縄文人「おー!ついにお前も大人になったんだなぁ…よしこれから」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:50

    「大人になった証としてお前の前歯を石でガンガン叩いて砕くから頑張って耐えろよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:00

    なんで…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:20:54

    虫歯が多かったとか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:27

    >>3

    >>2

    通過儀礼だから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:21:41

    今も昔もこれやったら大人みたいな謎の風潮あるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:07

    >>5

    今はねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:15

    >>5

    今あるとしたらアフリカ大陸の更に未開の地くらいだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:17

    通過儀礼(イニシエーション)やめろや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:25

    削ってギザギザにするのとどっちが痛いんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:23:28

    サテレ・マウェ族「お前も大人になったか!よしならバレットアント(毒アリ)が沢山入ったグローブを
    付けろ。刺されると地面をのたうち回って気絶するほど痛いけど我慢しろよ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:53

    うちの地元の成人式でヤンキーが車のドアとトランク全開でインドの過剰乗車みたいな状態で走り回ってるの成人式だなぁみたいに思ってたら都会から来た子がドン引きしててローカルなものだと知った時に似た感情になったわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:56

    >>6

    通過儀礼ってほどではないけど酒が飲めたらとか初体験を済ませたらとかそういうのない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:02

    ちょっと前も割礼スレ立ってたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:15

    人の知能とか無いんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:35

    現代日本の通過儀礼ってもう成人式とかじゃなくてセンター試験や自動車免許取得になってるなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:58:49

    >>4

    マージナルマンのままでいたい……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:38

    >>16

    こういう奴は結婚できなくて淘汰される

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:40:33

    どうせ転べば折れるから変わらん変わらん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:43:01

    大人に成ったからやるのではなく、成る為にやるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:44:03

    なんか削って尖らせるやつもあるよね
    なんでそんなことするの……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:46:14

    >>20

    大人に成るには痛みを味合わないと、女も同じぐらいの痛みを味わってる、男の俺らもやんないとな、って節を聞いた事がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:48:35

    >>21

    女は大人に成ったらわかるけど、男は分からないもんな、だから自己申請式にする

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:13:46

    こっわ現代生まれで良かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています