へっ なにがリングフィットや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:08:52

    ワシの足をぐちゃぐちゃに崩壊させたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:13:01

    なんで適度な難易度にせず無理したの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:15:59

    ゲーム内の体力を回復するには
    リアルの体力をゴリゴリ削ることになるんだよね
    辛くない?

    いきなり大技を使わない漫画の登場人物の気持ちがわかるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:17:36

    こんなに苦しんでるのにまるで痩せる気配がないのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:19:54

    >>4

    オートミールを食え…オレのように…体重が10キロ減って12キロ増えたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:19:56

    幻の運動法「マウンテンクライマー」の使わせ手として
    鬼龍様から露骨に使用を避けられている

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:24:30

    トライセプス、マウンテンクライマー、プランク、舟のポーズがフィットネスを支える。ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:29:16

    バンザイスクワット、マウンテンクライマー、船のポーズと色々あるけどね
    この“リングアロー”こそが1番キツい運動だと自負している

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:30:57

    君にリングフィットをプレゼントするよ
    ただしロムハックして負荷500億固定でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:32:14

    ストーリーの2周目?がこっちの技は変わらないままなのに敵だけ強くなっていって飽きたのは…俺なんだ!
    せめて2周目は全部の技の威力を統一して好きなフィットネスを選べるようにして欲しかったですね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:32:44

    >>4

    痩せる為の筋肉つけるのが…リングフィットなんだ!

    痩せたいなら有酸素運動多めのフィットボクシングの方がいいッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:34:28

    >>10

    威力統一・クールタイム無しのスキルは3周目に入ったら解禁されるんだ

    くやしいだろうが2周目をやるしかないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:37:05

    コース中のことあるごとにスクワットやらせに来るんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:52:46

    >>6

    バンザイスクワット 舟のポーズ マウンテンクライマー

    この三つの全体技がリングフィット攻略を支える

    ある意味最強だ


    あっ 一発でリアル体力が尽きたっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:57:40

    >>14

    愚か者めっロシ・アンツイストやバンザイコシフリも入れて適度に休憩しろっ

    ハーッ灘神影流”バンザイコシフリ”

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:58:15

    ロシ・アンツイストのロ・シアがNGワードで笑ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:43

    なんだよ運動負荷最高で完走したのかよ…
    すげー筋肉…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:18

    運動負荷が足りないマネモブは手首足首胴体にウェイト付けて遊ぶといいのん
    ククク 嫌でも全身の筋肉をバーストさせてやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:04

    >>13

    スクワットは筋トレの基本なんだァ

    大人しくビクトリーしてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:21:55

    バンザイコシフリとスワイショウに逃げたのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:09

    う あ あ あ あ あ あ
    はーっ
    う あ あ あ あ あ あ 
    はーっ
    う あ あ あ あ あ あ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:29:50

    マウンテンクライマーとかのキツい技になると声が出ちゃうのは……俺なんだ!
    必殺技使う時に叫ぶのとか猿作品の「しゃあっ」「あうっ」が理解できるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:31:46

    船のポーズに至ってはもう頭おかしいとしか思えないと言ったんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:32:36

    しゃあっ プランクっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:02:10

    初めてマウンテンクライマーやり終わった時、リスクの高い超必殺を使って床にダウンしたキャラの気持ちが分かったのが俺なんだよね

    やはり必殺技はここぞと言う所まで取っておくべきだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:11:44

    マウンテンクライマーばっか騒がれてるけどどうみてもプランクの方がつらいッスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています