【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十八夜目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:59:12

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart38です


    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします

    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします

    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:00:41

    過去スレ(2~31スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart31です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    32スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart32です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    33スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart33です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    34スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart34です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    35スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart35です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    36スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart36です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    37スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た三十七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart37です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:01:30

    【簡易人物紹介】
    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)


    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:01:54

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)


    いつメン身長差比較図

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:02:07

    並んだ2人(スレ住民提供)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:02:51

    30スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。 新鮮な水がないと弱るゾーラ。水に浸かっ…
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ29|あにまん掲示板お昼時なのでスレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    登録不要匿名長文用外部サービス

    (長文やワンクッション入れたい文章向け)

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:53

    スレ立て乙です

    ポッキーゲームは市販のだと2人の場合即終わるから、万国製の長くて太いやつでやろう
    バリバリガリガリとそれほんとにポッキーか?って音を鳴らしながら噛み砕いて進もう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:14

    11/25がカタクリ(とダイフクとオーブン)の誕生日!
    11/29がカタシドスレが立って一周年!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:32:18

    これはカタクリの電伝虫ってグッズで出てんのかなと検索して出て来た、おそらく中華製っぽい電伝虫

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:01

    >>8

    11月はお祝いの月だったのか!


    >>9

    なんでグラサンしてるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:34:40

    10まで保守代わりに
    イチゴドーナツはシドのイメージだからこの巨大なカタクリの屋敷(推定)のドーナツの飾りはカタクリの惚気にしか見えなくなった呪いを置いとく

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:40:03

    >>11

    それまで普通のチョコかけドーナツだったのをイチゴチョコ(ちょっと濃いめ)に塗り替えさせたんだろうな…

    島民たちはチョコもいいけどストロベリーチョコも明るくていいね!なんて歓迎するけど、その内察するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:46:58

    >>9

    スネイクマンとカタクリかな?非公式でも欲しくなってしまう

    シドとお忍びデートする時にサングラスかけるも全く意味がないカタクリが思い浮かぶ

    しかし書かれてる文字日本語でおkってやつだし、ゾーラ文字しか読めなかったシドから見てワンピ文字こんな風に見えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:42:11

    38スレ目立て乙!

    カタクリ電伝虫いいなぁ。こんな風貌だけど電話したらミファーの真似して柔らかい顔とかするんだろうか
    シドはめちゃくちゃ可愛がってそうだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:12:57

    電伝虫の来てる服とか飾りって飼い主が着せてるんだっけ
    カタクリがこだわって着させてるのもシドがカタクリとお揃いにしようと着させてるのも良いな
    カタクリが遠征でいない間代わりって訳じゃないけど側にいて話しかけたりしてそうだしペットのタニシ達とも仲良くさせようとしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:24:52

    シノビタニシブレワイだと水中以外にも水辺にいるから水気さえあれば電伝虫とも一緒にしても大丈夫そう
    見た目は似てるけど全然違うからお互い?飛ばしながら見るんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:56:15

    昔からカタクリが飼ってる電伝虫とかだったら新参者のタニシ相手に先輩風吹かせてそう
    だからイキってサングラスとかしてるのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:06:20

    ポッキーの日だからカタシドにはポッキーゲームして欲しいけど普通サイズのポッキーどころかジャンボポッキーでも小さいし咥えた瞬間キスするくらいの距離感でほぼ無いに等しくてゲームにならないな
    寧ろポッキーゲームするという言い訳で甘いものをつまみながらちゅっちゅする日かな…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:20:29

    >>11

    拡大して思ったけどイチゴの割合多すぎない?上三段くらい全部イチゴっぽい

    でもそれがシドを表してこっそりノロケてるなら仕方ないな……カタシドファンクラブも裏読みかもしれないと思いつつ毎朝屋敷を見てニッコリよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:37:55

    >>19

    カタクリさんこれ露骨過ぎません?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:14:07

    >>20

    こんなのもう匂わせとかいうレベルじゃ収まらないだろ

    直接惚気れないからって色でゴリ押ししてきたようにしか見えなくなってしまった

    マイハニー的な呼び名で「おれのイチゴちゃん」「ストロベリーチョコ」「ゾーラドーナツ」とか呼んでてもおかしくない気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:15:48

    鏡の日とネイルの日って事でシドとブリュレとカタクリの本当に短い日常の1コマ

    11/11シド「来たゾ、ブリュレ~!」

    ブリュレ「あらいらっしゃいシド。急に連絡貰ってびっくりしたわ、カタクリお兄ちゃんには言ってきたの?」

    シド「書き置きしてきたゾ!ちゃんとここに行くとな!」


    【グ刂ュレ ぃ< ス勹"かぇル】

    カタクリ「……ブリュレの所に行ったんだろうな恐らく……だがもう少し内容を書いて欲しい」


    シド「心配しなくてもきっと大丈夫だゾ!」

    ブリュレ「うーん……そうかしら?まあ二人の間の事だし……えっと、一つでいい?」

    シド「勿論!貰えるってだけで万々歳だゾ!」

    ブリュレ「この色がいいと思うんだけど」

    シド「ゾ?……だがこの色は、嫌がられないか?」

    ブリュレ「ふふお兄ちゃんなら大丈夫よ……じゃあはいこれ。どうせ帰りも泳いで帰るんだろうから水に平気な箱に入れとくね」

    シド「ありがとう!これ物々交換としてウチの里の名産品の夜光石のストーンだゾ!是非おしゃれとして乗せて飾ってくれ!」

    ブリュレ「わあ、こちらこそありがとう!夜になると綺麗に発光するんでしょ?」

    シド「そうだゾ!それじゃあ早いがお暇させてもらうゾ!今度またお互いのをやろう!」

    ブリュレ「はいはい。また来て頂戴。次はいつ来るのかしら?」

    シド…
    telegra.ph
  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:03:39

    >>22

    ナチュラルにお膝可愛い

    ブリュレにミロワールド経由で迎えに来てもらうんじゃなくて、泳いで自ら行くのいいな

    泳ぎが得意なゾーラ族だもんな!

    カタクリの爪は白いところが少しもない程切り詰めてるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:12:52

    爪が短すぎるとあまり良くないのは短すぎるとケアが難しくてそこから割れたりするらしいから
    カタクリが短くてもちゃんとシドが大事にケアしてあげればオッケーだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:54:56

    モチモチの能力で餅に変えられると言っても戦うことの多い手だしカチカチに固くて骨ばってそう
    寝る前にお互いにケアするの良いな…
    カタクリはシドの体に保湿剤を塗り、シドはカタクリの手や爪に肌荒れ用のクリームを塗る

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:26:53

    シドがゾーラ用の保湿クリーム作る時にカタクリ用のクリームも作ってイチャイチャしながら塗ってあげてたら乾燥が大敵なゾーラが作ったものだからか保湿バッチリになって
    どんどん瑞々しくぷるぷる肌になってくカタクリを見て姉妹がスキンケアの方法とその保湿剤がどこで手に入るか気になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:40:37

    未来図と何かあった未来図や、くれはの若々しさを見るに、思うままに生きるのが若さの秘訣じゃないかって話を見た事があるんだけど
    カタクリはシドが来てから若々しさが上がっているのでは…?
    前に寿命の話あったけどマジで若さの秘訣なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:02:14

    本編でも上二人と比べたらかなり若く見えるけどもっと若々しくなるのか……
    肌年齢20代とか出そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:40:34

    歳相応と言えばそうなんだけど、ペロス兄とコンポ姉は苦労したんだろうなあ
    3つ子の下の4つ子姉妹も若々しいもんなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:58:16

    ただでさえ餅肌なのに水を弾くぷるぷる肌になるとか最強か?
    そうか超人カタクリ様だもんな…ぷるぷる肌でも納得されるか……されるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:04:10

    >>29

    ママがあれでパパはいないから両親がわりに苦労してそうだもんな二人…

    どこかのスレでコンポートがベスト姉ーティストに入らなかったのはママがわりになってからで

    ペロスペローが三位に入ったのはパパの存在を知らないから頼りになる存在はパパではなく兄でしかないから説みて納得した

    カタクリもオーブンもペロスペローも厳しくも甘やかしてくれる父的な存在としてベスト兄に選ばれてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:25:02

    ペロス兄とコンポ姉2人きりでまったりお茶しながら
    ペロス「昔は大変だったが無我夢中でいつの間にかここまで来たなあ…」
    コンポ「何言ってんだい、まだまだこれからだろ!過去を振り返るなんて早すぎるよ!」
    みたいな会話してて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:46:12

    年長なペロスコンポの二人より年上だからと甘やかそうと頑張るシドがいるかもしれない
    二人の年齢を足してもシドには届かないんだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:38:19

    三将星揃うのが久しぶりって言ってたしブリュレのミラミラを使えばすぐ会えるけど非常事態宣言とかでない限り移動手段とかでは使わないんだろうな
    普段からそればかりに頼ってたらいざというときの動きが遅くなるし、一人の能力者頼りにしすぎると大変(まさにソルソルの万国がそれだけど)
    あと10つ子の言う通りならしょっちゅう拐われてそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:19

    毎日のように兄弟姉妹の誰かがブリュレを攫おうとする奴をぶちのめしているのかもしれない
    ミラミラ便利だよね…REDみたいにブリュレが潜入役まかされたりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:55:39

    ブリュレも年功組だから政略結婚してそう
    どんな相手でも兄弟たちはママの決めた相手なら反対はしないだろうしなんやかんや良い相手を選んでそうだし
    そして強くて守れるけど大事にしてないタイプより弱いけどブリュレを精一杯大事にしてるタイプだったならいいな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:15:45

    オーブン「このイチゴたっぷりパンケーキうまっ……そういやカタクリ、お前なんか肌つや良くなってないか」
    カタクリ「ふわふわうまし……ん、そうか?」
    ダイフク「そうだろ。以前は指とか逆剥けひどかったし指の腹とか正月の残ったモチみてェに割れてたろ」
    カタクリ「あァ……そんな状態でシドに触って傷付ける訳にはいかねェからな。ま、薬や塗るのはシドに任せてるが」
    オーブン「気を付けてんのか気を付けてねェのかわかんねェな」
    シド「カタクリはそういう所結構無頓着だからな!でもそんなとこが可愛いんだゾ!」
    カタクリ「( -`ω-)✧ドヤッ」
    ダイフク「腹立つなコイツら」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:10:31

    手が荒れてると良くないからね、メンテナンス大事だね!
    シドにスリスリ触れて出来上がりをチェックしているのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:21:51

    カタクリの手や顔や首筋とかに塗り込んでケアしたりシドの全身の隅々まで塗り込んで
    ケアする時間のあとには本当にすべすべ肌になってるか確かめるのも兼ねて仲良くするんだなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:32:32

    保湿クリームには口に入っても大丈夫な自然由来の甘い味とかつけてそう。お子様でも安心イチャイチャしても安心

    「ちゃんとついてるか?ここは?」
    「あっ、もう甘いからって舐めちゃダメだゾ!」
    「甘くなくてもお前を舐めたい」
    「ゾッ…でも、舐められたら保湿成分が無くなっちゃうゾ…」
    「ならもう一度塗るから今は舐めていいよな。ん、うまし」
    とかやってるのかな。そのあとお返しにシドもカタクリの手や指を短い舌でペロペロして味わってるのを上目遣いで見ながら見せつけるんだろ知ってるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:59:59

    なかなか乳離れ出来ない赤ちゃんにおっぱい離れを促すために辛いものや嫌な味のものを塗る方法があると聞く…
    しかしカタシドの場合嫌じゃないし、別にやめさせなければいけないじゃないからそんなことし無くていいんだ
    時々イタズラで酸っぱい果汁塗ってたりしないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:38

    イタズラで辛いのをシドが塗ってみたとしてもカタクリは辛いのは別に苦手じゃないし(熱いラーメンが苦手なのは素早く食べれないから)
    寧ろヒリヒリして痛いから触られるのがダメになって本末転倒なことになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:10:19

    これからの季節唇がひび割れてもどうせ他の人には見られないしと手入れをしないカタクリのために甘い味つきのリップを買うシドがいそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:13:58

    >>41

    「辛い」とか「酸っぱい」とションボリした後に(´・ω・`)、口直しだと一層シドの肌を味わうようになるんだろうな


    >>43

    甘いとちゅっちゅしてる間に2人で舐めとっちゃいそうだな

    万国ならお菓子の化粧品等はありそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:59:42

    二人ともリップをつけなくても片方がつけてたら触れ合うことで両方潤うんだな
    あとそれぞれのリップに甘い味がついてて触れ合うことで違う味になるとかだったら三種類の味が楽しめていいよね
    やっぱシドはイチゴ味かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:51:15

    カタクリの人間用の保湿クリームとシドのゾーラ用の保湿クリームが合わさって混ざり合って効果二倍になってぷるんぷるんになってそう

  • 47コピペ改変22/11/13(日) 23:17:30

    お互いの想いを伝え合って1ヶ月目くらいの今日の話。
    天気が良かったから午後のお茶会をして気持ちよくゴロゴロしてたら突然キスされた。
    すごくいい笑顔だったから
    「何か楽しいのか?」と聞いた。
    シドは「ううん。幸せなだけだゾ。」って答えた。
    好きだという感情がこんなにもいいものだと気がつかせてくれてありがとう。
    大好きだ。
    これからもよろしく。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:26:50

    扉絵はジェルマの話だしもう万国側は出ないかもなぁ
    でも今回でアイスタイムカプセルを使われてたなら大丈夫っぽいのがわかったかな…海賊相手に使う必要はないだろうけど一般市民がいるしね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:30:09

    >>47

    いつものニカッとした笑顔じゃなくふんわり柔らかく笑ってるシドの姿が見えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:49:05

    >>48

    プリンちゃんみたいに本編登場を期待したい

    皆ブチ切れだろうな、黒髭海賊団にも己にも

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:27:06

    ベガパンクの舌だしはアインシュタインをイメージしてるんだろうけどペロス兄を思い出してしんみりしてしまう
    もう前線には出なくていいから無事でいてくれペロス兄

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:41:43

    長生きで昔の記録をポーネグリフみたいにゾーラの石碑に残してるゾーラ族なら空白の100年の事当たり前に知ってそうだなあ
    ガーディアンを産み出したり神獣を作り出したシーカー族も関わってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:12:08

    >>51

    吸われてた百獣のメンツとは一緒にいなかったし、ほんとペロス兄どうなったんだろうねえ…

    そして他メンバーもどうしているのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:06

    流石にビッグマム海賊団の船組がママと長男回収してないと不味すぎるから回収しててほしいしそろそろ良いところを見せてくれダイフク
    そうでないとこのスレでの怒りっぽい突っ込みとシドに余計な入れ知恵をするキャラになってしまうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:14:57

    シドは外では服を着てるだろうけど家ではゾーラ族のいつも通りとして全裸(幻覚)だけど
    服を着ないのに靴を履くのもおかしいから裸足なんだろうか
    それとも服は脱ぐけど靴下と靴やスリッパだけは履いてるのかななんかえっちだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:50:53

    裸足だから怪我しないようにと床は全部高級ホテルみたいなモフモフの絨毯敷き詰めてるかもしれない
    でもサメスリッパやジェラピケみたいなモコモコ可愛いスリッパを履いてるかもしれない
    「ジェラート」ってついてるし寒い日にケモミミがあるモコモコルームウェアをカタシドでお揃いに着るのもいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:32:41
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:04:00

    >>57

    可愛い

    シド自身が買って来てもいいし、カタクリがプレゼントしてもいいし、他の誰かが贈ってくれたものでもいいなあ

    音が鳴る物はだいたいは幼児が履くものだと知ってガビーン( ´゚Д゚`)となるも、「これが良い思ったのだし…これからも履くゾ!」と履き続けて欲しい

    シドが買ったり、他の人からの贈り物だったらカタクリのも一緒だろうし、2人でぴょこぴょこピコピコしてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:16:56

    シド「音が鳴るのは小さな子供が履くものなのだな…人前では履けないゾ」ピヨピヨ
    カタクリ「おれの前ではいいが……鳴らないように特訓してみるか?」
    シド「!!なるほど静かに動く鍛練になるのだな!……(ソローッ ピヨッ ユックリ…ピヨッ)ゾッ!難しいゾ!」ピヨピヨ
    カタクリ「可愛い(可愛い)」

  • 60コピペ改変22/11/15(火) 07:59:02

    シドのピヨピヨスリッパを間違えて踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:01:59

    >>60

    ふざけ合ってて履いたら、の方がそれっぽかったかも

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:31:19

    カタクリは新しいのを買おうとするけど、シドは鳴らなくなったのも大切に履きそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:31:57

    カタクリ「お前達は家によく来るからな、特別だぞ」ソッ…
    シド「ダイフクがヒヨコで、オーブンがライオンなんだゾ!」
    ダイフク(分かりにくいけどカタクリのデレだよなこれ…)
    ダイフク「おう、これに履き替えてくつろがせてもらうな」ピョッ
    オーブン(善意ならもてなしは受けよう…)
    オーブン「ありがとな、サイズもピッタリだ」プピー
    ダイフク「ところでなんでこの動物なんだ」
    カタクリ「見た目だ」
    ダイフク「誰がヒヨコだコラ」
    オーブン「…ライオン?」
    シド「立派な鬣をしているゾ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:08

    共有しようにもカタクリはシドの体重の3、4倍はありそうだし無理かな
    (カタクリは筋肉密度がすごそうだしシドは早く泳ぐために軽そう)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:39:58

    >>63

    全員ピヨピヨ鳴らしながら歩く4mから5mの大男達可愛い

    シドはサメとしてカタクリは犬か猫かな?それかカタクリがサメをシドが犬猫みたいに逆に履いてもいいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:35:17

    ルージュがスムージーに「お姉様」呼びする概念か好きなんだけど、ルージュはウルボザの時期族長として頑張ってるから口調は崩さないようにするんじゃないかと考えるも(捏造)
    スムージーが「私達しかいないのに、何を取り繕う必要がある?私の前ではただのルージュでいてくれないか?」と顎クイしたらルージュが堕ちた
    そして同じ部屋にいるシトラスとシナモンとビューラが何か言いたげに2人をている…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:35:25

    今日は七五三そして着物の日
    着物着てるカタクリの画像グラコレにあるんだろうか。シドは胴長だし着物は似合いそうだし、良いではないかくるくるあーれーってやつは勿論やるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:49:47

    >>66

    なんだか耽美でいけない世界を垣間見たような気がする…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:15:32

    アマンドとウルボザの大人の女同士のしっとりした関係もいいけど、スムージーとルージュの昔で言うSっぽい擬似姉妹な関係もいいな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:44:10

    カタクリとシドは犬も食わないおしどりフウフだし
    クラッカーとリーバルは煽り煽られ喧嘩するほど仲が良い関係だし良いね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:18:33

    カルーを連れてたビビみたいに、ルージュもパトリシアちゃんを連れて万国に遊…学びに来ないかな
    きっとコンポート姉さんが珍しい果物山ほどくれるよ
    お姉様と妹ムーブしてたら万国国民がザワつく

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:48:54

    >>67

    ちょっと夜のメリエンダ注意




    カタクリ「このワノ国の女物の服は、帯を引かれたらクルクルと回って解くのに協力し『あ〜れ~』と言うのがお決まりらしい。

    口では抵抗も出来ないというのを装いつつ、本心は満更でもないので進んで脱がされるという事だな。」

    シド「消極的なのか、積極的なのか良く分からないな!」

    カタクリ「という事でシド、この服を着てみてくれるか?もちろんすぐ脱がす」

    シド「どうせすぐ脱ぐのなら時間が惜しいぞ…ほら、カタクリだってもう反応しているではないか。次の機会でいいだろう?」サワサワ…カチャカチャ…

    カタクリ「こら、ベルトを外すな」

    シド「そんなことを言いつつ外しやすいように腰を前に出してるじゃないか」

    カタクリ「せっかく手に入れたのに…」

    シド「……」カチャカチャ…ジーッ…サワサワ…

    カタクリ「……」

    シド「カタクリ、何か言うことがあるんじゃないか?」

    カタクリ「……あーれー」

    シド「いい子だゾ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:54:13

    >>72

    シドが漢らしくていい…

    ベルトをしてるって事はカタクリは着物を着てないんだな

    着たらお決まりパターンをやってくれるしカタクリにもやりたがりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:01:25

    下ネタ注意





    二人の身長差だと立ったまま咥えれるな……ってところからフェラシドって語感良いなと気付く

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:41:34

    シドのあ〜れ~は、コマみたいに残像が円盤形になるような速度で回ってくれそう

    シド「こういう感じかあああ!!!?」ギュルルルル

    カタクリ「そうじゃない…が、これはこれで良し!」


    >>74

    ちょっと高いかなと思ったけど、カタクリが前かがみになるから丁度いいか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:55:56

    ギュルルルル🌪<あ〜れ~!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:15:57

    シドの回転で水柱出現しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:37:22

    >>74

    股間が良い…!?(難聴)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:21:10

    >>75

    シド「という経緯で出来たのがこの技〝 水ドーナツ〟だゾ!、オレが高速回転しながら水を纏った槍でなぎ倒すんだ」

    カタクリ「上空から見ると輪になった水がまさにドーナツの如し」

    シド「高速過ぎて進路が定まらないのが難点だ」

    オーブン「味方のいない狭い所なら使えそうだな」

    ダイフク「目ェ回らねェの?」

    シド「回るゾ!」

    ダイフク「回るのか…」

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:27

    「水ドーナツ」杓死みたいな技になりそう
    インスピレーションて閃いた技だったり、協力技だったり色々ありそうだなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:34:02

    水ドーナツ後によろめいたシドを餅で鮮やかに回収するカタクリ

    ゾーラは三半規管強そうだけど、残像ある程早いのはさすがに辛そうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:59:48

    ゼルダ無双やってて思うのがゾーラ族の足って遅いよなぁと思う。ゴロン族もだけど彼らは丸まって転がれるしゾーラも水中では早いけど地上ではまさに陸に上がった魚でろくに走れてない
    だからこそシドは水サメに乗ってミファーは空中を泳いで移動するんだけど
    あと過去スレであった水中移動バグでシドを水中に呼び出すってやつ、普通に無双でミファーが自分の作り出した水から遠く離れた水柱に移動するのがあるし
    シドも水に潜る技はあるから水中移動をミファーをモデルに練習したら出来るようになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:06

    水サメ移動、ジンベエ親分の水のジンベイザメが出来るワンピ世界ならいける!
    初めて水サメ移動を見て「「「ニンジャ!?」」」となる3つ子…
    シドからしたらニンジャという物はイーガ団なのかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:34

    ( ✧Д✧)( ✧Д✧)( ✧Д✧)こんな風になるのかな三つ子達
    忍者の知り合いから連想したシーカー族やイーガ団について言及したら紹介を頼まれて複雑な顔しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:00

    そういえばジンベエのジンベエサメって周りにある海水から作り出したんだっけ
    オーブンが一瞬で蒸発させてたけどあいつ一瞬で一帯の海水を沸騰させれるから何もわからない
    魚人空手では空中の水を伝って人体に響かせたりするのは覚えてるけどどこまでの量の水を出せるんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:30:56

    >>85

    REDだと後方からドーンしてたから水どっから来たのか分からなかった気がする

    ウタを助けねばって一味がどんどん出てくる時も後ろから水ジンベイザメに乗って出て来たのでどう出してるのか見えなかった

    ジンベエセラフィムが腕に水のタンクみたいなの付けられてるみたいだし、親分も水携帯すればいいのになあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:19:07

    >>86

    そうかジンベエセラフィムがなんで海流一本背負いみたいな大技じゃなくアーロンの水かけみたいな小さな技しか出さないのかと思ってたけど使える水の量が限られてるからか

    ジンベエなら手のひら一杯分でも強そうだけどそれより魚人空手で殴った方が強いのかな

    しかし魚人でもペガパングの技術でもタンクを備え付けるって事だけしか出来なくて何もない無から水という有を作り出すのは無理なのか……ますます悪魔の実がなんでもありっぽいワンピース世界の理から外れてるのがわかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:30:31

    ドーナッツスレが立ってたしカタクリもいた

    カタクリと比較してのあの大きさのサイズのドーナッツ食べてるしカロリーも糖分もヤバそう

    シドも別に食べさせるのを止めたりはしないだろうけど心配になってそうではある

    ドーナツとかいう|あにまん掲示板糖質ほぼ100%の食べ物学生時代はミスドとかでなんも気にせず食えたのになぁ…bbs.animanch.com
  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:33:42

    シド「もー!カタクリ、ドーナツ食べ過ぎだゾ!体に良くないゾ!」
    カタクリ「ママの子だから平気だ」
    シド「こ、この上ない説得力が凄いゾ……で、でも食べ過ぎるとそのママのように太っちゃうゾ!」
    カタクリ「その分運動をするから平気だ」
    シド「なるほど鍛練を増やすのは良いことだゾ!」
    カタクリ「そうだな、手伝ってくれるよな」
    シド「勿論だゾ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:06:02

    >>87

    ベガパンクなら水生み出す位出来そうだけど、もしかしたらセラフィムの体が小さいから水発生させる機工詰めないのかも

    ビーム出す為のも付けなきゃいけないし

    よく考えたら海流一本背負いって水の大砲みたいなものだから、ビームあるなら必要ない気がする


    悪魔の実なら餅飴ビスケット生クリームバターが無から生み出される位だし、水生み出せる様なのいないのかな

    ユキユキヒエヒエは空気中の水分をどうにかしてるんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:02:46

    >>90

    子供で小さいっていっても多分二メートルは超えてそう

    でもまあスピード重視でスイスイさせるのはともかく速さと爆発があるビームを差し置いて水を作り出す機械とかはいれなくてもいいか…


    ガレットのバターはわからないけどアメモチ生クリームは質量を無視すれば自分の体から生み出されててまだわからなくもない

    完全に無の空中から生まれてるビスケットはマジでおかしい 空気中にビスケット成分とか含まれてないだろう

    ロギアはまた尚更わからないからなあ……空気中にマグマとか絶対にないし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:05:31

    >>91

    ビーム機能のみのパシフィスタがデカいから、セラフィムでもまだ小さい方と言える

    2年経った技術とはいえまだセラフィムに色々詰めるくらいにはそんなに縮小化出来てないのかなと

    海賊も革命軍も動きが激しいから、政府はセラフィムの素体がもっと育つの待てなかったのかな

    アラマキがしのぶさん持って帰ってたら怖いことになったな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:14:22

    化粧コラさせるスレが立ってたからやってみた
    といってもシドは元々アイラインっぽい模様があるし瞳は大きいしあんまり変わらなかったかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:26:41

    >>92

    くまでパシフィスタを作ってた理由が素体として元々大きく優秀な"特殊な種族"だからなのか特殊な種族でもあるし"作りやすい立場にしやすかった"からなのかがわからないけどそれは今後わかるだろうなあ

    ジェルマのクローンが一年に4歳年を取るからそれと同じだとしたら七武海セラフィムは2年ものの8歳、元のくまパシフィスタはちゃんと年月待ってたんだろうな

    急いで稼働したのはクロコダイルとドフラミンゴがやらかして本体をさっさと消さなくてはならなくなったからだろうしそれがなければパシフィスタと同じく大人になるまで待ってビームの検証とかまでしてから稼働しそう


    あといい加減スレ違いだろうし別スレとかで話した方がいいのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:27:38

    >>89

    運動(意味深)だろうなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:09:30

    槍の手合わせをして、食事とデザート終えた後にまたスポーツ兼デザートがあるんですね
    立冬は過ぎたけどスポーツとグルメの秋を楽しまなければ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:02:43

    四天王スレのが可愛かったので…
    きっとシドも3人に増えて、仕事するカタクリをサポートするシドと、一緒に戦うシドと、デートを楽しむシドに分かれるんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:05

    ドーナツをおもいっきり食べた日はお互いの自慢の槍をまず見せ合ってそして激しくぶつけ合って突き合う、健全と意味深が入り乱れる日なんだな…



    >>97

    シドが一人だと三人で取り合い揉めるだろうけど同じ数がいたら仕事も戦闘もデートのどれでも満足出来るんだろうな

    ベガパンクに三人や六人に増やしてもらおう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:36:19

    えっちな話注意


    3組とも最終的には夜のメリエンダに落ち着くわけだけども
    全員同じ部屋で致すことになって鏡張りの部屋シチュみたいに、カタクリに「あっちのシドの顔を見てみろ」と顔を向けられたシドがトロトロに蕩けて嬌声しか出せなくなってる別のシドを見せられて
    自分はメリエンダ中にあんな顔をしているのかと自覚させられるんだ
    自分以外の自分に良くされているシドに妬いて「自分こそがシドを一番気持ちよくさせられる」と交代して乱の交状態になっても美味し

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:40:21

    >>93

    シドは唇に紅をさすとミファーみたいだね

    ゾーラは元々アイラインつよつよ種族だからアイメイク要らなそうだ

    カタクリは…ニューカマーだ…目元綺麗だけど全体が厳ついからなあ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:22:23

    カタクリは生まれた瞬間から同じようなのがずっと側にいる3つ子だし自分が増えても案外大丈夫そう
    そもそも3つ子の1人が3人になったら何つ子になるんだ
    シドは自分だけど男兄弟が出来たみたいに喜びそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:50:37

    >>93

    ミファーとシドが両方とも女の子だったらおっとりお姉ちゃんとハキハキ妹の姉妹になるんだろうな それもいい

    カタクリダイフクオーブン達は他姉妹にメイクされて遊ばれたことが実際にありそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:01:08

    >>99

    鏡に映すとかだと妹に見られる可能性があるからそういうプレイは出来なかったけど自分達と同じ顔があるなら擬似的に出来るんだな…えっち…

    カタクリもシドに「カタクリだって猛々しくも艶っぽくて素敵だゾ」と自分でない自分の顔見せられ自覚させられてほしい

    あと第三者目線から口元を見れるしキスする姿に言いようがないほど滾りそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:31:54

    羽目鳥どころかやってるのを直に見えてしまうのか…えっちだな
    「お前はああされるのが好きだな」とか「そんな時いつも中でピクピクしてるの感じてるんだゾ?」とか話をしていて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:09:30

    >>104

    見られてる二人は見てきてるのが結局自分たちだからあまり気にしなさそう

    でもそれを口実に「おれじゃないおれなんて気にせずおれだけを見てろ」「オレはいつだって目の前と腕の中にいるキミしか見てないゾ」とかイチャイチャ盛り上がってそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:55:45

    ゼルダの伝説四つの剣にあるフォーソードは引き抜くと1人が赤青緑紫の4人に分裂するって効果がある剣がある
    まぁつまり3人じゃないけど色違いの4人のカタシドっていいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:34:06

    このワンピカードのカタクリカッコいい…!

    でも5mサイズの物凄いスピードの男が槍を構えてこんな風にくるとか怖すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:14:41

    >>107

    かっこいい!

    このカードゲーム色んな方のイラスト見れるのがいいよね

    ゲームもいいけどイラストが良過ぎて飾りたいわ

    ルッチかっこいいけど、キメキメのダンサーさんにも見える…



    シドはどうしても手に入れたいだろうけど、これは難しそうだなあ

    きっとお小遣いじゃ足りないぞ…ここはカタクリの協力が必要な場面だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:23:11

    シドがカードを買うためにおこづかいを貯めてるのを見て本人だから貰ってこようとするカタクリと
    貰うではなく実力で当てたいと張り切るシドがいそう

    最初はシドの意見を尊重して待つも中々当たらずまた当たったカードを捨てるわけでもなく自分じゃない奴を大事にとっておくそれにイライラし始めるカタクリが爆発する寸前ギリギリに当ててシドの大喜びする姿に溜め息が下がりそう
    それにカタクリの介入が入ってたかは想像に任せる感じで…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:44:55

    そろそろカタクリ達の誕生日が近付いてきてる……シドも祝いたくて色々考えてるのかな
    でも3つ子の誕生日とか国をあげてのお祝いだろうし二人きりでのお祝いは厳しいだろうなあ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:27:31

    流石に夜遅くは解放されると思うので0時過ぎに一番におめでとうを言って、深夜におめでとうを言おう
    シドの誕生日はあるのだろうか…英傑祭みたいにちゃんと行事として確立してるものもあるし生誕祭として祝われてるんだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:34:49

    ママが息子祝う名目でケーキ食べる為にホールケーキアイランドの方でゲスト呼んで誕生日会してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:40:54

    絶対食べるだろうな、ウェディングケーキですら自分のものだし
    バースデーケーキはお誕生日しか食べられないもんね…
    マムは誕生日ケーキと言うものにうっすらとでもトラウマになってたりしないんだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:42:30

    ドーナツいっぱい積み重ねた〝 カタクリの為 〟の誕生日ケーキを家に帰ってから2人で食べよう

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:42:44

    >>111

    ゼルダっていうゲームがプロフィールとかそういう設定をしないゲームだからなあ

    身長も誕生日も勝手に想像するしかない

    ミファーが産まれた時に石碑に残したけど細かい日付は書いてない、でもリトバンドゥンマ親子に年齢を数える概念があるし生まれた日があって年を重ねる概念があるならお祝いはしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:52:27

    >>113

    トラウマになってたとしても自覚ないんだろうな……

    でも誕生日は誰もいなくならないようにしないとっていう意識が根底にあったならマムがお開きっていう前に勝手に帰ろうとしたり見えないところに移動しようとしたりするだけでヤバい事になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:40:06

    ドーナツケーキで調べたらカタクリが幸せになる画像が出てくる
    これをシドが作って家で待っててくれるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:39:39

    カタクリがドーナッツ好物だってことバレてるのかな?
    流石に上のキョウダイとかあんなでっかいオブジェがあるからコムギ島の人は知ってそうだけど
    パティシエ達に糖分は力の源って言ってるから好物じゃなく効率的に食べられる糖分の高いものとして伝わってたりする可能性もある?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:24:36

    >>117

    うわーどれも美味しそうだ

    三つ子で産まれたからには祝われるのは絶対まとめてだったろうし、シドから始めて自分一人だけ甘やかされて祝われるってのを経験してほしい

    複数人で食べる前提なんだろうけどカタクリなら一人でペロリと食べれるんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:36:54

    「ドーナツケーキ 結婚式」とかで調べたらウェディングケーキをドーナツで作って
    ケーキ入刀の代わりに花嫁花婿が両端からドーナツを齧るっていうのが出てきた
    これカタシドでやってほしいな。普通の政略結婚の時は無理だから二人きりの結婚式の真似事的なやつで

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:04:20

    >>117

    カラフルで可愛いなあ、と和んだ後にセムラのクロカンブッシュを思い出してゾッとなる

    まあカタクリはシドを食べないよね、違う意味では美味しく頂くけども


    メリエンダで食べてるような特大サイズじゃなくて、カタクリが手で普通に食べるのに良い位のサイズでこんもり積み上げてるやつだといいな

    バクバク詰め込むように食べるんじゃなくて、2人で1つ1つ楽しみながら食べるんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:40:48

    イチャイチャしてる時にカタクリがシドに「愛しすぎて食っちまいたい」と言った時に
    「もー食べちゃ駄目だゾ♡……キミの母親のようになってしまうゾ?」と呟く洒落怖のようなもしもホラー

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:48:23

    シドの誕生日はティアキンでも判明しないだろうなぁ……
    仮にダイスで決めるっていう手もあるけども

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:36:46

    誕生日に親が子供に産まれた日のことを話す、なんてご家庭でありそうな一コマだけど
    兄姉は1歳2歳で物心つく前だし、マムは一々覚えちゃいなさそうだしで、自分達の産まれた時のことカタクリ達は知らなそうだな
    ワンチャン、シュトロイゼンや実父だけどそんな普通の家族みたいなやり取りしてくれなさそう
    ゾーラの里に行った時に、ミファーやドレファン王からシドの産まれた日がどんな日だったかを目を細めて聞くカタクリがいそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:02:09

    実父は産まれた瞬間捨てられるしなぁ…
    カタクリ達の産まれた場所は「船上」になってるけどこれがクイーンママシャンテかと思ったけど、ロックス時代だから前の船だったなら壊れてもうないのかもしれない
    産まれた場所を見るのも産まれた日の天気を知る事も覚えてる人がいないだろうから何も出来ないんだろうな
    そもそも誕生日=祝う日じゃなく誕生日=弟妹が増えてママがケーキを食べる日になってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:13:09

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:20:28

    シドの誕生日(仮)はダイスならこの日

    dice1d12=7 (7) 月

    dice1d31=27 (27) 日


    サメの日なら11月27日

    魚の日は10月10日

    あと普通にシドの日って調べたら10月4日って出てきた

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:58:48

    バンドのSIDだね懐かしい

    ワンピース流誕生日の付け方するなら4月10日なんだろうけど、そもそもブレワイ世界がどんな暦なのかも分からないな
    孵化した日が誕生日なのかな、孵るのを今か今かと待たれていたんだろうなあ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:04:38

    音楽に縁深い10月4日もいいけどワンピ風な4月10日いいね
    ブレワイというかゼルダ世界全般的に具体的な日付を連想出来るのがなかったはず
    あれだけ重要なゼルダ姫の誕生日すらわからないし

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:54:47

    シドは卵だった時から大きそうだなあ
    でも産まれた時は普通でもそのあとぐんぐんでかくなるのはワンピあるあるだしカタクリもそれっぽいしそれでもいいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:01:32

    魚で言うと卵のから透けてるから外が見えるんだよね
    赤ちゃんがこっちをじっと見てくるんだろうね、可愛いだろうな
    シドのせっかちって生まれ持ったものなのか、国を治める者として早く立派なゾーラにならねばならないと急いていたからなのか分からないけど
    卵から孵るのも早かったら笑う

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:03:15

    カタクリにとって誕生日は特別だけど自分一人だけの特別ではなく家族全体が楽しむ行事的な感じだったからあまり重要視してなくて
    結婚してから最初の誕生日でカタクリ個人を目一杯祝われる慣れないそれに戸惑ってたけど
    数年後には誕生日はベタベタに甘やかされるのに慣れきって誕生日がくるのが楽しみになるようになってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:53:49

    >>131

    無双ムービー見る限り小さいときから話すより先に行動派っぽいし小さい頃からの性格かなー?

    せっかちすぎて孵るのが早い説笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:14:56

    今日は家族の日、毛皮の日、ピザの日、毛布の日
    カタクリのモフモフ部分は毛皮なんだろうか
    寒い時は毛布を身に纏ってカタクリのモフモフに頭を突っ込んで暖まるシドがいるんだろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:18:24

    〇 ─=≡Σ∈( ●w● )

    シド爆誕!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:37:21

    孵化予定日より早く孵ったから体が普通よりちっちゃくて大きくなるのか心配されてたシドだけど結果的にあんなにすくすく成長したとかならいいね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:51:00

    >>134

    ドーナツピザはカタクリはどんな反応するんだろう

    甘くないからあんまりかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:03:12

    しばらく本編にカタクリは出ないだろうけどエッグヘッド編はワンピ世界の根本に関わりそうな話だし理解するほど色んなゼルダ史と絡めれそうで楽しい
    っていうかロボットとかほぼガーディアンだしほぼブレワイとティアキン

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:45:27

    ビッグマム海賊団のカードも出るんだね。でもイラストは書き下ろしじゃなく本編とかのかな?
    これならシドもまとめて買って全部大事にしてても大丈夫だ。保存用と使用用に2つ買って戦おう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:06:12

    >>135

    めっちゃ勢いよく飛び出してきたんだろうな可愛い

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:10:32

    産まれたばかりの稚魚シドもまだ口が裂けてないころのカタクリも可愛いだろうな
    でもパウンドが産まれたばかりのローラシフォンの写真を持ってたけどあれだけ退治に思ってた父親だからってだけでマムは写真撮ってなさそうだしゾーラ側には写真そのものがまず無いし
    お互いにその姿は見れないんだなあ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:08:05

    >>141

    よし、プリンちゃんにちょっとブレワイ島に行ってもらうか!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:26:30

    「動きたいのに狭くて動けないゾ」「こんな所出てもっと皆の近くに行きたいゾ」とモゾモゾジタジタしてスポーン!と孵ったんだろうな…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:37:24

    >>14

    ミファーとかドレファンに頼むにしても100年以上前の記憶のフィルム取り出すの大変そうだなあ

    でもシドが幼い時ですらいないから覚えてなさそうな王妃である母親の顔も一緒に見せてあげれそう

    立派な赤いゾーラなんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:32:29

    プリンちゃん記憶の糸フラッシュバックで誘惑の森のホーミーズ達に人間だった頃の記憶思い出させてたから、特定の時間帯の記憶を引き出すって出来るのかな
    応用で特定の感情の記憶もいけないかなー

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:30:55

    シド「…で、そうして孵化より一ヶ月も前にオレは産まれたのだゾ!」
    カタクリ「生まれながらのせっかちだったんだなお前は」
    シド「お恥ずかしながらだゾ……カタクリは産まれた時はどんなだったのだゾ?」
    カタクリ「……わからん」
    シド「ゾ?」
    カタクリ「父親はいないしママはアレだ。ペロス兄もコンポ姉も流石に幼すぎて記憶にないだろうし、当時を知ってる可能性があるのは総料理長くらいだろうが……まァ無いな」
    シド「ゾー……そうなのか……」
    カタクリ「そうだ。すまないな」
    シド「カタクリは悪くないし、仕方ない事だゾ……でも知りたかったな……ゾ!そうだゾ!今考えてみないか!?」
    カタクリ「……考える?何を?」
    シド「カタクリ達が産まれた時の事をだゾ!キミはどんな様子でどんな天気で雨が降っていたのかとか、どんな風が吹いていたのかとか!キミのその髪のように鮮やかな夕焼けだったのか朝焼けだったのかとかだゾ!」
    カタクリ「……なるほど、まァ遊びとして……な。悪くない」
    シド「ゾ!じゃあまずキミは稚魚……じゃない、赤ん坊になりきってくれ!」
    カタクリ「待て」
    シド「そしてぐずるキミを通りすがりのゾーラとしてオレがあやすゾ!」
    カタクリ「待て」
    シド「ゾ!そうだな、キミは三つ子だからダイフクとオーブンと一緒に産まれたのだから彼らを呼ばねばな!」
    カタクリ「待て!!妙なプレイをしてると勘繰られるから止めろ!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:15:48

    >>146

    「孵化予定日より一ヶ月前」て予定日が抜けてた…しまった…


    そういえば三つ子やら四つ子やらいるけど赤ん坊の時とか見分けにくいしマムはその順番は間違えたりしなかったのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:10

    >>146

    ほのぼのしてたら急に流れ変わって笑った

    「いつもみたいに甘えていいのだゾ!」と良い笑顔で言われて、あれ?もしや普段から赤ちゃん扱いされてた?と驚くカタクリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:59:14

    これは特殊な導入の赤ちゃんプレイで間違いない、もういっそ一回やってみるのはどうだろう
    授乳プレイが出来ないのが誠に残念だから代わりに顔ヒレの先っぽを吸おう、ちょうど左右にあるし
    でも5mあるごりごりマッチョな赤ちゃんは怖いな……しらほしみたいな感じなら可愛いんだけどな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:25:59

    今日はいい夫婦の日!カタシドはいつまでもいい夫夫で仲良し夫夫でいてくれるはず!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:28:53

    ボニーの年齢操作で幼児赤子レベルまで戻せば赤ちゃん再現出来るな…と思ったけどシドにとっては自分の年齢半分以下のカタクリは赤ちゃんみたいなものだったのか(?)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:31:19

    >>150

    今日は良いツインテールの日でもあるね

    でもシドの尾びれをポニーテールになんとか見立てれてもツインテールは無理かな

    ツインテールはプリンちゃんに任せよう

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:26:09

    いい夫婦(夫)といってもカタシドの二人とも実の両親が揃ってるのを見たことなくていい夫婦を知らないんだな……
    でも知らなくとも二人ならいい夫婦(夫)になれるし出来るな!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:29:20

    ttps://allabout.co.jp/gm/gc/64728/
    良い夫婦の秘訣ランキングで検索して出て来たのを適当に見てたけど、カタシド夫夫は万全だろうな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:58

    >>154

    なるほど二人なら何の問題もなく日々クリアしてるんだろうな…

    結婚した当初の新婚であり友達である時も、後々のラブラブイチャイチャの時も、後年の熟年落ち着き期の時もずっとただ仲良くするカタシドであればいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:32:17

    気持ちを溜め込まずに喧嘩する、というのもシドは隠し立てしないだろうし、カタクリもシドになら本音を言っても大丈夫だという信頼があるからぶつかる時は正面からぶつかって仲直りをしそう

    海賊稼業の後暗いものは隠すかな、どうかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:55:38

    "あの"ハイリア王家と窮地の仲のゾーラ族ってだけで大抵の悪事とか血生臭さとか大丈夫そうという逆の安心感

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:36:39

    カタクリ負傷してたし、食いわずらいの後の処理とか、麦わらの一味追跡とかでそんな時間なかったかもしれないけど
    プリンちゃんとカタクリにゆっくり話をして欲しい
    結婚式で誓いのキスの時に泣き崩れた理由をカタクリは知らないよね、プリンちゃんが本心を明かすか分からないけど「自分にとってのシドのような存在があのジェルマの息子だった」と判明してショックを受けるカタクリが見たい
    2人とも心身ともに素の自分を出せない、周りに舐められないように虚勢を張ってる人間だから話して欲しいんだよなー
    でもプリンちゃん歳若い方の妹だからカタクリはお兄ちゃんとして素の自分を出せないかな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:40:17

    悪い子なシーンをシドに見られてしまったプリンちゃんが問答無用で即シドにメモメモかまして、記憶抜こうとフィルムを抜き出した所昨晩のイチャイチャする様子が見えてしまい、カタクリ兄さんもあんな顔するんだなと顔の傷よりも素のカタクリの様子にびっくりして欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:41:42

    プリンより上の兄姉達は三つ目も悪プリンも知ってるみたいだけどなんで悪いプリンになったか、まで理解できるのは当人が本心を語らないとわからないよなぁ
    苛められてた時なんで兄姉が助けなかったのかって思うけど上の主要な兄姉達は自分の島があって離れて暮らしてるしまず知らなかったりしそうだ
    そして悪プリンとはいうけど脅して言うことを聞かせるって当たり前にママがやってる事だし関わりが薄いとママ似だなで終わりそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:11:10

    >>159

    まだ年の離れた身内に見せてもセーフなイチャイチャでありますように…!

    下手したら初めて笑顔を見たのがシドの記憶のフィルムとかあるだろうな

    「あのカタクリ兄さんが笑ってる!?あ、口が裂けて……いやでもそれより凄い楽しそうに満面の笑みや慈しむような顔で笑ってる…!?」とかなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:15:23

    今日は良い兄さんの日だねー
    カタクリは82人の弟妹がいる良い兄さんだし、弟であるシドを兄さんとして可愛がったり頼られたりする日なのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:45:11

    結婚式の時にシドはプリンスだからプリンセスドレスも良いしゾーラ族だからマーメイドドレスも似合うけどどっちだったのかなーと考えてた
    ……なんでスーツじゃなくドレス側で当たり前に想像してしまったんだろう…?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:36:59

    >>161

    傷や口について「こんな口元してたんだ」で流して、甘えて甘やかしてる姿に驚くんだろな

    普段も兄としての慈しみのある顔はしてるだろうけど


    >>162

    カタクリとシドはペロス兄をお祝いするんだろうなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:25:06

    プリンちゃんの能力は本人目線のフィルムみたいにしか見えないし音声もないからそこから推測するしかないし
    (なんかこの場面顔が近いな…時々真っ暗になるし、明るくなった後も顔が近……これもしかしてキスしてる!?ドキドキ…)みたいに取り出したシドのフィルム眺めてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:45:25

    カタクリへの弱みになるとかではなく素を見せて受け入れて貰って更に特別仲の良い二人の姿が羨ましくてちょっとだけ切り取ってフィルムをもらうプリンちゃん
    なおシドと話して抜けてたり食い違う記憶でメモメモやられたなとすぐに気付いたカタクリとプリンちゃんの二人で色々話し合ってほしい
    そこで素を見せて受け入れてくれる相手がいるとわかったら本編とはまた違った過程と結末になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:24:52

    >>165

    シドの中の自分が少しでも減るのが嫌なカタクリ


    カタクリ「…セ…カエセ…シドノキオクヲ…カエセ…」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:02:24

    >>167

    絵面が食い患い中のマムみたいな形相してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:13:14

    つまりシドわずらいを起こすカタクリ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:20:15

    カタクリ「シド…シドヲカエセ…シド…」
    ダイフク「はいはい、シドはここにいるぞー」
    オーブン「ほら、山盛りのドーナツ付きのシドだぞー」
    シド「カタクリどうしたー?(੭ ᐕ))」
    カタクリ「……」スリスリギュー

    プリン「対応が手馴れてる…!」

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:18:05

    >>170

    マムの食いわずらいと比べてそこまで被害がないからか洗練された流れ作業になってて笑う

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:31:33

    シドわずらいするカタクリ概念いいね
    マムの息子だし食い意地張ってるし有り得る有り得ないなら有り得そう
    食いわずらいみたいに色んなパターンのシドわずらいがあるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:18:49

    あと数時間でカタクリのバースデーだ
    今頃日付が超えて25になった瞬間一番始めにおめでとうと言おうと企んでるシドがそわそわしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:00:48

    いまさらリコリス菓子を見てる
    日本人の味覚的に「タイヤのゴムみたい」と評されるお菓子

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:24:17

    ハリボーのリコリスグミはハリボーなんで硬さがあるのがいかんのだ
    あれがなければ普通に不味い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:38:36

    >>172

    シドわずらいはマムみたいに暴れるより虚ろだったり据わった目をしながらブツブツ呟いて

    「シド…おれにドーナツをあーんして食べさせたあと満面の笑みで次はオレに食べさせて欲しいゾあーん!と言ってくれる甘やかし甘えてくるシドはどこだ…」とか言ってほしい

    その通りにやったらシドわずらいが満足して元に戻る

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:40:00

    >>175

    普通に不味いの???

    お菓子にも色々あるんだなあ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:54:12

    リコリス菓子って確かマムの嫌いなお菓子だっけ?

    「強い塩味とアンモニア臭」「世界一まずい飴」とか散々な書かれようだな

    リコリス菓子 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:20:05

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:20:55

    「カタクリおめでとう!!!……と早く言いたいゾ!もういいか!?」ソワソワ

    「まだ早いぞせっかち、少しは落ち着け」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:02:54

    カタクリHappy Birthdayー!!!!!
    誕生日おめでとうー!!!!ダイフクとオーブンもおめでとう!
    国中をあげてのお祝いだろうけどまず一番にシドに祝われて1日の終わりにもシドに祝われてくれ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:24:52

    カタクリ達誕生日おめでとう!
    今日からWCI編も無料公開だしカタクリ見放題だ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:30:15

    カタクリ誕生日おめでとう
    ダイフク、オーブンもおめでとう!
    普段も言ってるだろうけど、今日はずっと誕生を祝うドーナツより甘いこと言ってるんだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:36:25

    誕生日のカタクリに10分でシドの全てが解る詰め合わせ動画のプレゼントだ!

    カタクリは知ってるけどシドについてはよくわからないって人にもオススメだゾ!!!

    あと既プレイ者でも知らないだろうシドボイスの詰め合わせもあるゾ!!!

    シドについてもっと知る!作中の設定から裏設定まで+最後に見落としがちなボイスまとめ【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】


  • 185二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:38:02

    >>180

    もう言ってる!

    0時になるまでずっとソワソワ揺れてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:54:47

    >>184

    下から見るシドサムネの時点ではかっこいいのに動画で見ると怯え震えてるのがえっっっっ

    こんなんカタクリに見せる特別顔のバースデープレゼントですやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:28:03

    日付が変わったらカタクリに真っ先に「誕生日おめでとう」と言おうとずっとソワソワして騒いでるシドが流石にやかましいと口を塞いでイチャイチャしてる間に日付が変わってしまってて
    それに気付いたシドが「誕生日になった瞬間おめでとうと言いたかったんだゾー!」とぽかぽか叩きながら抗議するシドと
    日付が変わる前に散々言われたしその瞬間も仲良くしてたしこうして文句言うシドもまた良しと思うカタクリ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:30:57

    今頃の時間帯はホールケーキアイランドにいて、三つ子ともマムが呼んだゲストに囲まれながらお祝いされてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:04:24

    今は誕生日のメリエンダうましやってるんだろうな
    ケーキとかだったらどうやって寝転んで食べるんだろう、べちゃべちゃになってそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:24:44

    三つ子のケーキはそれぞれの好物で作るのかな
    カタクリがドーナッツケーキ・ダイフクは豆大福を積み重ねた豆大福ケーキ・オーブンは焼き菓子ケーキになるのかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:44:06

    そろそろ三つ子の合同の誕生日のお茶会も終わって家に帰ってシドと二人きりで甘いメリエンダタイムをしてくれ!
    ざっくり絵でごめんね!おめでとう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:52:21

    カタシド小説10話目上げました!日付変わる前に上げれて良かった!
    カタクリ48歳の誕生日おめでとう!今年はカタシドスレから改めてハマって好きになって映画扉絵グッズと沢山の供給ありがとう!今後も宜しく!
    あとちょっと色々詰め込みすぎて16000文字くらいあるので小説はお暇な時にでも見てください

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:07:31

    >>191

    お揃いの満面のギザっ歯笑顔が最高だ

    2人にはずっと笑顔でいて欲しいなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:27:43

    >>192

    新作ありがとう…ありがとう…

    とんだハプニングだったけど、2人の距離がグッと近付いたなあ

    一緒に食事をするという行動は心の距離が近付く行為らしいけど、カタクリの場合はまずその食事に至るまでが無理ゲーだよね

    シドが気を遣うでもなく気にしない(怪我なので気にはかける)質なのはいいよね…

    種族の美醜の基準の違いもあるけど、怪我が当たり前な戦士だからってこともあるのかな

    これまた続きが気になる終わりで最高でした

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:36:21

    シド「ところで3人ともいくつになったんだ?」
    カタクリ「■■歳だ」
    シド「そうか…フフ…(    ◜w◝   )」
    ダイフク「なんだその慈しみの目は!」
    オーブン「微笑ましい顔するんじゃねェ!」
    カタクリ「ゾーラ換算するな!おれたちは立派な大人だからな!」

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:41:45

    スレ立てして来ます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:47:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:55:30

    >>197

    新スレ立てありがとう!39だ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:13:21

    >>195

    ゾーラ族にとって100歳以下はまだまだ若造なんだろうな

    犬猫を人間換算する逆バージョンで何歳まで歳を重ねても若くて可愛い子扱いしてそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:15:14

    200ならあと何十回も二人の誕生日を仲良く祝う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています