毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうなァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:26:59

    ある朝僕は鬼龍のおじさんと喧嘩して海に飛び込んだのさァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:29:01

    たい焼きくん!海に飛び込め!
    海は広い……お腹のあんこが重くても割と心は弾むはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:32:18

    ウワアアア も……桃色さんごが手を振っているっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:35:57

    なにが"焼かれていやになっちゃう"だ
    焼かれてないたい焼きなんて実質は最低の生ゴミだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:37:17

    やっぱりたい焼きはカスタードが一番おいしいよねDaddy

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:39:59

    怒らないでくださいね
    海に飛び込んだ鯛焼きなんてふやけて崩れてあっという間に土左衛門じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:08:43

    ムフフ…つぶあん美味しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:03

    すみません
    俺の親父世代の曲なんです

    ◇この令和4年のスレは……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:45

    >>4待てよ毎日焼かれてるんだぜ

    何回も焼き直されたら黒焦げになるから嫌になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:11:02

    >>5

    このdevil princeは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:12:19

    >>9

    待てよ「僕ら」「ある朝」なんだぜ

    おそらく転生かなんらかのシステムがあると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:16:26

    >>11ふぅん食われてはまた焼かれるのくり返しということか

    たい焼きの人生ってやつは結構無間地獄だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:17:59

    >>11

    おそらくおでんくんみたいなシステムなのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:20:59

    おじさんは海のすぐ隣で店をやってるのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:46:33

    >>14

    赤レンガ倉庫付近で開業しているものと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:54:36

    初めて泳いだ海の底はとっても気持ちがいいもんだろうねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:58

    俺なんて毎日たい焼き焼く日常に嫌気が差して全裸で海に飛び込む芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:46

    >>6

    見知らぬおじさん「とってもおいしかったのん…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:02:27

    >>18

    この海水でビッチャビチャのたい焼きを食う異常者は…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:06:58

    >>17

    あなたは"所ジョージ"ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:09:05

    >>19

    塩っけが効いてて美味かったと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:34:00

    >>19

    たい焼きが平然と泳ぐたい焼きくん世界だから今更だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています