スミスはNTRが好きだから抜くんじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:25:04

    純愛物を読むと嫉妬で狂いそうになるからNTRで抜くんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:27:27

    あかんやん、そんな惨めな事したら
    ますます自分が屑になるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:27:31

    かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:29:06

    気づけば寝取り男と寝取られ女のイチャつきですら耐えられなくなる
    自己崩壊が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:31:52

    俺はジェンダーレスなんだぜ
    NTRと純愛の両方で抜いて頭の中で破壊と再構成をしてやるのよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:33:26

    どっちもいけるけど純愛でキツめのプレイする作品って少ないからとりあえずntrのほうで好みの作品を探すのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:38:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:43:21

    でもねオレ 過度な純愛物もニガテなんだよね
    ちょっと妄想がキツいでしょう








    あっ 今(創作物はルール無用だろ)って思ったでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:44:44

    >>4

    なんで犯し屋なのにメンタルクソ雑魚なんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:46:19

    とりあえず状態変化あたりで抜けば純愛要素が無くて安心だと思われるが…
    クイーンズスタリオンもあるしなヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:46:53

    触手ものとかで抜けばええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:40:44

    おすすめのNTRを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:37

    >>11

    そしたら女と触手の異種族愛で自己崩壊が始まるんじゃないっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています