シャア ダメだろ総帥が勝手に前線来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:00:48

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも僕はまだMSで敵エース部隊突撃もサイコフレーム機の実践テストもしていないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:01:50

    >>1

    嫌味も理解できないなんて・・・

    総帥としてどうなんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:03:49

    ジョニー・ライデン(?)、ジョニ子、ヤザ…ヴァースキの戦いに改修したディジェで割り込んで無双していく
    ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:06:40

    怒らないで聞いてくださいねウイルスがネオジオンの手に入ったらアムロと戦えなじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:08:05

    >>3

    クワトロ時代は手こずってたヤザンを一蹴とは…立派な心がけや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:08:24

    しゃあけど 総帥なんて道化はやりたくないんや パイロットとしてアムロとケリをつけたいだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:08:39

    サイコフレームみたいなもんアムロとバトるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:09:42

    あかんやん軍のトップの自覚無くしたら 側近も悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:11:28

    怒らないでくださいね
    機体の性能差でアムロに勝っても面白くないじゃないですか(サイコフレーム横流し)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:12:42

    >>9

    バカを超えたバカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:15:49

    >>9

    サイコフレーム渡したらアムロにフルボッコされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    そもそもガンダムより高性能なジオングで相打ちに持ち込むのが限界だった過去から学んでないっスね

    それとも13年でアムロを超えるほど成長したと勘違いしちゃったのかなボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:20:15

    (整備班のコメント)ハッキリ言ってシャアは機体の使い方がメチャクチャ荒い
    試験機で出撃してリミッター解除で大破寸前になって帰ってくるから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:22:32

    すいません
    シャアがしたかったのはステゴロのケンカなんです
    自分だけ機関銃持ってるなんてフェアじゃないでしょう?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:03

    >>13

    わかりました 機関銃を捨てますしてたらアクシズ止められなかったから英断だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:05

    >>12

    恐らく部下全員の胃はボロボロだと考えられる

    いや被弾0でここまで使いつぶすのはおかしいじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:26

    世直し不要ッ アムロと決着をつけられればそれでいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:47

    >>11

    待てよ アムロの立ち回りが終始上手いだけでかなりギリギリの戦いなんだぜ

    この画像を見てみい コクピットの真下を切り裂いとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:33:12

    まったく総帥の自覚がないから怖すぎるんだよね。椅子に縛りつけておいた方がいいと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:19:46

    >>15

    関節にガタが来ていたとはいえ支援者からもらったディジェをここまでボロボロにするってシャアはルール無用すぎるだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:22:19

    シャアの敗因は操縦技術というよりエネルギー切れなんだ 悔しいだろうがネオジオンの設計ミスなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:25:41

    >>20

    アムロは敵からライフル奪ったりしてエネルギー節約してたのに

    雑魚を腹ビームぶっぱで掃除してエネルギー浪費してたシャアさんにも問題がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:28:21

    >>21

    ウム… エネルギーCAPに保存しているのを撃つビーム・ライフルと違ってジェネレータ直結のメガ粒子砲をぶっ放していたらエネルギー切れてパワー・ダウンするのは当然なんだなァ

    それを狙って腹部メガ粒子砲を撃たせるアムロもおかしいんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています