もしかして華扇ちゃんに弟子入りすれば合法的に一緒に暮らせるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:46:46

    ククク…嫌でも同棲してやりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:47:54

    そういう設定でボボパンまでこぎつけるエロ同人はめちゃくちゃあったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:51:57

    >>1

    あっ 間違えて鬼龍に弟子入りしちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:54:15

    マネモブが幻想入りして五体満足で華扇ちゃんに弟子入りできる方法を教えてくれよ

    ……野良妖怪に喰われるのがオチじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:59:56

    >>4

    なにって…そんなもん極限にまで鍛え上げて幻想郷に殴り込みかければええやん 鬼龍みたいな悪魔を越える強さを身につければマイ・ペンライ! あの世界でも上位の強さを持つ鬼と悪魔と龍の強さが揃ってるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:01:16

    現実の山に入るだけでも熊や猪とエンカウントした日には普通にやべェのに
    野良妖怪や野良ツリーガード、野良ヤーナムキャンプファイヤーがいる場所とか10分以内に荼毘るわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:02:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:04:59

    そもそもこの鬼弟子とってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:05:58

    >>8

    メス豚巫女を無理やり修行させてたので可能性はあるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:11:39

    それはchinのことを言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:12:43

    おそらく一発で死にたくなるくらい修行がキツイと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:14:06

    一般人は太子の道場に弟子入りした方がいいと思われるが…
    人里で募集してるしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:15:27

    >>12

    太子じゃダメなんです太子じゃムチムチボボパンメス豚には勝てないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:36:48

    良く考えたらレイ プや催眠以外でどうやってポポパンに持ち込むんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:40:01

    >>13

    太子もムチムチに描けばええやんけ

    みてみい青娥を

    原型が全くないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:40:34

    >>14

    なにって…博麗印のお札やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:40:35

    >>14

    女は男に勝てないと考えられるが…だからボボパンするんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:41:15

    >>16

    レイ プだろうがよ えーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:08:51

    >>15

    原作キャラをムチムチには絶対にするな エチエチならいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:09

    >>16

    そのお札で霊夢をボボパンするという妖怪にしか効かない設定理解してねーのかおめー!ってなるような薄い本を教えてくれよ 探せばある気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:45:26

    妖怪は諦めて妖精をボボパンしろ…阿求のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:05:26

    >>21

    あの…チルノで凍傷になったんすけど…いいんすか…これ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:12:03

    キー坊レベルでないと修行の段階で脱落すると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:14:34

    そもそも自力で空を飛べるやつらが多いんすけど……生き残れるんすかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:15:46

    >>3

    それはそれで才能次第で苦しい鍛錬と引き換えにちゃんとした力を手に入れられてハッピーハッピーやんケ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:16:12

    蓬莱人形だとピエロに殺されるんですけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:55:18

    >>3

    死んでもいいから鬼龍と会ってみたいのは……俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:36:36

    華扇ちゃんは鬼要素も竜要素もある 鬼龍も同じ ふぅん間違えるのは当然ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています