俺に"恋愛感情"を教えて下さい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:32:11

    俺もラブコメや純愛エロ漫画のキャラの心情を理解できるようになりたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:33:15

    蛆虫みたいな鈍感系主人公のラブコメ読めば感情移入できてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:33:52

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:34:08

    そうか!君は…
    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:35:26

    >>3

    まてよ

    最近のマガジンのラブコメは鈍感では無いのが多いんだぜ



    蛆虫なのは今も変わらんけどなぶへへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:38:33

    推理小説でもなんかメインの動機とかドラマに恋愛要素を入れられると理解できないんだァ
    分かりやすく解説してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:40:18

    マネモブには無理です
    マネモブには恋愛経験がありませんから

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:40:19

    >>6

    すみません


    それ系は恋愛感情理解出来る人間からしても大体

    「な、なんやこの野蛮人は」とか「な、なんやこの異常者は」になるのがほとんどなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:41:41

    >>7

    まてよ

    キャバクラでお気入りの子に貢ぐ気持ちや

    好きなブイチューバーにスパチャ送る気持ちなら

    理解出来るんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:42:18

    >>9

    悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:42:52

    >>9

    ブイチューバーをネットキャバクラって表現した人は天才ですね

    マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:47:29

    もしかして世の中の男も別に恋愛感情なんて持ってなくて
    オ×コするために形だけの告白や交際をしてるだけなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:49:16

    >>9

    愛情表現や自分に振り向いてもらうための行動が

    「ものを与える」しかないなんて

    カオナシみたいでファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:50:53

    >>13

    あれそういう事だったんスね

    ふぅん

    宮崎駿ってのは結構人間を観察してるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:52:47

    >>13

    経験の乏しさを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:56:29

    フィクションで命懸けの無償の施しを与える理由が恋愛感情だと重くて気持ち悪いと思う反面……家族愛なら美しいと思う感情に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:04:15

    女に困らない龍星がこれを言うとラブコメというより少女漫画だな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:05:32

    >>16

    待てよ見返りを求める愛は全て醜いものなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:51:32

    はい! これを読めば理解できますよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:10:36

    恋愛感情なんて分かんねえんだよーっ 蛆虫野郎っ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:16:50

    >>19

    異常クズ男とクズ女のドロドロ恋愛愛者やん、元気しとん?

    待てよ、風夏以降は割とみんな好感が持てる方向に舵切ったんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています