異常パラサイド愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:05:36

    ◇この寄生虫パラサイドに対する執念は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:07:09

    おそらくヤドカリューとパラサイドが両親だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:07:11

    最近めっきり料理をしなくなって悲しいのは…俺なんだ!
    待てよ オベリスクのコスプレ作るくらいの遊戯王好きなんだからMDばかりになるのも仕方ないんだぜ
    しかし……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:07:19

    おそらく「パラサイドを発動する」=「マッチに勝利する」と考えていると思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:08:42

    パラサイドって難易度の高い寄生&特殊召喚を決めても別に強くないから見てて面白味がないっスよね
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:08:42

    家結構いいところ住んでそうで羨ましいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:09:27

    新カードの情報が出るとすぐにパラサイドやアンチホープの治療に繋げる姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:06

    恐らくパラノイドが真っ当に強いせいで
    余計悲しみを覚えると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:10:52

    >>6

    とはいえ元々霞が関の官僚だったらしいし当然っちゃ当然なんだ、ブラックで早々に辞めたって話だけどなっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:11:27

    ランクマで糞みたいな相手とマッチングしても
    悪態一切つかずに最後まで闘うデュエリストの鑑

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:11:27

    おいっ もっとアークナイツをやってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:12:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:12:37

    イラストを変更されたパラサイドに哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:14:43

    しっかり脳に“寄生虫パラサイド”を植えつけられとるやん
    "パラサイド"を抜かなコイツは一生









    者やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:17:14

    あんまりネガ方面の動画を上げないのは好感が持てる
    ◇このウォークライは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:18:25

    昆虫族強化の流れが来てるからまた変なデッキ作って欲しいっスね
    まあMDに来るのは当分先なんスけどねブヘヘへ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:18:58

    >>15

    待てよ、ちゃんとウォークライでランクに潜ってたからネガっても問題ないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:20:03

    >>15

    本当にちゃんと戦った上で弱いから仕方ない

    まぁ規制前デスフェニと組み合わせればそこそこいけるんやがなぁブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:21:18

    >>15

    うーん せめて裁定変更がなければ戦えたんだけどマジで仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:22:51

    >>17

    ふわん狩の動画でちょっと感動したのは俺なんだよね

    まぁふわんが下ブレないとなかなか難しいんやがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:23:50

    >>5

    待てよ それを言い出したらそもそもクソカード診療所の"弱いカードをどうにか使って強いコンボに繋げる"って言うコンセプト自体を否定することになるからあまり言うべきではないんだぜ

    診療所や医学会自体は治療しようと四苦八苦する様を見て楽しむコンテンツだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:34:18

    >>21

    ウム…鉄壁の布陣と青き眼の乙女のコンボにはメチャクチャ痺れたんだからなァ


    君に勲章を与えたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:36:55

    >>13

    海外「ガキッもターゲットのTCGでこのグロ画像は危険や イラストを変えるぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:52:20

    >>22

    そんでジェットドラゴンを能動的に出せるトリガーにもなるしな(ヌッ)

    1枚で両方出来るのはこいつだけってのは完璧な治療だったのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:41

    パラサイドデッキはメインギミックそっちのけでサブプランでそのまま勝ってしまうデッキばかりなのがクソカードの悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:04:11

    穿孔虫のサーチが強制だったらワンチャン悪さできそうなんスけどね
    コナミ君がしれっと翡翠の虫笛のリメイクでもしてくれるのを祈るしかないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:10:41

    蠱惑魔ストラクの情報が出るや否やパラサイド治療に手をつけるスピード感は好感がもてる
    聞くだけならなんか戦えそうなデッキプランで笑ったんだよね パラサイド好きすぎじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:17:36

    >>11

    アークナイツはツイッチでよくやってるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:18:41

    あまくだりってタチ悪いよなあ 遊戯王知識が半端じゃないし手先が器用だし…
    デッキトップ操作してからサーチしてデッキをシャッフルしてしまう愛嬌もあるしな(デュエッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:19:54

    >>27

    相手のデッキトップに必ずパラサイドが来る前提ならシナジーもあってそれなりに強いと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:20:15

    ◇この裁定は…?
    ◇攻撃力2000を超えられない戦闘民族とは…?
    ◇先攻で星7以上を出す方法は…?
    ◇この墓地へ行くロック・オブ・ウォークライは…?
    ◇罠が相手依存な理由は…?
    ◇蘇生で効果を無効にする理由は…?
    ◇バトルフェイズまで耐えられない戦闘民族とは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:25:05

    ムフフ…閃刀姫レイを寝取って脳破壊特殊勝利決めてたときウッキウッキだったのが面白かったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:35:12

    激辛ペヤングのリアクションとホラゲーの命乞いで腹がよじれるほど笑ったのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:00:48

    身構えている時に死神は来ないものだ→ぴえん登場の流れ美しすぎて何度見ても笑うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:33

    >>24

    一応デュランダルでも同じような事は出来るんだけど不純物の有無とかなんやかんやでちゃんと差別化出来てるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:32:44

    >>3

    しゃあけど話題になった当初は大蛇丸の二番煎じだと思ってたのが俺なんだよね

    なにっ遊戯王方面でもうまくやっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:35:26

    お・・・おいあれを見ろ
    "ブラマジ医療チーム"が待機してやがる
    診療所に患者が来たらすぐに"マジシャンズ・ロッド"を処方するために

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:20:18
  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:21:51

    >>11

    TwitchかYou Tubeのサブチャンネルに

    めちゃくちゃアークナイツ動画投稿されてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:49:53

    医学会で面白いコンボ見せられると感動したの・・・俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:03:58

    俺は遊戯王エアプなのに診療所を見てる弱き者。なぜそのカードが弱いのかをエアプにもわかるように解説してくれる姿勢には好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:19:37

    長時間の配信に耐えられるメンタルが強靭を越えた強靭
    まあガチャは勝利したのに追加で課金して爆死する狂人なんだけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:53:22

    >>31

    グリフォン単騎にすら苦戦する弱き者・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:54:29

    ラ ー は 我 が し も べ と な る !

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:55:14

    >>44

    マリク!(PC描き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:57:34

    >>15

    ウォークライ愚弄シリーズはあまくだりの汚点だよねパパ、しかもはじめはエアプで愚弄してたからドン引きしたのは…俺なんだ!


    ふうんあまくだりも所詮はカードゲーマーだったと言うことか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:59:02

    >>46

    実際その後握ってたからマイ・ペンライ

    ふうん後の先ということか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:01:46

    >>10

    相手に対して暴言吐いたり罵声を浴びせたりすることが一切ないんだよね?凄くない?

    youtuberとして人として尊敬できる点が多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:09:27

    >>46

    結果的に触って愚弄したならなんでもいいですよ

    触る気もないのに愚弄する蛆虫には死のペナルティね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:15:35

    うーんぱっと見ただけでもすぐわかるレベルの欠陥が多いから仕方ない本当に仕方ない
    出張デスフェニや勇者入れたらとは言っても同じ戦士族デッキなら本家HEROや装備繋がりでシナジーもある焔聖騎士でいいし
    属性まで同じ剛鬼だとむしろウォークライがお出かけする側になるしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:23:37

    >>48

    ふうん・馬鹿な!奇跡を起こしたというのか!・あり得ないぃぃが逆転敗北時のセリフを支える…ある意味"万能"だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:12:50

    >>40

    チラ見魔王のずっと俺のターンコンボは見ててしびれたよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:19:31

    クククク…あまくだりは作品愛・知識・人間性…そしてガバが含まれている完全巨神兵だァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:23:25

    >>10

    見事やな(ニコッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:46:29

    未だにコスプレが作られないオシリスに哀しき現在

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:52:10

    新生児室から出る前に診療所送りにされたエルロンに悲しき過去…

    クソカードを救え!クソカード診療所 エルロン編


  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:54:31

    毎回この絵面で腹筋がバーストしてしまうのは…俺なんだ!
    僕は出すだけなら方法はありますが出してもなんの旨味もありません
    それでも治療できますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:20:07

    無理です 
    ラーバモスを初めとした初期カードはクソすぎるクソさのレベルが違う まるで紙屑だ
    オラーッ なんでわざわざプチモスなんざ刷ったんじゃKONAMIーッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:41:58

    >>56

    でもね俺最近こいつのテーマ魔法おろ副テキスト自体は可能性あると思うんスよ

    だって閃ブタァッには墓地効果で強い魔法がなくて、そもそもいち早く魔法を送ることと拾い上げることが大事じゃないですか

    恐らく強力な墓地効果を有する魔法罠を有するテーマにエルロンを放てっ!すればどっかしらは使ってくれると思うが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:47:33

    幻神の動画で笑い過ぎて吐きそうになったのは…俺なんだ!

    やっぱり妹さんの情報が地獄から聞こえてくるのは卑怯だよねパパ


    三 原 神【原神】

    分四十秒あたりを観ろ…鬼龍のように…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:48:16

    >>59

    わざわざこいつに入れるなら墓地魔法3満たしやすくなるおろ副で良いっスよね?忌憚のない意見ってやつッス

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:55:34

    >>61

    すみません言い方を間違えました

    生まれる先のテーマそのものが間違いと言いたかったんですよハヤテ先生

    待てよ、別テーマに生まれ直してもそのテーマでおろ副使えばいいし、そっちでも既におろ副効果を持ったやつがいるかもしれないんだぜ

    しかし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:43:57

    医学会の為に貴重なUR素材を消費してアンチホープを作る…そんな人生は虚しいか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:52:01

    >>63

    ふんっ クリボー5兄弟とのシナジーがあるから遊戯コスする人間には本望だろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:57:56

    >>55

    オシリスは無理です

    構造や物理的にコスプレするには無理が有りすぎるので

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:02:47

    >>56

    ほぼ同じタイミングでコストで墓地肥やしながら特殊召喚しついでにサーチまでついてるサーキュラーが出るなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:13:36

    >>57

    右のナースも要治療患者なんだ

    老老介護の悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:22:33

    >>65

    待てよ上半身だけ作るのもありなんだぜ

    なにっ下の口が邪魔になるっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:56:53

    >>68

    フィッシュ竹中みたいな見た目のコスプレになりそうっスね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:38:52

    >>64

    ファラオとのシナジーがあって思わず膝を打ったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:01:08

    ククク…ファラオのノーマルモンスターを展開する効果は儀式召喚デッキとのシナジーも生まれる完全循環液だァ…
    打点もアンチホープに任せられるしな(ブリッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:51:59

    この人のくぉれ(ネットリ)とほぉい(ネットリ)が好きなのは俺なんだよね
    誰にも似てないけどなんかクセになるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:54:48

    >>49

    ただまあ擁護するわけじゃないけれど 触るには高すぎじゃないスかねウォークライ・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:06:53

    紙だとめちゃくちゃ安いんスけどね…
    MDで作る労力に見合うかというと…ま、(ノーという結論に)なるわな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:08:09

    クラゲデッキで閃刀姫を圧倒する決闘者【遊戯王マスターデュエル】

    うーっサムネがエロくておかしくなりそうだ兄貴

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:18:58

    >>75

    うーっ、horosukeよ!もっとレイや遊戯王のエッチ絵を描け!

    ttps://horosuke.fanbox.cc/posts/4149615

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています