よしミルクレープを倒してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:16:22

    バキッバキッ ミルキーウェイ「我が名はミートソース第2形態」

    この竜は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:17:23

    vs鬼龍の愚弄枠だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:17:36

    でもね俺初めて見たんだよねミルドラースをミルフィーユって言ってる人
    パッと見何言ってるか分からなかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:18:20

    リメイクでなんにも仕事してない引きこもりってことになった人やん
    元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:18:42

    恐らく進化の秘法使った真の姿だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:19:46

    >>3

    ボケーーーっ

    ミルクレープとミルキーウェイで

    ミルフィーユなんてどこにも書いてないやろがーーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:20:24

    アラレちゃんにミートソース呼ばわりされた挙げ句にボコボコにされたって聞いたんすけど…いいんスか…これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:20:47

    >>4

    まてよ

    一応マーサのトドメはミルドラースが指したっぽいんだぜ




    ◇この棒立ちで死ぬとこ見守ってる主人公パーティは……?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:21:48

    >>8

    なにって8棒立ち見殺し主人公と同じで脚本の都合やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:26:40

    でもね俺コイツキウイなんだよね
    イブール様の働きをなんの価値もないとかほざきやがったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:27:28

    ミルクセーキはラスボスとして目新しい戦術がないのが影の薄さに拍車をかけてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:28:17

    >>10

    怒らないでくださいね?

    こいつが勝手な行動したせいで勇者が誕生して余計なヘイトを買って攻め込まれたどころかその勇者をほったらかしにしてた無能じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:28:42

    ちょっと待ってくださいミルウォーキーさん!
    ぶっちゃけあなたの第一形態を思い出そうとするとどうしてもデスタムーアが出てきて…どんなんだったか全く思い出せないなんて……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:29:00

    >>10

    このキウイは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:29:07

    でも俺こいつ嫌いなんだよね
    1パターンだけ強行動ローテがあって
    小学生の俺をボコボコにしたでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:29:37

    影が薄ければ薄い程に評価されるデスタムーアとは違うんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:39:04

    >>16

    本人が意図して影を薄くしてるのと、狭間の世界を作ったりいざ戦闘になったら強かったりでミルなんとかさんよりもよっぽど存在感があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:45:33

    悪い意味でさえネタ要素があまりないんだよね
    ひどくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:48:50

    影が薄いラスボスとしてプレイヤーの皆様からお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:02:45

    >>4

    すいません 元のSFCの時点で殆ど何もしてないんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:04:13

    なんやねんそのミルワームって ワシはしらんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:18:31

    >>16

    >>17

    ウム……デスタムーアの愚弄ポイントにはダークドレアムにボコボコにされた点があるけど

    流石にアレは相手が悪すぎるからなァ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:21:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:22:13

    >>16

    こいつは名前が出るのは終盤も終盤なのに変身シーンから強さから直接やったと思われることまでインパクトがでかすぎるんだよね

    すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:22:44

    >>22

    あいつは降臨したらなすすべもなく一瞬で星どころか世界そのものを跡形もなく消滅させるみたいっスからね

    こ、こんなのが異世界を能動的に練り歩いて滅ぼして回ってるなんて納得できない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:36

    でもねオレミドラーシュキライなんだよね
    こっちの特殊召喚封じてきてムカつくでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:22

    そもそも母とオトンを奪われ主人公の人生をレイプしてきたのはゲマとイブールなんだぁ
    コイツら二名に仇討ちした時点で主人公の物語そのものは終わって、後は世界救うためのウィニングランみたいなものなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:40

    >>27

    もしかしてあいつら無駄にヘイトを買う侵略行為を主に無断で行って勇者を誕生させただけではなく勇者が育つまで放置してるクソ無能集団なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:30:23

    BGMも嫌いではないけど人気でないだろうなあって感じの暗さなのが不人気に拍車かけてますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:31:18

    ユアストーリーで乗っ取られてた弱き者…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:32:30

    >>25

    ドラクエというよりはドラボルだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:19

    ミルディン大橋の名前を間違えるなんてお前たちには失望したよ
    せめてラスボスの名前くらい覚えておいてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:43

    >>32

    ミルコデムーロだろうがよ あーっ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:14

    >>28

    実際ミルドラースはひたすら修行に励んで最終的に自力で魔界から出られるようになったからマジで足しか引っ張ってないんだよね

    ふぅん そういう見方をするとミルドラースってやつは結構ストイックだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:45:06

    >>25

    星破壊のソースを教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:47:19

    許せなかった…リメイクでもこいつの出番増えたせいで更に印象が薄くなるなんて!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:49:09

    >>35

    もしかして10を知らないタイプ?

    ダークドレアム被害者の会栄誉会長のグランマーズが直々に話してたのん

    彼女曰く世界そのものが文字通り跡形もなくなってるらしいっス

    公式設定資料にも載ってるしな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:28

    >>31

    実際あらゆる星を滅ぼして回ってる宇宙規模の敵出てきてるのん

    恐らくもうドラゴンボールの領域に片足突っ込んでると思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:50:53

    >>37

    もはやドラクエのキャラじゃねーじゃねーかよ あーっ?! なにっエルギオスに負けた神様が気弾一発で世界を滅ぼせるっ ふぅんドラクエってやつは結構鳥山ワールドなんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:56:09

    >>39

    ゆ、許せなかった!9以前の6のダークドレアムに弄ばれたデスタムーアから世界創造・具現化する鳥山ワールド並みのインフレしてるなんて!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:09:49

    あかんやん 勝手にダークドレアムの話題に移ったら
    ミルワームも悲しむで

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:11:15

    >>41

    ミルクドレアームなんて自己鍛錬に夢中なんだから悲しむわけないやんけ

    なに都合よくミラボドレアムを使って言論統制しようとしとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:17:44

    なにっ 公式愚弄っ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:05

    で、結局なんなんやこのミルコ・クロコップってオッサンは

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:09

    >>43

    ギャグ漫画だから公式とも思っていない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:23:49

    >>44

    ドラクエ6をやれ 鬼龍のように…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:56:07

    >>44

    スミス准将

    ドラクエをやらないお前にはこのミ…ミル…

    イブールの上司は分かるまい

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:16:23

    >>1

    竜…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:18:46

    >>25

    逆にこんな化け物をただの人間たちが呼び出せた方法を教えてくれよっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:28:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:29:33

    >>49

    はい!特殊な召喚儀式を行えばすぐ呼び出せますよ!ちなみに呼び出しても倒さないと願いは叶えてくれないどころか滅ぼそうとしてきますよ!

    そして本人は悪夢の呼び声がある限り復活してその世界に赴き滅ぼしてきますよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:43:25

    >>49

    ほらよ しっかり受け止めろよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています