まともな女とやれない苦しい思いをしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:58:51

    “心を折る”なんて生易しいものじゃ済まさないぞアニキ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:02:40

    >>1

    いいのかケンゴ?こっちはお前が逆立ちしても勝てないようなメスブタを味方につけてるんだぞケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:06:35

    >>2

    うーっ、そんな雑な二次創作みたいなこと言ってると猿空間に送られるぞ兄貴

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:09:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:31:15

    >>2

    とある、型月、特撮etc他にも色々紹介してきたもんなアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:48:44

    原作の時点でたくさんヤッてんだから普通の女なんて飽きてるだろケンゴ!
    これは俺なりの思いやりなんだぞケンゴ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:08:49

    >>6

    うーっ 思いやりを盾にする様な人間性をへし折ってやるぞアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:17:56

    うーっ そもそもあんな変な女達を紹介できるアニキの人脈どうなってるんだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:48

    ケンゴよ 俺を殴ったりしたら



    この女が巻き添えで傷つくことになるぞ

    それでいいのかケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:36:24

    >>9

    うーっ それならその前に兄貴を倒してその女とやるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています