しゃあ!艦これ2話

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:24:40

    戦闘描写のこまかさに興奮したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:25:28

    まだ見てない俺に水上スケートから進化したのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:08

    妖精さんと艦載機ににくっそ力入ってて驚いたのが俺なんだぁ
    PT小鬼群は見た瞬間
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!
    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

    ってなったんだよね ヘイト凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:32:06

    >>3

    原作でのウザさをアニメーションで完全再現するのはルールで禁止スよね?


    実際細かくアニメーションが作られてておもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:35:17

    最近はクソカスPTどもは大体陸上型とセットで出てくるんだ
    苛立ちが深まるんだ

    武装大発・AB艇「だから俺たちがいるんだろッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:57

    冗談抜きで画面にナ級が出てきたとき金玉が縮んだんだよね
    しっかり脳に幻魔を植え付けられてるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:46

    天霧改二丁を武装大発、機銃、見張員が支える…ある意味最強だ
    おらーっ!死に晒せ腐れPTーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:05:29

    >>6

    俺なんて先制雷撃でフィニッシャーを大破させるクソムーブを見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:09:36

    最近はあまりに不満が多いことを察したのかナ級も対空砲火が弱体化されてハッピーハッピーやんけ

    待てよ先制雷撃はそのままなんだぜ
    待てよ高難易度では強ver.が復活し始めたんだぜ

    オラーっ いい加減懲りんかい運営ーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:11:10

    >>9

    ここまで来たら味方にも先制雷撃可能な駆逐を実装すればいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:27

    でもやっぱり深海駆逐やPT小鬼のデザインスkなんだよね
    悍ましいし異物感が有るでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:16:42

    >>11

    艦これ君デザインに関して文句を言われるのは余り見ないよねデザインはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:23:40

    >>5

    天霧改二丁「私も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:43

    >>12

    ウム…深海棲艦のデザインはナイスなんだな

    それはそれとして相手すると普通にイラつく!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:01

    >>4

    待てよ、蹴りや軽めの攻撃で沈んでくれるだけまだ優しいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:54:30

    >>14

    ぶっちゃけ改Ⅱflagshipとか追加する位なら新しい量産型出してほしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:57:53

    消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:59:16

    つまんねーよとか言われてたけどマネモブには好評なんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:02:42

    >>17

    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:04:46

    所々忠実と変わりつつあるんだァ!
    約束通りこのまま時雨以外も生存させてもらおうかァ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:04:52

    正直つまんねーよと言いたいがために粗探しされてるところはあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:06:17

    ひとつ文句を言うとすればエコカリプスがめちゃくちゃうざいスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:12:20

    ふぅん、今作の響は「ぼっち・ざ・六駆」ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:15:14

    >>23には心がないのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:11

    >>3

    撃墜された艦載機の妖精さんがどうなるか問題に終止符が打たれたことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:04

    前話よりは変なテンポも無いし、迫力は無くてもゲームや劇中で謎だった描写を拾ってるのは良かったのん。話自体は‥‥

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:36

    >>23

    退場した描写は無いであろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:02

    >>27

    しゃあけどっ 他3人が上手いこと白露みたく引退出来ていたとしても鎮守府に一人残されたことに変わりないわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:34:33

    作画も気合入ってるし
    神アニメになりそうでハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:39:41

    今んとこは前みたいな えっ みたいなのはなさそうなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:04

    時雨を3面から描写したのは珍しい演出だなーって思ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:43:28

    >>30

    今作はシリアスを超えたシリアス

    龍鳳ちゃんは一話のアバンタイトルで荼毘に付したよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:43:56

    >>30

    「ねーなんなの」みたいのはあまり無いっス。つまんねーよ感は強いけど他の○ソアニメよりは観れる方っス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:46:04

    >>32

    白露も冒頭でフェードアウトしたしな ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:01:26

    >>34

    もしかして鬼龍おじさん号に乗ってたところをトラック・アタックでやられたんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:24:12

    >>32

    龍鳳ちゃんは生存艦なので、あの引きだけどしっかり生きていると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:53

    新規呼び込みは想定してないみたいだし放送せずにBD販売の方が変に荒れないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:31:22

    >>37

    開発「なにっ なんかよく分からないが新規が増えているっ ◇誰が何のために何故令和の世に…? やっぱすごいっスね アニメは…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:39:30

    もしかして最初からこのクオリティで出せていればクソクソ言われながらも楽しまれるパズドラ、モンスト枠になれたんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:48:22

    うぁぁぁ PTが練り魚雷してる
    あの声聞いたとき冗談抜きで吐きそうになったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:58:07

    >>39

    無理です、艦これはプレイヤーの関与できる部分が少ないパチンコのようなゲームですから

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:59:21

    >>38

    PT小鬼共の描写はじめ艦これという作品をある程度知っている事が前提の作りをした作品であることは確かだ


    しゃあけどっ 丁寧な作りのアニメーションに惹かれる新規がいてもおかしくないわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:43:45
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:45:49

    >>42

    艦これを知ってると本当に楽しめる描写が多いんだよね

    しゃあけどやっぱ新規を取り込めるとは思えんわっ


    怒らないでくださいね 粗探しやつまんないと難癖付けるためだけに

    そこらの提督以上にアニメにかぶりついてるとか馬鹿じゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:49:12

    >>25

    本人タイプの妖精さんが何者なのかについての答えも出るんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:50:58

    >>25

    妖精さんにも個性が出ていて面白いんだよね

    うーっ やらせろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:51:04

    ただ荒らしたいだけの奴が割とどこ行っても相手にされてないのは人生の悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:55:09

    扶桑山城が小鬼のガキッ!に攻撃しようとするけど追従できなくて攻撃できないところでやっぱコイツらクソっスねってなったっス
    笑い声が聞こえたときは少し身構えたのん...恐らく脳に“PT小鬼群“が埋め込まれていると考えられるが...

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:57:25

    うーっアニキPT小鬼群とやらせろ
    初めてPT小鬼の尻丸がお披露目されたんだ おかしくなりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:59:14

    >>48

    17イベの悪夢が蘇るのん はうっ(大破)

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:00:54

    PT小鬼はそいつら「のみ」を退治するならそこまで大変じゃないんだけど「道中で邪魔してくるこいつらを倒しながらボスマスまで行って撃破してください」というのが最悪に面倒くさいというイライラ感がよく伝わってくる戦闘シーンなんだ 憎悪が深まるんだ

    戦艦だろうが空母だろうが大破させるしな ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:02:03

    >>19



  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:01:46

    >>44

    まぁオタク君もポリ叩きに腐心しとるんやがなブヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:04:21

    新規は取り込めてるみたいなんやけど
    でも運営も正直今回のアニメ新規は増えんやろと思ってたみたいでな、なんだぁっ!?ってなってるみたいなんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:13:59

    >>53

    急にスケールクソでかくするっスね

    おそらく反論できなくなってると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:14:40

    >>55

    触れるな…

    鬼龍のメンヘラのように…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:15:05

    公式も増えると想定してないのは面白過ぎるんだよね
    まあワシはここまで来たら最後まで突き合わせてもらいますよククク…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:15:42

    艦これみたいなもんネームバリュー自体はまだまがあるんだから、後は見た新規視聴者に面白れーよって思わせる物を提供出来ればコンテンツに興味持って貰えるに決まっとるやんけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:27:06

    >>58

    このほのぼの焼き芋ガールは…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:27:47

    そもそも今秋刀魚やってるみたいだから初心者困惑するじゃねえよ
    えーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:29:07

    初心者提督共にお気に入りの季節グラを投下だぁっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:32:14

    >>61

    紹介しよう…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:59:39

    >>62

    年々太ってきてますよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:07:27

    元から太かっただろ>>63ップ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:15:10

    >>63

    >>64

    ◇揺れる見解…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:32:55

    >>62

    太いね♡

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:34:23

    >>62

    (色んな意味で)重いね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:35:29

    >>67

    いま好きって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています