でもねオレタフスレに迷い込んだ人に語録未使用指摘できないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:59:11

    誰にだって間違いはあるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:13

    いいや 誰であろうと未使用は徹底的に愚弄し殴り犯し死なせることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:35

    自分も語録ミスすることあるから人にきつく言えないのは…俺なんだ!未読蛆虫だしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:39

    間違いはしょうがないが開き直るのはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:41

    >>2

    野蛮人を超えた野蛮人

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:44

    教えてくれ
    カテ外で語録を使ったのがバレた時そんなに優しい対応をされるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:44

    ただし煽りなら確実に指摘煽りされる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:53

    いいや 未読蛆虫には死をプレゼントすることが決まっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:21

    >>2

    タ…タフカテって怖いカテだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:38

    ただの語録無視は無視するただ語録も使わずに愚弄するものは確実に殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:53

    >>6

    基本スルーですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:02:23

    >>2

    >>犯し

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:02

    前にふたばの叔父貴のところで間違えて「草」を使ってボコボコに叩かれたのは…俺なんだ!
    結構凹んだからタフカテも軽く指摘くらいにしてあげてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:12

    >>6

    むしろスレに沿った内容なら指摘するほうが空気読めてないの

    基本スルーされてるの

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:14

    犯すまでは分かるがお命まで頂戴する必要はないだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:22

    >>12

    はっはあーっ

    ホモはホモ相手よりノンケ相手の方が興奮すると言うじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:32

    >>13

    あっこいつ煽りだけがよく使う『のん』を使った殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:04:17

    >>13

    ふ…ふたばって結構怖いところなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:05:42

    クククク恥ずかしがることはないよ
    タフスレと気づかず書き込むのは若者の特権よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:06:38

    >>13

    あそこは見るだけでいいっス

    書き込んだら終わりっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:06:58
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:07:06

    そもそも他掲示板は流れを見れば地雷が分かるんだ
    ちょっとROMってもらおうかァ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:07:49

    >>22

    やっぱ便利っスねID制は

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:16:29

    語録指摘で陵辱し語録指摘で殺してあげる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:21:58

    少し前ふたばは不文律とされてきた句読点が解禁されたことにより
    句読点は絶対入れるな派と句読点は入れてもいいよ派で対立が始まり自己崩壊してたんだ
    暗黙の了解なんてさじ加減一つで荼毘に付すんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:23:21

    >>13

    出ちゃいましたねぇ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:59

    ウム…ワシがスレ立てする時は内容に限らず語録無視は全員荼毘に付すようにしてるんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:04
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:10

    カテゴリの確認もできない者には…愚弄のペナルティね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:33

    もちろんめちゃくちゃレスの内容次第
    純粋に楽しんでる内容ならいいよ
    暴言語録未使用蛆虫は絶対通すな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:21

    待てよ隙を見せた方が悪いんだぜ
    別に気にしてないけどめいっぱい愚弄してやりますよククククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:57:08

    >>26

    出たな謎の女

    今日こそお前の正体暴いて鈴奈庵を炎上させたる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています