もしかしてアニメや漫画の実は生きていたや敢えて負けていた展開は

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:57:55

    絵図のインパクト重視でやっちゃったアドリブ展開を慌ててフォローしてるだけなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:58:28



  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:05:52

    ふうん 田代さんが実は死んでいたのは計算尽くだということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:06:41

    フェニックス一輝はやりすぎなんだよね すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:07:46

    それはヒュンケルのことを言うとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:09:10

    実は生きていたはともかく敢えて負けていた展開は子供ながらに作者にイラっとしたんだよね
    キャラの格の管理がずさんでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:06:46

    男塾の影慶は流石に脱落させるのが早すぎたと思い直した結果が翔霍の登場だと考えられる
    まぁ、颱玄法師が「身を隠す為にわざと倒される芝居の相手として最適の雑魚」になったけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:09:42

    >>4

    あの男は瞬の召喚呪文「兄さーーーん!」で出現する召喚獣だから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:10:11

    >>6

    た、tough以外でそんな展開あるのん……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:10:51

    脚本流マジックよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています