もし二部ジョセフが隠者の紫が使えたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:09

    波紋流し放題の(スタンド使い以外)不可視のヒモってだけでもあかんスペックだわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:57

    全盛期だから人型にもなれる可能性があると思うとやっぱ強すぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:24:36

    ゲームでは柱の男達はスタンド自体見えはしなかったけど、何かエネルギーを感じ取ってたからそこまで本編より逸脱しなさそうだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:20

    全盛期の肉体にあんな万能ロープ渡したらいくらでも罠作りそう
    強度も生っちょろくないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:20

    ただムキムキなオッサムみたいなもんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:37:09

    ただのロープですらお前いつの間にやったんだよそんな仕掛けってレベルだからまず酷いことになるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています