エイバフって単行本出るんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:56:44

    読みたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:12:27

    なんかクッションみたいな名前なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:40:50

    掲載回が延長されたことで可能性が高まったと考えられる
    6回くらいまで行きゃ単独で出せるんじゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:41:51

    オマケでOTONの未収録回とか入れて欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:42:19

    エイハブに加えてコミックになってない分のOTONとかbb皇とかルーツの話も載せてほしいもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:46:32

    エイハブ3話と未収録話で単行本出すと思ってたけど連載継続みたいだしエイハブ単体で単行本出すんスかね
    OTONは単独で単行本を出す方針だとしたら3巻出る頃には龍継ぐ終わってそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています