NHKの一般通過岡田総帥?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:25:04

    そんなのあり得ないもん。幼駒のオークション会場に来てる取材陣がまさか岡田総帥を知らずに一般購入希望者って書くわけ無いもん。
    そんなの吉田一族の腹筋が崩壊するもん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:28

    実際に起きたもん。
    吉田一族は腹筋崩壊して1日動けなくなったもん。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:33

    総帥だろうが吉田勝己さんだろうがセリに来てたら一般の購入希望者には変わらないと思うもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:22

    俺も働いている時以外は一般人だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:28:30

    新冠町よりやって来た一般購入希望者もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:28:44

    んなまさかもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:22

    ずん子やikzeだって一般人としてテレビ出たことあるからセーフもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:41

    >>6

    はえー なんか雰囲気ある人もんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:37

    取材の人が競馬関係者じゃなければ知らないと思うもん
    こないだ一般通過関西人が豆腐屋さんで取材されてたもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:40:34

    >>10

    ちゃんとデム郎だって気付いた人が居て良かったもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:13

    >>11

    急に競馬のちゃんとした話題に纏められてたから多分気づいた人はガチの競馬好きもんアレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:57:23

    >>12

    プロデューサー「おっ。豆腐屋さんのインタビュー映像か。どれどれ…(一般通過日本人)ファ!?ミルコやんけ!?このコーナーは競馬特集にするで!」

    有能すぎんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:59:57

    加藤一二三を一般通貨将棋好きのお爺さんとして扱った連中よりマシだもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:03:09

    でも正直な話、主催者とかならまだしも有名参加者のレベルだと把握できる気がしないもん。
    ガチの競馬番組なら把握してないとマズいけど、所詮は一般ニュース番組の1枠もん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:10:34

    まあ、NHKだから具体的な名前を言うわけにもいかんというのも相まって面白映像になってると思うもん。
    「新冠町から訪れた男性」としか言いようがないもん。
    別にその辺の電器屋さんに冷蔵庫買いに来た人みたいには思ってないと思うもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:00

    映像は無いもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:13:17

    >>16

    宣伝させられないからキング・クリムゾン食らったすしざんまいの社長好きもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:16:13

    そもそも購入希望者って時点で一般人ではない気もするもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:31:05

    NHKは別に一般人とは言ってないもん
    新冠町から訪れた男性もん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:37:24

    逆に言えば新冠町から来たと明言したことで関係者に他人の空似ではないと伝えたもん。見事な手腕もん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:44:25

    吉田一族の方だろうと岡田一族の方だろうと購入希望者には違いないもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:47:14

    上にあるけど三冠ジョッキーも通りすがりの池添謙一さんとして生中継に出た事あるからセーフもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:48:16

    >>23

    旦那さんお絵描きですもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:53:55

    楽天の元プロ野球選手の鉄平はテレビの楽天球団特集で一般人と間違えられたもん
    しかもご職業は?って聞かれて一応プロ野球選手をしていますって答えたの面白すぎるもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:57:45

    >>25

    何が面白いって鉄平は二軍の選手とかじゃなくてバリバリ主力の選手なのが面白いもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:08:30

    >>25

    ヤクルトの上田もトリプルスリーの山田と一緒に呑んでたら一人だけ知人の一般男性として記事にされてたもん

    本人やヤクルトも公式でネタにしてたもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:12:22

    >>27

    というかなんか分からないけど野球選手は色々とネタが多いもん

    選手の数の多さを考えてもバリバリ主力の選手まで間違えられたりするのおかしいもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:14:15

    >>26

    鉄平は野球選手の割にそんなにゴツくないからユニフォーム脱いだときにわからない人いるのはしゃあない気がするもん

    藤浪とか大谷とかなら一般男性と間違えようないもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:14:40

    >>25

    鉄平はレーベンちゃん以上の認識阻害能力があっても過言ではないもん

    あと立派な一流選手なのに謎の小物臭がするもん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:43:43

    >>28

    まあピロヤスはユニフォーム着てても地味だからしゃーないもん。いまもじみーに活躍してすごいもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:45:49

    NHKは割と一般通過有名人とか一般通過専門家が起きてるもん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:13:44

    >>30

    はえーどんなのが有ったもんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:48:55

    まあ金子さんとかを一般って書くよりはマシもん
    全然マシじゃないもん
    でもそもそもサラブレッドセールに来てる時点で一般じゃなく逸般なのは忘れては行けないんだもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています