初見素手撃破という偉業を成し遂げた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:24:01

    偉大なる上位者 栗本

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:47:57

    栗本ダメだろ 小学生のホラ話みたいなのをレビューとしてたれ流したら

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:51:55

    コレってマジなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:58:25

    >>3

    ガスコイン神父なのか聖職者の獣なのか不明だけどどっちにしろ理論上は可能スね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:59:42

    ・栗本チャレンジ
    言わずと知れたチャレンジ。診療所の狼を倒した後聖職者の獣を倒すルート
    ・栗本チャレンジGルート
    栗本の言うボスをガスコイン神父と定義し、診療所の狼→ガスコイン神父と辿るルート
    ・真栗本チャレンジ
    栗本の言う「一番初めの狼」を聖職者の獣、ボスをガスコイン神父と定義したルート
    ・栗本チャレンジ影ルート
    後年発見された壁抜けを栗本が発見していたのでは?と言う提唱から、AI殺しとの合わせ技でヤーナムの影を倒しに行くルート

    この狂ったチャレンジは一体……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:00:35

    >>4

    まぁこっちは2〜3発貰えば死ぬのに相手は900〜1000発は入れんと死なんのやけどなブヘヘへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:02:28

    まぁ真の栗本チャレンジは栗本チャレンジの概念とブラボについての情報を知った時点でアウトなんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:15:14

    栗本は今なにやってるんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:22:18

    >>6

    エアプを超えたエアプ あるいは正常者

    どっちにも内蔵攻撃が入るからそんなには必要ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:24:34

    ストーリーも分かりやすくて良かったと思う男
    偉大なる上位者 栗本

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:51:55

    >>10

    しっかり脳に"瞳"授けられとるやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:53:37

    おそらく灘神影流の継承者ではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:55:57

    >>10

    主人公が最終的にイカナメクジになる意味を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:57:34

    >>10

    おそらく医療協会の幹部だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:01

    頭部を攻撃し続けると壊れて内臓攻撃という大ダメージを与える攻撃が出来る状態になる

    内臓攻撃は一度しか出来ずその後頭部が再生するが二度と破壊出来なくなる

    実は頭部が再生後破壊出来なくなるのは再生前に攻撃を当てると破壊までに必要なダメージがオーバーフローして体力以上に成るためだった

    頭部破壊後に攻撃を当てない事で再度内臓攻撃を出来るようになったため素手でボスを倒す栗本チャレンジが産まれる

    のん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:27

    動きさえ覚えれば15分〜20分で1回チャレンジできるし自分の成長を感じれて面白いんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:52:12

    >>13

    なんでって…3本の3本目を集めて上位者になった証やん

    ここに関してだけはちゃんと作中で説明があるんだよね

    なんで上位者になりたかったのかはマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:07:31

    >>15

    というのが「聖職者の獣ルート」なんだよね

    これが発見されるまでは倒すのが困難とされていた&道中進行ルートによってはスルーできるボスなので次のボス「ガスコイン神父」が1ボスだとされていたんだ

    こっちは普通に背後致命が取れるので比較的容易に倒せると考えられていたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:49:18

    >>3

    理論上は可能だよね 理論上はね

    まあゲームに慣れた人間がやるやりこみプレイみたいなものを初見でしかも一度も死なずにできるとは思えへんのやけどな ぶへへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:05:20

    >>3

    理論上は可能だけど、とてつもない長期戦と集中力を要求されるからそれを本当に初見でやれたの?っていうのが一番の疑問なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:07:53

    おいおいまじか
    我らが偉大なる上位者栗本を愚弄する愚か者がおるやん
    啓蒙が足りていないものと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています