淫獄団地担当編集 「バニシング排斥婦人会のメンバーは一度に顔出しして下さい」 「放○魔は汚いのでやめて下さい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:57:17

    有能なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:43

    こんな暴れ馬の手綱を握れるんだから有能じゃないわけがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:58:59

    ◯に入る文字が分かりません

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:59:54

    >>3

    「放尿魔」です

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:00:37

    超えてはいけないラインギリギリをドリフトするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:02:04

    有能だけど疲労度えぐいことになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:00

    ネットで二次エロずっと見てると一般性癖みたいに思えてくるけどよく考えると尿はキツいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:09:28

    放尿そんなにやばいか?
    ショタ誘拐とか水道にローションのほうがよっぽどまずいでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:40

    >>8

    ベクトルが違うねん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:13:23

    放尿ではなく汗ならまだなんとか行けたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:53

    >>9

    エログロとスカは完全に別のキツさだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:36

    この漫画でもなお放尿ってダメなんだ
    自分の感覚は世間一般からそんなに外れていないと思っていたが認識を改める必要がありそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:02

    キリタニちゃんとまた会えて嬉しかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:26

    >>11

    エログロナンセンスのナンセンスなのに……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:25:04

    >>14

    逆に言えば並べられるほど違うカテゴリなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:21

    法的によりヤバイのと絵にしたときのヤバさはまた異なるからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:56

    昔の空耳 その0435

    アホな放尿犯思い出した

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:29:36

    こういう吹っ切れてる漫画って作者が自由にやってそうだけど編集がうまい具合にブレーキきかせてるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:02

    こういう有能なストッパータイプの編集がいると
    作家さんは好きなだけ変態なアイデア提案出来るから良いよね

    自分が駄目なこと言った時は止めてもらえるって安心感があるのと無いのとじゃ全然違う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:33:57

    尿というかスカトロは身近な排泄物だから、一般人には嫌悪の対象になりやすい

    鼻水と同じようなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています