俺の存在意義を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:59:20

    開幕から鬼龍の遺体が荼毘に付されたとかいう矛盾点を作った上にクロちゃんと尻丸の株を最底辺まで落とす
    修行に同行したけど特に何も成長せず賑やかし要員以外の何者でもない
    明らかに自分を鬼龍の息子と思って行動してた描写を無視する鬼龍の息子でも何でもない後付け設定でアイデンティティも失う
    最期は何も抵抗できないまま順当に脚破壊されて完全に消滅

    可哀想すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:10:52

    宮沢喜一の殺し方を教えてくれよとかいいながら修行は不真面目だから真面目にやってた龍星の好感度は上がったし
    相対的にアニマルがクソだから龍星が多少イキってもヘイトが向かなかった場面が結構あったと考えると割と仕事してた気はするっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:13:59

    スレ立てに便利やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:47:41

    パワー系野蛮人としても完全上位互換のジェイGワシントンが速攻出てくる感じが悲しいのね
    そいつも速攻死ぬし

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:20:41

    >>2

    なるほどのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:23:37

    アニマルが足を壊された後にg28の不意をついたのもアニマル本人じゃなくて急に現れた名無しのレスラー崩れなんだよね

    ◇なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:50

    格闘家引退してあにまん所属タフカテ芸人になればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています