ヨシッ ゴシュジン様の「ネガイ」を叶エテヤルゼ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:39

    モウ不完全でカヨワキ生命体はオワリダ
    カンパニーのハンエイも間近ダ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:27:48

    >>1

    ぽよっ ぽよよっぽよよ ぽよぽよよぽよよききゃいっぷ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:28:22

    >>2

    不思議やな 読めるのは何でや

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:29:35

    >>2

    ウム…こんな馬鹿げた結論を出す壊れたコンピュータなんてぶっ壊すに限るんだなァ


    戦艦ハルバードを出せ! ラストバトル開始だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:12

    ギャラクティックナイトダメだろ勝手に星の夢ぶっ壊したら
    すいませんちょっとやりすぎました でもいきなり変なやつに呼ばれてムカついたから半分にしてやろうと思ったんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:37:24

    ご飯も食べず、夢も見ない壊れたマシンがカービィに勝てるわけがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:38:52

    >>4

    あの…意気揚々とピンク玉迎えに発進したら全部ハックされたんすよ

    ローリングするのやめてもらっていいスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:39:26

    “S”だ“S”が正体を現すぞ(バキッバキッ

    我ガ名は スター・ドリーム

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:44:49

    よしっハルトマンのメモリーを消してやったぜ
    もうアノ生命体も終わりだ、ハルトマンマークスカンパニーの発展は俺のものだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:10

    ぽよっ キカイのコアを壊してやったぽよ これで真格闘王もクリアぽよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:36

    >>10

    愚か者めっ ボス戦をしているときは撃破表示が出るまで状況を注意して行動しろ

    ハーッ 灘神影流"鼓爆掌"!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:30

    >>10

    こっ こんなことが許されていいのかっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:04:48

    >>11

    >>12

    ククク効きませんよォ 私のストーンはどんな衝撃も吸収してしまうんですよォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:05:10

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:01

    >>13

    あれお前知らないのか

    ハートレスティアーズはストーンやリーフとかの無敵技を貫通するんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:51:31

    星の夢は”スリー・フェイズ”って呼ばれてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています