へっ 何が暴殺拳や

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:01:50

    ワシを防御ごとぶっ飛ばして一瞬気絶させるくらいしか出来なかったくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:03:15

    普通にお墨付きとか抜かしてるくせに1話で処理されたクソかませハゲ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:04:12

    タフカテで性癖を明かす唯一の使い手として
    鬼龍様にお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:05:18

    5本の指に入る人気語録として
    読者様からお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:09:17

    以前食らってる釘突き対策もしてないのはアホなんちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:02

    >>3

    うーっ 忘れないでくれアニキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:42

    >>5

    待てよ

    あれはキー坊の中に鬼龍を見たから避けられなかっただけだぜ


    まぁ真意は猿先生しか分からんねんけどなブヘヘヘへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:10:55

    暴殺拳は威力だけはあるよね
    威力だけは

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:11:02

    >>2

    王と一緒に強敵を超えた強敵みたいな扱いされてたんでめちゃくちゃスムーズに処理されて驚いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:12:52

    >>8

    待てよ気功術で全身カチカチなんだぜ

    まぁ頭は無防備なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:36:05

    戦闘スタイルや習得している武術的に気功のプロみたいな触れ込みだったのに殺気が強すぎて発勁の威力が半減する気殺を起こしてしまい、
    一撃でキー坊を仕留められなかったという描写のせいで強いのか弱いのかよくわからんキャラっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:50:16

    >>1

    蛆虫と一緒にするな!ワタシは認められている

    はむっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:09:24

    自分の流派のシステムもいまいち理解してないなんて俺が李書門なら自殺しちゃうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:12:04

    >>3

    いつしかその座を奪い取っていた

    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています