパパやばそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:54

    >>5

    >>24

    じゃあ父親の代わりにお爺ちゃんに会ってもらうとしよう。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:25

    タイキパパはクソボケかまそうものならファミパンからのストンピングくらいそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:35:32

    >>31

    めちゃくちゃ姿勢良い走り方でいくら逃げても追いかけてくるな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:36:08

    ゴルシとかナカヤマとかの場合開幕即死攻撃してきそうで。
    とくに理由なく

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:51:14

    >>41

    せめて意味はあってくれよ…ゴルシでもちゃんと意味あってドロップキックしてくるのに

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:54:19

    >>10

    タイキ家はむすめよろしくしてくるからな…

    さみしがりな娘の好きなトレーナーとか囲うしかない

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:06:02

    ウララとかはヤバそうだな…
    終始鬼神のごとき形相で会話してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています