クリアできなくて投げたしたゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:49:20

    なぜか家にあって大人になって理不尽ゲーだと知った

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:51:40

    ドラゴンボール好きだから買ってみたけどやはり無理だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:51:45

    最近はネットで探せば攻略法がでるからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:53:08

    ちょっと違うが無双系は全キャラクリアする前に飽きてやめるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:56:23

    攻略法見たけどなぜかクリア出来なかった
    恥を忍んで動画まで見たけど無理だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:57:19

    スーパーマリーオーギャーラクシィィィ!
    2〜〜〜! フッフーー↑↑

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:00:39

    「蚊2山田家ハワイに行く」
    誰か自力クリアした人いたら教えてくれ…
    俺は1も自力無理で人生で最初で最後のチートコード使ったわ
    2はネットでコード見つけられなかったから諦めた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:09:58

    スターリンクバトルフォーアトラス
    オープンワールドはゼルダだけしか当時知らなかったしドッグファイトするゲームは人生初だったものでよくわかんなくなって途中で投げちゃった
    当時はウィキもろくなのが無かったし
    本編も9000円するのに面白さを最大で味わうにはフィギュアをやっぱ買ったほうがいいって聞いてちょっと嫌になった
    シームレスで星を渡れるのはすごく好きだけど

    書いたらスッキリした、今日再挑戦してこよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:14:33

    ばあちゃん家に眠ってたスーパーマリオ3やったらムズすぎてすぐ投げた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています