闇猿アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:47:37

    闇猿ってあんなキモい目をしてたから捨てられたのか
    捨てられて猿に育てられたからあんなキモい目に発達したのかどっちっスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:48:30

    コートの袖どうなってるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:48:42

    おそらくロイコクロリディウムが寄生していると思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:49:49

    こんな事して実は人間は悪だと思ってるとかどついうことなんスかね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:50:02

    この下着かわいいっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:52:17
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:54:34

    被害者感出してたけど普通にガンビーノの下で高い飯食ったり女用意させたり悠々自適に暮らしてましたよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:55:16

    風呂入ってなさそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:55:35

    マネモブは怖い…

    マネモブは我々のことを愚弄する…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:01:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:35

    お前は王紫冥の劣化焼き直し!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:55

    >>4

    性欲や食欲に忠実なのは猿だから仕方ない

    後純粋に食事にうるさいと言うより野生の生き物が人間の食べ物の味を

    覚えたら普通は駄々こねるんだ

    心情としては動物園の動物と変わんないんだ

    悠々自適と言うか人間の快楽を覚えちゃった野生の生き物なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:11:42

    メガネにしてみたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:13:38

    それで喜ぶのが動物らしいといえばらしい飯や女はともかく人殺した後ノリノリで勝利演出ポーズしてるくせに脅されて嫌々やってるだけで本当は故郷の森で静かに暮らしたいとか言い出すのがダメ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:53:03

    >>14

    猿は殺した後勝利のポーズでもするんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています