「へー、仲の良い男女が学園の屋上でしばらく隣り合っていると将来結ばれるんだ。」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:04:21

    男トレーナー達「まぁ俺たちには関係ないか、練習練習。」

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:09

    閉鎖!屋上の立ち入りは危険!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:08:15

    学校の屋上は立ち入り禁止定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:11:36

    多分その噂のせいで人が集まってしまって屋上が閉鎖されたんだと思うんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:14:52

    多分普段閉鎖されてるし警備員が巡回するから入るなんて不可能だと思うんですがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:34

    屋上って割と汚いゾ
    特に立入禁止だと誰も掃除してないから余計に

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:15:44

    屋上立ち入り禁止なのが普通なの?
    自分の出身校は自由に出入りできたんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:22

    公式で屋上弁当エンドがあるヒシアマ姐さん……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:36

    >>7

    昔はね

    今は無理、多分2000年代から始まった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:16:50

    会長はさぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:17:01

    基本的には立ち入り禁止だけどあんまりしっかり監視はしてなかったな
    ちょっと悪さすれば楽に行ける場所だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:17

    多分ウマ娘達皆、屋上は危険だから止めておこうと考えると思うんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:23

    そもそも仲の良い男女がそのシチュに持ち込んでる時点で高確率でくっつくのでは

    ところでゴルシとかバクちゃんで屋上でのイベントなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:56

    閉鎖中の屋上の鍵を入手し、警備員の巡回経路を調べ上げ、センサーの位置を把握し、誰の目にも触れず疑われずに以上のことを隠し通して実行する計画性と実行力のある二人なら
    そりゃまー結ばれるでしょうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:16

    まぁがっつりテラスとして作られてるなら屋上にも入れそうではある
    覚えてないけど入れるキャラがいるならそういう風になってるのかも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:43

    これは男トレーナー達が屋上で並んで座りながら喋ってるシーンってことでいいんだな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:19:44

    生徒会長として学園の隅々まで見る必要があるので鍵は預かってる
    ところでトレーナーくん、頂点にに立つものとして学園の頂上でちょっとお話しよう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:04

    教育者のトレーナー自ら屋上入ったら駄目でしょ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:39

    >>2

    >>3

    閉じ込められた!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:21

    私立だったけどフットサルコートになってたから自由に入れたよー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:35

    めちゃくちゃ出入り自由!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:57

    >>21

    そういや普通に屋上行ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:12

    >>17

    というか貴方屋上でダンスしてなかったっけ。

    まあ音楽はじまっちゃったからしょうがないよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:31

    そういう噂を流して人を誘き出す屋上に潜む悪霊の罠だぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:34

    >>14

    最初に鍵は何処から入手するの定期

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:38

    >>21

    なんで転落防止の柵がないの……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:39

    バクシンオーだのオペラオーだのキングだのすぐ屋上行ってたイメージあるが

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:28

    …屋上っすね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:27

    カイチョーとか屋上でダンスやってたよ
    2人きりで
    なんだこの皇帝…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:06

    これは学園の管理責任が問われるやつですね……普通に空調っぽい機器がおいてあるのも怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:54

    バクシンの育成イベントで勝手に未成年の主張やったな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:27

    会長は淡白にみえて意外に情熱的なんだ。
    あんまり知られてないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています