俺は正当な海賊…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:15

    みんな言いたい放題してるけど実際どうしようもないだろ…!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:25:47

    まあうん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:05

    まあそうだがハイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:44

    そっすね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:45

    黄猿と戦ったってかボコられただけどかっこよかったあん時からの落差がえぐい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:26:54

    どうしようなかったし、占いあるお前だとそうなるのが自然だけど未練がましくキッドやローを羨ましがるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:24

    そんな麦わらの一味とキッド海賊団とトラファルガーの船の連中とベッジのファミリーが頭おかしいみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:49

    それを超えなきゃ海賊王にはなれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:27:53

    それはそれだ
    挑め

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:37

    んでも占うポイントや角度の工夫でもう少し生意気できたと思うんだけどねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:39

    読者から好かれるかどうかは別なだけで正しいと言えば正しい
    それはそれとして普通に小物ムーブしてるのも原因だけどな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:28:40

    黄猿相手には諦めなかった辺り大将レベルでも“圧”は及ばないんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:44

    海賊?占い師じゃなかったのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:46

    海賊なんてものがそもそもいつ死ぬか分からん生き方なんだし、そこで守りに入らんでもええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:52

    夢を諦めて笑う側になった時点でプレジャーズどころか2年前のベラミークラスだからな
    そりゃ能力が強くても弱い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:31:51

    少年漫画では現実的な行動とるより無茶でも格上に挑むくらいが好かれやすいってのはそりゃぁそう

    個人的にはおまえのキャラ好きだが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:32:51

    別に海賊王狙ってなかったのなら
    大物(海賊、無法者、国家、企業、時には政府関係者)相手に占いビジネスで裏社会でそこそこの地位を築けたかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:17

    他を羨まなくても楽しいところだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:33:30

    >>17

    実際そっち側の方が成功してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:34:43

    >>12

    アプーも言ってたけど、あの時のメインターゲットはあくまで3バカだったし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:43:08

    現実味があって好きだよホーキンス
    あの世界で生き残れるとは思えんが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:48:28

    まぁあれ相手は仕方ねぇと思うよ。
    でも、お前らもそうなれよ!って未練がましくキラー達に降伏せまって自分が尻尾振ってること正当化するのはカッコ悪いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:49:11

    同格扱いだった奴らが諦めてないの見せられたらね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:01

    ルフィだけ突出したよね
    ある意味りあるだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:50:34

    なのでキッドとローでビッグマムを殺る

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:18

    麦わら一味はホーキンスレベルが何人もいるから

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:51:43

    別にそれはわかるんだが
    お前二年前とキャラ違くないか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:52:21

    >>18

    自慢の比較に闇の諜報員ルッチの名前出すところもやっぱりアレだなこいつ


    七武海にも積極的に開示する情報じゃないだろうし

    ルフィが直接戦って辛勝(ほぼ引き分け)だけど、まだジンベエ未加入で詳しい話したとも限らないのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:17

    ルッチはくまやモリアにも知られてるほどの有名人だよ
    2人からはクロコダイルより評価は高かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:17

    それはごもっともだがこんな感じに言い返せる奴だけが海賊王になるんだよホーキンス

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:54:23

    >>1

    まぁ うん......

    頑張れ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:02

    こいつの占いって今のところ正答率100%なわけだから、それに従うっていうのも分かるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:55:53

    >>32

    茶ひげの死相外してなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:56:25

    実際有能な立ち回りしてる割にはカイドウからの評価めっちゃ低そう
    ドレークみたく積極的に傘下にきた(スパイだけど)自分のとこ向けの能力でもなく、アプーみたいに完全にわりきってるわけでもないし

    人質能力とかマイナスおでんポイントだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:57

    >>31

    お前は小さき時から海賊王の船乗ってて、若いのに四皇だし上澄じゃねぇか アホンダラァ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:04:12

    温存をやめたゾロがアプーを瞬殺、人質取られた状態でもキラーかホーキンスを本気になったら瞬殺、見事に頭を垂れた組が同格から地力が一個落ちてんな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:05

    最悪の世代でくくられた中でこういう堕落の仕方しちゃう奴が出るのはリアルではある
    超一流に潰されるのはその実力が理解できてしまう一流って俗説を聞いたことあるけど
    上にいけばいくほどヤベー奴に触れちゃうわけでそういうのとあれだけエンカウントして折れないからルフィは主人公なんだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:10:23

    >>36

    アプーはゾロの攻撃ノーダメージなレベルで動き回ってるし

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:12:15

    >>38

    動き見切れてないのが一番痛い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:17

    ホーキンス、今のタイミングで寝返ってよ。隙ついてカイドウかマムの藁人形作れたらお前ボコシて勝てるようになる大活躍が出来るだろ!カッコいいとこ魅せてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:18:32

    髪の毛手に入れとけよ…は正直思った

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:21:59

    >>12

    あの時は占い結果そんなに悪くなかったからな

    カイドウは戦闘、逃走共に0だったから無理ゲ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:26:36

    ベッジなんかよりよっぽど手下について隙をついけ下克上出来る能力だろうになぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:18

    >>32

    いや占いで出る結果が言い切りじゃなくて%の時点で、結局命賭けた一度きりの男の人生のしのぎ合いには向いてないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:56:47

    ベッジ「恨みとか深い理由は無いけどビッグマム暗殺したら面白いことになりそうだな…やったろ!!」

    ルフィよりイカレてない?コイツ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:57:32

    >>32

    なので塔のカードで自分の過ちとキッド達の強さを分からせます

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:59:13

    >>45

    そんな奴でも天竜人には刃向かわないのに殴り飛ばした奴がいるの最悪の世代すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:15:51

    >>39

    その理論だとアプーの攻撃くらって白目になったルフィの立場がないぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:09

    >>48

    対処法覚えたあとは耳塞いでるからな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:18:24

    >>47

    やっぱ麦わらの一味が一番イカれてるわ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:33

    >>34

    百獣海賊団のメンバーがトランプ=ギャンブルに対し、コイツは確率占いのタロットだしな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:24:10

    >>45

    しかもおそらくシロ能力の有効活用でジャッジと違って計画一切洩れてなかった有能組織力

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:51:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:05

    ルフィキッドキラーが羨ましいなら羨ましいでもうちょっとこう何かできなかったんですかね…
    自分はカイドウ側から動くことは出来ないけどお前らが四皇倒すところは見たいって占いでアドバイスするとかさ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:01:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:05:42

    >>40

    カイドウとマムに能力効かなそうなんだよなぁ〜

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:08:53

    これでルフィがカイドウに勝ったらどんな反応すんのかなこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:10:11

    気持ちは分かるが完全に割り切ってる訳でも無さそうなのがな

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:18:04

    この5人の精神力が並外れすぎててなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:35:23

    >>59

    やっぱローだけ相棒キャラいないのちょっと寂しいな

    強いて言うならベポがその位置なんだろうけどイマイチ影が薄いし

  • 61     21/10/27(水) 12:07:04

    >>33

    後遺症でワニタウロスだから海賊としては死んでたのかも

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:55:44

    >>13

    お前の船の役職に占い師はまだいないから乗せてやったらどうだ麦わら屋?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:17:21

    >>50

    天竜人はハチを撃った敵だからなぁ

    理由もなく人に暴力振るっちゃいけないよな、カポネギャングベッジ怖いな〜(麦わら感)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:39:36

    少年マンガで合理的行動をとった自分を恨んでとしか

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:36:59

    ホーキンスお前、なんか既視感あると思ったら金カムの犬童典獄だわ!
    自分が強権に屈したから、まだ己を貫く人間を自分と同じ場所に引きずり墜として、心の安寧手に入れようとしてんのそっくり。そりゃキッド&キラーは土方一派と同じく、己を貫く側だからカッコよく見えるや!
    しかも、金カムは政府vs反政府だけど、ホーキンスは自分も反政府だからさらに残念感あるな…

    他作品出してすまん

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:42:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています