狂王ゴア博士

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:30:59

    昔の人類は格好よかったなぁ 何人にも媚びず王の前でも尊大な態度をとっていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:43:45

    こんなのが王なんだよね…凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:48:50

    あまりに老害の思想なのに出てる被害がシャレになんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:18:44

    >>3

    老害…?人類をほぼ絶滅させて一から進化させようとしてるって言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:21:03

    うむ炎を超えて海の底から来たんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:42:28

    自分被害を抑えるために少数の民間人犠牲にしてゴアに挑みたいんスよ認めて貰っていいですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:43:28

    >>6

    あなたは日ノ本ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:19:08

    現時点で人類が勝てるビジョンが見えなくて一番ビビってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:22:49

    こいつが本格的に出て以降の血と灰最高におもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:25:31

    結構気さくだよねパパ、失望してるだけで今も結構人間のことが好きそうなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:26:31

    狂王は猿世界に行きやがれっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:33:24

    変身体がカッコいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:39:59

    吸血「鬼」の「龍」もしかしてゴア博士と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:40

    >>13

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています