許せなかった…オレのパパが燃やされるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:19:32

    はーっ 世 界 よ 識 ね !

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:22:36

    自分…シンフォギアチャンスやりたいんスよ
    さっさと倒れてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:42:54

    この頭のおかしいロリは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:11:26

    >>3

    エルフナインだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:58:47

    お前は記憶の中のパパをもう一度燃やした殺戮者!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:58:57

    シンフォギアのファンの女友達にタフを勧めてて鬼龍を紹介する時にキャロル的なポジションのキャラが唐突にゴリラと喧嘩してボコボコにされたって説明したんんだぜ クーククク俺は猿漫画を薦めたのだあの過ごしやすい気温の一昨日の昼にな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:10

    へっなにが奇跡の殺戮者や対魔忍のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:11:08

    くくく…エルフナインはキャロルの見た目、可愛い言動、そしておちんちんが含まれた完全栄養キャラだァ 

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:17:42

    君のために歌いたいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:45:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:16:52

    >>6

    キャロルのどこが鬼龍なんだよ あーっ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:17:53

    >>8

    どうしてこんなに美味しいキャラなのに同人が少ないの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:14

    >>12

    おそらくOTONAの影響を受けた適合者達じゃ子供を性的に見れないと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:22:29

    まともな男が司令と忍者と藤尭しかいないしウェル博士やアダムもなんか嫌だしと絡ませる相手が全然いないから薄い本もそれほど出ないんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:23:06

    マイナー作品の人気キャラやん
    元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:07

    待てよ ふたなり物や触手物はそこそこあるんだぜ
    モブ錬金術師もいけるしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:25:09

    はーっガリィちゃんと

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:11:27

    >>11くくくくく…キャロルは強さ、悲しき過去、人気そして迷惑さを含んだ完全鬼龍だァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:50:11

    >>1

    イザーク・マールス・ディーンハイム「ボケーッ。世界を許せ、言うたやろうが」

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:02:21

    カッコイイ手の持ち主として
    マスターからお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:11:07

    それまで何も思わなかったのに5期で復活してロリ体型のまま変身した時がスケベすぎてオチンチンがバーストしたのは俺なんだよね

    シチュエーション的にも燃えるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています