テイルズオブエクシリア2のビズリーって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:19:17

    クルスニク一族の使命とか無ければ普通に孫可愛がってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:21:50

    思想が過激かもしれないけど、人類の為に頑張った人だからね。ミラ様もそこは認めてる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:23:25

    本人的には息子たちも可愛く思っていたからな
    ユリウスじゃなくてリドウを橋にしてるし
    まあ必要とあれば息子たちも犠牲にできるんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:27:46

    >>3

    実際、孫(予定)を捨て駒にしたし。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:33:57

    記憶薄れてあやふやだけどルドガーに対しては社長業譲ろうとしたりする辺りちゃんとした愛はあったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:37:32

    そんな彼が今日ソシャゲのレイズのプレイアブルに。
    クルスニク一族の因縁が無い世界なので、シンク、ミトスルートで和解できたら息子可愛がりおじさんになるかもしれん。
    原作の記憶があるのでわだかまり残すかもしれんが。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:39:24

    クルスニクだけでPT組めるの嬉しいな
    フル凱殻ルドガーも実装されるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:41:42

    ワイ、ビズリー推し。石が足りない。100連でお出迎えできるだろうか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:42:50

    かけるボタンが違っていれば、主人公になれてたのかな……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:50:04

    絶拳!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:48

    おう単体攻撃の威力と見た目で全体攻撃やめーや

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:11:21

    息子と逆でトマト嫌いでナス好き。
    食卓でケンカしてほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:13:17

    >>4

    つってももう山ほど分史世界潰して回ってる以上分史世界の孫に情向けるかと言うとだしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:36

    レイズに参戦するの嬉しいけどタイミングが…
    終章ガチャ直後で石貯まってねえよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:11:54

    妻二人とも真面目に愛してたんだよなぁ…姉妹丼だからちょっとこうアレに思えるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:25:25

    引けないよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:54

    すみません、絶拳制裁ってなんですか社長

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:24:03

    怒号犀!怒号犀!怒号犀!怒号犀!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています