あ、あの...自分まだダイヤ4なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:43:18

    プレデター3人でフルパ組んでくるのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:06:29

    こんな早々にダイヤなんてプレデター志望なんだろボクゥ?
    むふっ マスター帯に入れてあげようね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:08:38

    へー今時そんなオワ​コンゲーやってる人がいるんだ..

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:09:38

    やっぱり時代はヴァロラントだヴァロねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:10:41

    はーっモバイル版は楽しいなあ
    重力おばさんがいないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:12:21

    >>2

    い、いやだ

    ゴールドもちらほらいるプラチナ帯に放り込まれて無双したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:20:16

    プレデターがダイヤ帯に来るということは大げさに言えばリカルドとトダーと覚吾でハイパーバトル予選を荒らし回るようなもの
    早くまっとうなランクに戻りなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています