いじめるヤバイ奴202話「いじめ地ならし」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:57:33

    これまでのいじめは全部無駄じゃなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:05:35

    友情努力勝利が詰まった熱い回だったな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:17:15

    タイトルで笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:22:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:22:57

    助太刀赤谷さん美人すぎでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:30:07

    ズザァッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:35:51

    >>4

    今までどうやってもギャグに出来ないからイジメの加害者と被害者の和解はスルーしてたし特に何もなく終わるかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:45:19

    しれっとNいじめパニックって言うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:51:34

    下手したら18巻で終わるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:52:12

    ピタゴラいじめ装置は威力弱くて白咲に不評だったし無駄しかないだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:53:12

    >>10

    いじめオーラさえ出せればいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:03:54

    今回の話関係ないけど、いじヤバ17巻のおまけ漫画のラストで先生がしれっととんでもないこと言ってて思わず二度見した

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:07:36

    >>7

    1話かけて白咲花とは何かって自問自答しておいてなあなあで終わりはしないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:08:10

    校長の銅像破壊されたシーンで思わずガッツポーズした

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:13:44

    「学校中をいじめ参り」とか「うんちはいわばいじめの格を上げる起爆剤」とか今週いつにも増してパワーワード多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:17:00

    黒宮さんからパワーワード発せられてダメだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:18:57

    久々の霧矢で癒やしを享受できた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:19:45

    各地にズザッて到着する二人が息合いすぎてて草だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:25:19

    色紙のキャンペーンやってるから欲しい人はRT忘れずに

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:45:49

    アオリの「失った青春と得た仲間の思い、全てぶつける。」めっちゃ良いな
    確かに青春は失ったかもしれないけどこの過程じゃなきゃカラーズとか新選組とか2人の徳光とも仲良くなってなかったかもしれないのも確かだもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:11:51

    青緑霧が仲島の心配するのは分かるけどヒロイン達に混ざって心配する徳光貞志で何か笑った

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:14:11

    今までの内容を次々回収していく流れ熱いな…(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:15:43

    前回外のいじめっ子にも呼びかけてるのか学校の敷地が半径数十キロあるのかで議論が起きてたけど後者だったね
    まぁ今更驚かんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:19:37

    必死に追いかけながらも白咲の服を綺麗に畳んだりピタゴラいじめ装置を生成するのは見逃す黒宮
    ってかピタゴラいじめに伏字なくなってるの草

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:33:12

    ナチュラルに観覧車とか水槽とか描かれてたけどまあいっかってなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:45:43

    >>12

    ほんとに作者公認ヒロインなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:09:10

    綺麗に制服畳んでるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:15:28

    物語の核心に迫るシリアス展開が続いてちょっと大人しくなったかと思ったら
    全ページイカれてるコマしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:21:05

    >>これまでのいじめは全部無駄じゃなかった


    いや!それは違うだろ!

    って思わず突っ込んでしまった


    赤が来たのは嬉しかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:38:01

    なにを俺は見せつけられたのだろうか。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:38:09

    いじめオンパレードという感動と笑いと困惑が同時に来る展開でダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:41:54

    そういえば最初の目的って校内放送で田中使って浄化するのが目的だったけど、仲島達が今全生徒集めてるからここで一気に浄化できるようになるっぽいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:42:36

    赤谷さんも参戦してカラーズ全員揃ったけどここから何かあるのかな

  • 34  22/11/11(金) 10:43:31

    >>26

    マガポケで全部買ってるから単行本は買ってないんだよな…

    何かいてあるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:45:02

    森田はさ幻覚見るくらいに白咲に怯えてるのに敵対してるの何なん
    しかも理由が楽しいことしたいからだし
    こいつが一番やばい奴なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:45:40

    >>34

    26じゃないけど、内容ネタバレ無しの範囲でいうと今巻のオマケは青山と緑田それぞれと仲島がデートする話

    次回のオマケは赤谷・霧矢とデート!と予告された

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:48:35

    >>36

    ちなみにデートは誇張表現じゃなくて本当にそう書かれていたんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:52:23

    デートってなんだろうな?友達と遊ぶこと?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:59:18

    >>38

    ちょっと特別な関係のふたりが一緒の時間を過ごすことだが…何か問題が?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:02:47

    >>14

    たぶん袋破いた時に校長の像うんこついたよな

    いいぞもっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:02:57

    うんこが仲島のメインウェポンみたいになってたところでうんこを失わせ仲島本来の能力であるいじめ対応力を見せる展開…見事やな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:35

    この漫画は読者が聞いたこともないようなパワーワードをナチュラルに出すからずるいわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:23:30

    >>18

    ズザァがコピペなのに気づいて余計笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:34:16

    赤谷さん、敵だったあいつが仲間として駆けつけてくれた!みたいな流れになってるけど言ってること割と最悪なんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:57:59

    白咲さんを全肯定する訳じゃないけどやっぱり今の仲間と出会えたのはいじめ生活に巻き込まれたからこそだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:00:10

    ツイッターでいじヤバ検索しようと思ったら候補で進撃出てきてダメだった

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:02:20

    白咲のイジメさせがあったから解決できたよって流れにはしてるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:09:18

    白咲からのいじめ(いじめさせ)があったから、を正当化しちゃうとまた荒れそうだけどな
    どんな理由があってもどんな結果があっても人を傷付けることは悪いことだとわけて考えてほしいわ
    作中では仲島が多少責めてるからいいんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:09:28

    >>37

    男友達がただ2人で一緒に遊びに行くことを普通デートとは言わないと思うのよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:15

    黒宮も言ってるが仲島へのイジメさせは謝って許されるラインを大幅に超えてるから結果的には白咲のおかげでは有るから情状酌量をって感じで強調してるんだろな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:59

    これそろそろ完結するのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:22:22

    もうネタ切れっぽいし今回のエピ終わって仲島と白咲の過去と和解で終わりでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:09

    >>44

    そもそもあの戦いから数時間経ってるかどうかなんだよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:13

    >>14

    銅像破壊されてこんなにも読者から喜ばれる校長って一体…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:45:54

    大切な友達を追い詰めたいじめが憎いからいじめを止めるという覚悟をした仲島くんがかっこよすぎる
    こんなの惚れるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:55

    黒宮とまた馬鹿話をしたいから黒宮を止める、は熱い展開

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:49

    親友の死でゆがんでしまった黒宮さんを救ってくれ……
    あの子の叫びがすべて悲鳴に聞こえて悲しくてたまらない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:49

    >>21

    田中も頑張ってたけど仲島の頑張りでネトゲ部が存続出来てるようなものだし十分恩人だと思ってると思うよ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:27:46

    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
    「俺はいじめ漫画と思って読んでいたら気がついたら異能バトルギャグ漫画的な何かになっていた」
    な、何を言っているのか分からねーだろうが
    俺も何をされたのか分からなかった…
    頭がどうにかなりそうだった…
    作風の変化だとか路線変更だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:53

    >>59

    👺

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:12:42

    ちなみに来週は休載いじめです

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:15:09

    >>38

    いじめには関係ないもの。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:55:42

    「真冬のかき氷いじめ……!」
    必殺技みたいに黒宮が語ってるの、何?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:16:34

    やっぱり仲島優しいな
    最後白咲さんを許しちゃうんだろうなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:52:22

    「たぬきさんに攻撃した者は悪夢を見る」
    何でもありかよ赤谷さんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています