俺達ってタチ悪いよなぁ、根っからの不良の癖に

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:39:02

    親のコネで権力も財力もあるし才能譲りで生み出す力もあるしルックスもいいし舌も回るし努力することもできるし知識ある割には柔軟な発想力もできるしメンタルもフィジカルも鍛えまくってるし男女問わず性別不詳でも最悪人間じゃなくても行けるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:56:56

    ウム…それでもレイプッはダメなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:58:23

    >>2

    揉み消す力もそれはそれとして弁護士資格も医師免許も示談金に使える金も素手でライオンの首を引きちぎる力も持ってるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:02:10

    うむ…
    性格の悪さで人望か無いんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:02:43

    ◇根っからの不良とは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:03:22

    >>4

    タチ悪いよなぁ外面はいいし趣味で他人の悩みを聞くのが好きだし発想力で解決に導くこともできるし、マネモブを導いて大企業に就職させたこともあるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:03:32

    まぁこのスレは早稲田大学とは何の関係もあらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:04:03

    >>6

    この後付け設定は一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:04:51

    総合(的にこの世界の大体のことはできる)不良

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:05:31

    >>7

    マジで関係ないし何のネタかもわかってないのはスレ主なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:06:07

    こんなに能力があっても不良に甘んじることしかできないなんて猿世界の総ハイスペ化を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:07:11

    >>11

    もしかしてこの総合不良は学園都市に住んでるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:07:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:08:21

    -最悪人間じゃなくても-

    それ
    獣姦は駄目だろガッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:00

    >>14

    待てよ、虫や魚、人外生物や触手にアンドロイドや幽霊とかなのかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:53:53

    >>5

    ウム、別に本人の気質と実力と趣味に関係性はないんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています