ここだけカフェの姿のお友達が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:02

    カフェトレが見えていないと思って日常的に身体にまとわり付いたり顔を頬に擦り寄せたりベッドに潜り込んだりしている世界

    なおカフェトレにはしっかり見えている上感触も少なからず感じているが懸命に耐えているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:14

    口怖!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:23:47

    お友達のほうがB81概念と組み合わせたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:01

    お友だちがカフェトレのことちょっと気に入ってカフェのいない間にちょっかいかけたりしてるといいよね
    夢の中に入り込んでつまみ食いしててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:30:58

    カフェのお友達のお友達の栗毛のでかいやつもやってきてシングルのベッドに川の字で寝てる
    もちろんカフェトレは真ん中

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:33:15

    慣れてきた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:33:30

    カフェトレがそろぴょいする時もそばにいるけど恥ずかしくて直視できないお友だち(顔を覆った手の隙間からガン見してる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:00:52

    カフェトレが見えていないと思って風呂やトイレの間も出没するお友達
    カフェトレは耐える

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:05:51

    カフェトレが見えないと思って一緒にお風呂に入るお友だち
    湯船に浸かったカフェトレの足の間がお気に入り
    カフェトレはちょっと耐えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:09:11

    カフェは止めてやれよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:10:17

    きっとカフェの見ていないところでやってるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:18

    むしろカフェの真似をした結果がお友達なのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:36:31

    >>11

    カフェが寝たあとカフェトレの部屋へ行って夜を過ごすお友だち

    霊は寝る必要が無いけど毎晩カフェトレと添い寝してるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:06:20

    カフェトレもお友だちが寝に来ることに慣れてしまって、来ない日は少しだけ寂しく感じてしまうようになるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:07:51

    カフェトレは――耐えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:12:17

    カフェにちょっとだけ怒られて添い寝はしばらく控えようと思ったお友だちだけど、いつもの癖で夜のトレーナーさんの部屋に来てしまうんだ…
    寝ようとするトレーナーさんを見守ってたら、トレーナーさんから今日は一緒に寝ないの? と呼びかけられてしまってカフェとの約束を破ってしまうそんなお友達の話はありませんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:43

    朝寝坊しそうになったトレーナーさんを叩いて起こそうとするお友だち
    そこでトレーナーさんも見えてるし感触もあるような反応をしてしまって、自分が今までやってた全てが見られていたし感触もあったことを理解するお友だち
    恥ずかしくてしばらく家に来てくれなくなった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:06:02

    ごめカフェするお友達概念流行れ流行れ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:32:35

    良い……

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:22:39

    👻ごめんねカフェ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:27:27

    カフェトレは結構ビビりだけどすぐ慣れてきた!するからツッコミ待ちの異常空間だけが残るんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:47:35

    ツッコミ不在で生活を送るカフェトレとお友だちとたまにカフェ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:33:02

    十数年後くらいに出生不明のクソ強謎ウマ娘がたくさん走ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:37:44

    👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻<パパー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:53:32

    ナリタトップロードですーー!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:22:04

    👻<私のトレーナーはいつも大変そうだよな…、ちょっと労ってやるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:25:57

    私の???????

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:43:37

    >>27

    👻<文句があるなら聞いてやるぞ、追いつけたらな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:07:33

    そのうちカフェを装って堂々とくっつきにいくお友だち
    なでなでしてもらったりしてる間にカフェがやってきて修羅場になるんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:46:36

    トレセン学園卒業後、昼はカフェとの、夜は夢の中でお友達との家庭を持っているカフェトレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:49:24

    >>30

    両方の家に子供ができて、カフェの子供がお友だちの子供を見えてて一緒に遊んでる風景が見えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:57:56

    結局公式ではこれ以上の姿はお出しされないのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:16:56

    お友だち「カフェトレが食べたいの👻」

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:57:27

    個人的な要望だけどお友だちにもトレーナーさんって呼んでほしい
    話し方はカフェをちょっと口悪くしたような感じがベスト

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:58:53

    慣れてきた!でだいたい何とかできそうなのズルい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:54:19

    コーヒーの代わりにミントキャンディの香りがするお友だち

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:50:15

    カフェとお友だちによるトレーナー争奪戦が始まる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:37:49

    これ思い出した

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:25:30

    >>31

    子供の方は相手が腹違いの兄妹、姉弟だと知らずに、いつの間にか恋仲となり、妊娠が発覚した時に家族に説明しようとして、その時になって初めて自分たちの出生の秘密を知るんだ。

    そしてトレーナーのインブリードでクロスな子供は皆から将来を期待されて、祝福されながら元気に生まれてくるんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:28:59

    慣れてくるとお友達に日常的に頭撫でたりしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:07:14

    カフェの見てない隙にウィンクしたり投げキッスするお友だち…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:09:24

    >>38

    マックイーンじゃないとこういう反応してくれなさそう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:36:43

    かわいいねおともだち

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:48:18

    >>38

    もしかしてこれは童話に出てくる自分の隠された本心を映す鏡なのでは?

    ハリー・ポッターののぞみの鏡みたいに、カフェの秘められし本心はご覧の有り様だったんだよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:13:34

    >>44

    確かに内心がバレて恥ずかしがっているようにも見えるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:27:42

    >>38

    >>44

    >>45

    こいつが魔法の鏡だとしたら、

    「やっと勝負服が出来上がりました。似合っているでしょうか?」とかでルンルン気分でいた時に、

    「えっ、トレーナーさん、いつからそこに?もしかして全部見られてました?」からの

    「見ていたなら早く言ってください・・・。」という外面と

    「あっ!トレーナーさん!(耳ピコピコ)これ、どうですか?!似合ってますか?!せーのっ、チュー!(投げキス)」の本心なのだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:34:37

    可愛すぎるが?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:39:37

    トレーナー室に来たら珍しくカフェがいた
    いつもより無口だけど、その分いつもより距離は近いしいつもより口が悪いしいつもよりくっついてくるけどミントキャンディの香りがする

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:35:20

    こうしてトレーナーは、いつしかコーヒーの匂いやミントキャンディーの匂いが記憶の中で結びついて、プルースト効果みたいになって、ふとした時にコーヒーやミントの匂いがすると、事あるごとにアレコレした記憶が呼び起こされるようになるんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:15:01

    トレーナー室にミントキャンディが常備されるようになって訝しむカフェ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:22:13

    そのうちコーヒーとミントキャンディーを同時に食べてても違和感を感じなくなる、味覚障害トレーナーが出来上がる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:54:33

    二人から交互にコーヒーとミントキャンディーを口移しされるトレーナーはアリか?
    あと、この二人は「トレーナーを自分の色に染め上げるのは私です!」という感じ。
    それと、ステイヤーのキスは深く長いという概念。

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 16:45:29

    二人の間で揺れるトレーナー…お友達の事も愛してしまうトレーナー…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:14:02

    このトレーナーがニブニブのクソボケであった場合、カフェとサンデーサイレンスの区別がついておらず、「今日はいつも通り大人しいカフェ、昨日はなんか機嫌が悪くて口と目付きが悪いカフェ、そして時々幽体離脱かなんかで霊体のカフェと肉体のカフェの二人同時にカフェがいる時もある、でも二人とカフェなのは同じ」みたいな理解をしているトレーナー概念。
    本人視点では両方ともマンハッタンカフェなので、二股とか浮気とか全然思っていないので、同じ様に対応している。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:11:28

    お友だちは大切だし、トレーナーさんも大好きだけど2人が仲良くするのはモヤモヤしてその感情に名前をつけられなくて眠る前にあたしに悩みを打ち明けるカフェさン美しいべ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:56:38

    >>55

    このユキノビジンには、サンデーサイレンスのようなスピリチュアルな存在として、対になる存在のヤミノビジンがいるんだ。

    カフェがユキノビジンに恋愛相談をしている時、ヤミノビジンはサンデーサイレンスに

    「カフェさんがモヤモヤしてっどごろ見るど、心まではっかはっかしてぐんだ!んだがら、もっとトレーナーさんに迫っていぐ感じで攻めていぐようにして欲しいだ!ほんに、ほんに、ごうゆうのがマッチポンプだなぁ!」

    という具合に裏で手を回してるに違いないんだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:58:02

    >>56

    消えるべ!闇のわだす!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:59

    >>55

    >>56

    「あれ、あそこにいるのヤミノビジンとサンデーサイレンスじゃない?」

    「あ、ホントだ!なんかめっちゃ楽しそう!」

    「しかも二人っきり!すごく、恋愛がらみの悪い事を計画している雰囲気じゃない?」

    「もしかして、マッチポンプ的なアプローチ方法の恋愛相談かな?」

    「うわー、ヤミノビジンから過激なアプローチの方法をアドバイスされてて、サンデーサイレンスの顔がなんか真っ赤!照れちゃってカワイイ!ますますファンになりそー!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:24

    >>58

    ヤミノビジン「あだしが真夜中にトレーナーさんをたづなさんのフリをした声で驚がせるんで、サンデーサイレンスさんはマンハッタンカフェさんのフリをして、深夜の密室でトレーナーさんにアプローチすればいいんだべ!」

    サンデーサイレンス「なるほど!」


    これがホラー育成イベントとして有名な「ライ ホウ シャ」のマッチポンプである。


    【ウマ娘】ホラー育成イベント「ライ ホウ シャ」【マンハッタンカフェ】


  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:20:21

    ライホウシャのカフェはお友だちだった…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:16:24

    >>60

    このイベントじゃないけど、カフェのノーマルエンドはカフェの魂がお友達に喰われて同一化、「私はマンハッタンカフェですが、本当に今の私は昔からのマンハッタンカフェでしょうか?」みたいな事を言うので、マンハッタンカフェとサンデーサイレンスが同一化する展開もアリだ。

    よって、育成シナリオのカフェも実は全部サンデーサイレンスがカフェのフリをしていてもおかしくないハズだ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:06

    カフェ「トレーナーさん、さっきまであなたがイチャついていたのは私のフリをしたお友達です。」
    SS「いえ、そんなことはありません。私が本物のマンハッタンカフェです。あちらの方が私のフリをしているお友達です。」
    トレーナー「くっ、一体どっちが本物なんだ?俺が本物を見分ける方法なんて、カフェ本人も気づいていない背中のホクロの位置ぐらいしか判断する手段がないぞ!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:44:41

    「こんばんは、トレーナーさん」
    「やあトレーナーさん。いい夜だな」
    「カフェが2人…? どうなってるんだ…」
    「カフェは私です。この子はお友だち」
    「さて、本当にそうだろうか。トレーナーさんはどう思う、ワタシと私、どっちが本当のカフェかな」
    「……わからない……」
    「なんでわからないんですか……!」
    「フフフ、面白いやつだなトレーナーさん」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:40:53

    よく考えたら、お友達の正体はサンデーサイレンスだけでなく、実馬のマンハッタンカフェ号のウマソウルらしき描写もあるので、シーンによっては両方ともマンハッタンカフェである時もあり得るな。
    その場合には、カフェ(ウマ娘)、カフェ(実馬)、サンデーサイレンスの三人がいる訳だ。
    そういう意味で言えばカフェは二人いて、そこに加えてサンデーサイレンスもいる状態なんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:13:54

    >>64

    つまり何だって言うんですか?!

    カフェをお迎えすると最大3人プレイができるって事ですか?!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:17:57

    カフェかお友だちか判断に迷ってる時に、>>3の胸のサイズでわかっちゃうシチュエーションもとてもいいと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:30:51

    >>66

    やはりここは、お友達はサンデーサイレンスの場合と実馬マンハッタンカフェ号の場合の二人が存在しているとして、史実や初期設定を再現していこう。

    つまり、サンデーサイレンスの場合のお友達は、カフェより小柄で痩せていて胸のサイズもカフェより小さい。

    マンハッタンカフェ号のウマソウルの場合のお友達は初期設定通りのB81のヤンデレ、血に飢えた猟犬の様にトレーナーへの執着心が強い。

    そこにカフェを加えた三人で、「本物は誰でしょう?」をやるんだよ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:40:37

    まず、トレーナーに目隠しをします。
    次に、片耳でカフェが、もう一方の耳でサンデーサイレンスがASMRの声で囁きます。
    口調で判断されないように、囁くセリフは台本が決まっており、サンデーサイレンスの口調でカフェが囁く場合も、その逆の場合もあります。
    これを複数回繰り返し、正解率が99%以上になるまでトレーナーは決して解放されません。
    答えるのに時間をかけすぎると、体を密着させる、耳に息を吹きかける、耳舐めなどの手段を使って早く答えを言うように急かされたりします。
    この試験に合格すれば、きっとそこには新しい世界が広がっている事でしょう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:31:27

    >>68

    脳みそ壊れちゃいそうだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:17:49

    そのうちおともだちとおでかけして、ずっと一人言を言う危ない人になるんだ。でも本人はしあわせなんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:03:14

    >>68

    99%ってそれもう永遠に続けるつもりなのでは……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:57:53

    >>69

    >>70

    >>71

    問題ない、だってカフェトレだから。

    「慣れてきた!」の一言で本人は納得しているに違いない。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:54

    >>72

    カフェが嫉妬に耐えられずにおともだちを追いやる

    or 身を引いていなくなる

    馴れてしまったトレーナーはどちらの喪失にも耐えられないんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:10

    >>68

    Q:トレーナーさんが意味のある言葉を発せないほどになった際はどうしますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:04:25

    >>74

    A:取り憑いて思考を読みましょう。カフェにはそれから伝えて下さい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:25:01

    >>68

    きっと何日かに分けて行われるんだ…………

    日に日に耳が敏感になってまともな受け答えができなくなっちゃうんだ………

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:24:48

    これだけの仲になっていると、もう他の霊障が寄ってくることはなくなってるだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:42:48

    栗毛で半透明なウマ娘はちょっかいを掛けに来るかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:19:04

    今日もよくないものが引き寄せられてる……と思ったらお友だちだった時のカフェの気持ち考えてあげて

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:19:34

    まずお友だちがカフェトレに懐く事はあるのだろうか?
    そこから議論していきたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:12:49

    そもそも好きでもない嫌いな相手なら、カフェとカフェトレをくっつけようとか、カフェの専属契約トレーナーにさせようとか、そういう行動自体してないだろ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:50:47

    なるほど…確かにその通りですね
    2人に詰め寄られるカフェトレは良いな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:41:06

    恋愛もの少女漫画でよくあるじゃろ?
    親友に「私、気になる人がいるんだよね」とか恋愛相談されて、初めは応援してるけど途中から自分自身が彼の魅力に気付いていき、自分と親友と彼の恋愛三角関係になるやつ。
    それで後半になると、彼の方から「親友を応援する君の姿を好きになったんだ!」になってドロドロぐちゃぐちゃになるやつ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:49:19

    ふと思ったけど、実体を持たないお友だちって服装を自分の意志だけで瞬時に切り替えることができるのでは?
    カフェトレが思わず目を奪われてしまった他のウマ娘の勝負服にも即座にお着替え可能だとしたらすごく良いと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:46:13

    >>84

    いいぞ、その調子で、魔法少女ものアニメの変身シーンみたいに、謎の光に包まれた裸体でクルクル回って躍りながら衣装チェンジ、キメポーズまでするんだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:58:54

    ほう、魔法少女、つまり、スイープトウショウの勝負服ですか。
    たいしたものですね。
    露出の少ない勝負服はマンハッタンカフェとの相性もきわめて高いらしく、育成時の衣装変更機能に好きな勝負服の着せ替え機能を希望するトレーナーもいるくらいです。
    それに特大の魔女っ子帽子とホウキ。
    これも即効性の萌え要素です。
    しかも黒系統の色合いもそえて色彩バランスもいい。
    それにしても他人の勝負服だというのに、あれだけの着こなしができるのは超人的な萌え要素というほかはない。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:54:36

    なんと素晴らしい概念だ、このリハクの目をもってしても

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:47

    >>85

    成る程、大体分かった。つまりこういうことだな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:07

    >>88

    パーフェクトだ。

    この後、スイープの勝負服に変身して、カフェと隣り合わせに立った構図でプリキュアみたいなキメポーズをする。

    カフェは「なんでいきなりパドックでこんな行動をし始めたんですか!?」とか驚いているが、周囲に気づかれないように耐える。

    お友達としては、「さっきからパドックでスイープの方ばっかり見やがって、トレーナーは何を考えてやがる。そうだ、ちょっとイタズラしてやれ!」という悪ノリで魔法少女の変身ゴッコを始めた。

    トレーナーは単純に、「このレースでライバルになるのはスイープだ、コンディションを見ても強敵になりそうだ…。」くらいにしか考えていなかったのだが、お友達の突然の行動に頭が付いていかず、只々カフェとお友達のキメポーズを見つめている。

    しばらくすると、カフェが赤面し始めて、お友達の方もだんだん恥ずかしくなってきて、何とも言えない空気になったままレースに出走する。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:12:40

    「変身中は光っていれば体を見られることもないだろう」と高をくくっていたお友だち
    しかし、モルモット君の発光をよく見ていて目が慣れていたカフェトレにはちょっと見えてしまった
    というのも思いついた

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:36:26

    変身ヒロイン系統ならカワカミの衣装も…と思ったが、カフェとお友だちが同体型だったら胸元がヤバいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:50:10

    >>90

    変身中の光ってた時、「裸が見えてたよ」と言い出すことが出来ず挙動不審なトレーナーを見て、まさか裸が見えたハズはないとタカをくくって、「顔を真っ赤にしてどうしたぁ?可愛いコスプレ姿が見れてそんなに嬉しかったのかぁ?この変態?」と何も気付かずに絡みに行くお友達。

    ちなみにカフェも変身中の時に裸が見えてた事に気付いているが、恥ずかしくて教えてあげられない。

    そんな中でお友達だけ悪ノリのテンションで二人に絡みに行く。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:58:45

    変身シークエンスがプリキュアなのかシンフォギアなのかコレクターユイなのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:03:22

    リボンがくるくる体に巻き付いて光が弾けると共にコスチュームに変化するやつとか、ミントのような植物が伸びて体を包んだあとコスチュームになるやつとか、いろいろ思いつくな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:35:14

    キューティーハニーとかセーラームーンとかになるとさすがに古いか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 05:35:31

    お友達の年代次第では古めかしい変身シークエンスもちょうど世代かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:30:35

    >>92

    >>75みたいに取り憑いて思考が読める場合、「何考えてるのか覗いてやろう」と一旦憑依したお友だちが、憑依解除したあと顔を真っ赤にして黙っちゃうところまで想像した

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:40:17

    「なんだよトレーナーさん、全然喋らないじゃないか。少しくらい感想があってもいいだろう?」
    「ぇっ……あ、いや、その……」
    「ああもう! なんなんだ一体! もういい、思考を読んでやるから動くな」
    「え!?」
    「うるさい、大人しくしろ!」
    「ちょっと待ってそれだけは────」
    「……」
    「…………読んだ……?」
    「〜〜〜っ……………………ばか」
    「…………ごめん」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:07:08

    >>98

    これ良いよな。

    だってトレーナーは「このレース、強敵となるのはスイープだ!」とか真面目な事を考えていたのに、お友達の方が勝手に勘違いして、変身シーンで裸を見られたのもスイープの勝負服でコスプレしたのも自分自身の暴走の結果でしかないという自爆行為だし。

    そしてトレーナーが「コスプレ姿も可愛かったな」とか「お友達の裸を見ちゃった、けど綺麗だったな」とか考えてしまっていたら、それに対して意外とまんざらでもないと思ってしまった自分の気持ちに気づく、という。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:14:36

    >>99

    そして一度でもそういう感情を意識してしまうと、もうこれ以降はトレーナーの事を恋愛脳の目線でしか見る事が出来なくなっていくんだ。

    恋愛マンガでよくあるテンプレなんだ。

    俺は詳しいんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:48:05

    お友達は一度恋愛感情に気付いたら強そう
    カフェは対抗できるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:28

    気持ちをストレートに伝える子だといいな
    いままで話せなくても叩いたり引っ張ったりして自己表現してたし、話せるようになったし見てもらえるようになったらなんでも出来ちゃうぞ
    それこそカフェには物理的に不可能なトレーナーさんの家に行って生活したりお風呂に突撃したり布団に潜り込んだり

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:59:04

    >>102

    逆に、逆にですよ?

    こういう事件が起こる前までは気持ちをストレートに伝える子で、恋愛つよつよな行動が出来るが、それは自分の恋心に気が付いていないから出来たのであって、一度でも自分の恋心を意識してしまったら、もう今までの行動とか自分の気持ちとかが恥ずかしくなっちゃって、顔を真っ赤に赤面させて恋愛よわよわになるケースだってあり得るかも知れないじゃないですか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:53:03

    >>103

    そのパターンもかなりアリだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:37:32

    >>103

    ひらめいたぞ

    恋心を自覚して以降恥ずかしくなってカフェトレの顔をまともに見られなくなったお友だちが、それでも何かしたいと料理を作り置きする展開を

    午前中カフェトレはその日の練習の準備や次のレースのための情報収集で忙しいだろうし、カフェはタキオンと違って真面目に授業を受けているはずだからお友だちは暇な時間になる

    だからお友だちはその間にトレーナーの家へ入り込んで料理を作ったり、掃除洗濯をして帰っていくんだ

    (これはトレーナーさんの家事負担を減らしてカフェへの指導に集中させるためにしているだけ)と自分に言い聞かせながら

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:52:32

    トレーナーの家で料理、洗濯、掃除なんかの家事をして、一段落した所で「トレーナーは今頃何をしているんだろう?」とか考えてしまって、そこでふと我に返り「もしかして今の状態は新婚の新妻の思考なのでは?と言うか、これは既に通い妻と言うやつなのでは?」と自分の状況を自覚してしまい、赤面してベッドで枕に顔を埋めてバタバタしてしまうお友達がね、いるんだよね。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:16:05

    その夜、カフェトレは何故か枕からミントの香りがすることに気付いてお友だちのことを考えながら眠りにつくわけですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:24:06

    何かの匂いによって特定の記憶が想起される現象をプルースト効果と言うんだ。
    そしてトレーナーはミントキャンディーの匂いとお友達がプルースト効果で関連付けになっているんだ。
    そのうち寝るときにミントの匂いがするだけで記憶どころか夢の中にまでお友達が出てくるんだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:06:17

    夢で思ったけどお友だちなら夢の中に入り込むこともできるんじゃないか?
    そしたらトレーナーさんと夢の中でうまぴょいすることも可能では…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:04:10

    トレーナーが自分自身の無意識から夢に見る
    ⇒そんなになるレベルで精神にお友達の魅力が染み付けられている。
    つまりこれは他者の力で夢を操られるのとは別のベクトルですよ。
    まずトレーナーがですね、「あれ、この夢はお友達からイタズラされてるな、エロいシチュエーションの夢でからかおうとしてるな」という具合の夢を見る。
    次の日お友達に「また変な夢を見させてイタズラしてからかおうとしたな?」とか聞いたら「昨日はそんなことはしてない。それは自分自身が見た夢だ。」と言われて無意識レベルで自分の願望を自覚してうにゃーとなる、あるいは「またそんなこと言って、本当は毎晩毎晩毎日俺の夢の中に出てきて誘惑しやがって。お前のせいで俺は大変なんだよ。」とモンモンとする、そういう選択があり得る訳ですよ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:46

    どんどんカフェから心が離れていくようでちょっとだけ胸をちくりと刺す

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:34

    トレーナーが疲れてウトウトしてしまって、うたた寝にお友達の夢を見る。
    そしてそういう時にカフェに声をかけられて目が覚めるが、頭がぼんやりしている状態で、カフェの事をお友達と見間違えて、ついカフェの事をサンデーサイレンスと呼んでしまい、「俺はカフェの担当トレーナーなのに、何て事を…。」みたいに自己嫌悪になる。
    カフェは一瞬だけ悲しそうな顔になるが、逆境を逆手にとって、次の瞬間にはお友達のフリをして強引に逆ぴょいを仕掛けようとする。
    トレーナーは突然のカフェの行動に驚き、戸惑うものの、カフェに寂しい想いをさせていた事に気が付き、「カフェの事はちゃんとカフェとして好きだから、そんな事をしなくても大丈夫だよ」と慰めて、二人は幸せなキスをして終了。

  • 113 22/11/25(金) 21:59:35

    定期的にサンドイッチされてそう
    しろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:45:03

    昼はカフェにあれこれされて夜はお友達にあれこれされる
    そして休日はサンドイッチされる
    完璧なスケジュールだな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:04:35

    >>114

    トレーナー干からびてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:21:26

    休日、トレーナーの部屋にお邪魔した時、お友達が通い妻をしている為に部屋にはミントキャンディの香りがしている。
    トレーナーもお友達もその匂いが部屋に染み着いているのには気付いていない。
    そこで自分のコーヒーの匂いで上書きする為にカフェも通い妻をし始める。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:04:58

    「お邪魔します。……やっぱりここに居たんだ」
    「…………なんでカフェがいるんだ?」
    「それはこっちのセリフだよ……私はただトレーナーさんにお昼を作ってあげようと……思っただけ」
    「それならワタシがいま作ってるところだから大丈夫だぞ……? だからカフェはトレーナーさんにしっかり鍛えてもらえ」
    「ちゃんと鍛えてもらってるよ。……あなたこそ、どうしていつもトレーナーさんの家にいるの……?」
    「えっ!? わ、ワタシか!? ……いや、ほら……わ……ワタシはほら、トレーナーさんの家事負担を減らしてやれば、ほらあのお前のトレーニングに打ち込めるアレだよアレ!」
    「…………」
    「な、…………なんだよ…………」
    「今日から私がトレーナーさんのお世話……するから、あなたは……大丈夫」
    「はっ!!?」
    「…………大丈夫」
    「い、いやいやいや……そ、それじゃあ意味がないだろ! ワタシはお前のためにトレーナーさんの世話をしてるだけで」
    「本当に?」
    「……当たり前だろ」
    「ほ ん と う に ?」
    「……………………ぷい」
    「どうして……あっちをむくの? そっちの棚を見てもトレーナーさんの写真しか…………ねえ、こっち向いて答えて。ねえ、ねえったら……」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:31:07

    これはアレだよ、カフェとお友達がそのうち二人でキッチンに立って料理する事が日常になっていって、トレーナーが手伝おうとすると「邪魔になるのでリビングで待っていてください」みたいになる奴だよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:55:10

    お友達はB81だけじゃなくて他も色々とデカそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:00:17

    >>119

    つまりこうだ、膝上には肉感的なお友達が乗って色々なデカさを押し付け、背後からスレンダーなカフェが密着感を堪能させながら抱きしめることによって完璧な拘束が成る!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:56:43

    お友達はその体つきで、カフェは囁きや密着により理性を削るのだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:48:23

    つまりこういうことか?

    「なぁサンデー、カフェ……は、離れないか……?」
    「どうしてですか……トレーナーさん……? 私は離れたくありません……離れるなら、あなたが離れて」
    「ワタシも離れたくはないな。この席を開けたらカフェに取られる」
    「…………私も前から抱きつきたいです、トレーナーさん。あの子を剥がしてください…………」
    「ぅっ……ちょ、耳元で囁かないでくれ……!」
    「おいおいカフェ、トレーナーさんが嫌がってるだろ? やめてやれよ、トレーナーさんはワタシに抱かれるのでいっぱいいっぱいなんだ」
    「サンデーもっ……その、お……押し付けないでくれよ!」
    「ほら……あなたも、迷惑がられてるよ……だから離れて、ほら」
    「これはうれしい悲鳴だろう? なあトレーナーさん? だって尻の下に硬い感触が────」
    「わー!わーー!!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:57:43

    >>122

    あーだめだめ干からびちゃいます

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:30:24

    >>122

    あーダメダメ白因子でます

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:14:41

    >>122

    ここから、両耳で囁かれるASMR状態にもっていって、

    「ほら、我慢せずに白因子だーせ♡だーせ♡」

    「ダメです♡我慢して下さい♡出しちゃダメ♡我慢ですよ♡」

    という風に囁かれ続ける。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:23:50

    >>125

    そこから思い切り出しちゃって後ろのカフェにお仕置きされるとこまで見えた

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:48:59

    そういう時、お友達は
    「おいおい、出したいのに我慢させられて辛そうだな?手を貸してやろうか?」
    とか言って、これ見よがしに、きれいな手で輪っかを作り何か棒状の物をしごく動作をする。

    あぁ、手を貸してくれ。君たちのせいで俺の性癖が大変なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:27:48

    これ以上は怒られてしまうぞ!落ち着くんだみんな! ……ふぅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:35:54

    これはいかんと思い、お兄ちゃんと修行に行ったカフェトレだったが、修行の成果か数日間お友だちが近づけなくなってしまったとさ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:07:27

    お風呂で身体を洗っている時に、突然現れたお友達が
    「毎日お仕事で疲れてるだろ?
    身体を洗うのに『手を貸して』やるよ」
    とか言いつつ、密着しながら泡だらけのお手々で身体を隅々まで洗ってくれるんだ。
    そこで風呂場が騒がしいのに気付いたカフェも入ってきて、三人で洗いっこするので、お互いに『手を貸しあって』身体を洗うんだ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:30:19

    お友だちにはずっと二人と一緒にいてほしいし、カフェとトレーナーが結婚しても家族の一員として仲良く生活してほしいんだ。
    お友だちが途中で消えて別れる話とかよく見るけど、あの三人で一生楽しく過ごしても悪くないと思うんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:37:08

    そうだ、憑依合体マンハッタンカフェinお友達で肉体を共有化してトレーナーと結ばれれば皆でずっと一緒にいられるんだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:56:28

    カフェトレに見えていないと思っていた時のお友達はかなりズボラな格好をカフェトレの前で見せてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:15:51

    お友達にはカフェ夫妻を弄びつつ子供と一緒に遊んだりしてもらう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:47:51

    ところで幽霊のお友だちとうまぴょいは可能なのか……?感触あるのか……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:25:48

    >>135

    お友達「なあ、カフェ、ちょっとトレーナーに「男としての自信」を付けさせてやりたいから、少しの間、身体を貸せ」

    カフェ「はい?一体、何を言っ『憑依合体!マンハッタンカフェinお友達!オーバーソウルッ!』って、えぇっ!」

    カフェ「私の体を勝手に動かさないでください!やめて!トレーナーさんも見ないで!」

    お友達「おおっと、トレーナー、逃げようとするんじゃないぜ?

    せっかくトレーナーのためを思って、なけなしの勇気を振り絞ってアピールしてる女の子に、恥をかかせる真似はするんじゃない。

    カフェも本気で嫌なら俺を体から弾き出せばいいのに、そうしないって事は、本当はまんざらでもないんじゃねーか!

    据え膳食わぬは何とやら、だぜ!

    二人とも、覚悟を決めろ!

    なぁに、難しい事はない!

    全部俺がお膳立てしてやる!

    あんたら二人は天井のシミの数でも数えてればいい!

    さぁ、お楽しみはこれからだ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:40:36

    >>135

    ものすごく気持ちいい夢を見たカフェトレが目を覚ますと、パンツが交換しなきゃいけない状態になっているよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:21

    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:21:42

    お友だちの不思議パワーでカフェと感覚が共有されたりすると新しい世界が開かれたりしない?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:23:22

    これだけいろいろ起きていても、霊感0のタキオンは全く気付いてないんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:37:40

    (いつもいつも仲がいいねえ…違う部屋でやってほしいもんだねえ…)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:58:54

    >>139

    平日の昼間、お友達がトレーナーの部屋へ通い妻をするじゃろ?


    掃除、洗濯の時、ベッドのシーツを取り替えようとすると、トレーナーの匂いに気がついて、そのままベッドに寝転がってシーツに顔を埋めてソロぴょい。


    感覚が昂りすぎて、お友達からカフェの方向に一方的に感覚共有が発生、授業中のカフェは突然快感が流れ込んできて驚いて悲鳴を上げてしまい、体調が悪いから早退する、とか顔をほんのりと上気させながら言い訳をする。


    早退してすぐに状況を把握したカフェはトレーナーの部屋へ突入、ソロぴょい中のお友達に、

    「あなたはトレーナーさんのベッドで一体何をしているんですか!」

    とか言うが、直後にお友達のあられもない姿を見て顔を真っ赤にして黙り込んでしまうんだ。


    そしてお友達が意趣返しにカフェの事を

    「授業中に何を考えていたんだ?ほら、お口に出して言ってみな?」

    とからかっている時に、カフェを探していたトレーナーが入室して、お友達の格好と二人の様子を勘違いして、

    「あっ、自分の事は気にしないで。思春期にはそういう事に興味があったりするのは別に全然変な事じゃないし・・・。」

    とか的外れなフォローをして、カフェは顔を真っ赤にして

    「これは違います!そういうのじゃないです!」

    とか言って、お友達はその様子を見てゲラゲラ笑ってるんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:20:20

    >>141

    しかしねぇ、タキオンだってサンデーサイレンスほどではないものの、リーディングサイアーなのだから。

    何やかんや言いながらも父に似てそういう事への適性や才能があるのだから。

    そしてカフェの方だって、ああ見えてリーディングサイアーなのだから。

    タキオンもカフェも父がサンデーサイレンスなのだから、この三人で仲良しするのも史実と無縁ではないのだから。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:25:43

    >>143

    (しかし私にはその“お友だち”とやらは見えないからねえ……ああモルモットくん何をしてるんだい、こっちに来たまえよ。はやくお弁当を食べさせておくれよー)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:26:41

    >>142

    このクソボケがーッ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:50:41

    >>144

    ご安心下さい。

    そのための「憑依合体」です。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:26:02

    憑依合体はなんか違う気がしちゃうなぁ
    まあタキオンと絡むなら仕方ないけど、トレーナーさんとカフェと過ごすなら合体せずそのまま一緒にいてほしさある

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:45:25

    周りに見えてないことを活かして人混みでカフェトレに前から抱きついたり胸を押し付けたりしてくるお友達
    カフェはキレる

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:18:06

    間を取ってカフェボディに時々間借りしてるということにしよう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:38:17

    >>148

    お友達が胸をトレーナーの顔に押し付けてきて、そのせいでバランス崩しそうになった時にカフェが抱きついて支えてあげた後にカフェも嫉妬して胸を押し付けてくるssを誰か下さい寄越せ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:51:50

    >>150

    人混みの場所はどこがいいだろうか

    登山中に人混みが起きることはなさそうだし、深海魚を見に行った時の水族館あたりかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:17:15

    >>151

    YES!YES!YES!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:56

    いいか、相手と同じ土俵で勝負しようとするな、特に対戦相手の方が自分より胸が大きい時に自分も胸を押し付けて勝負しようとしても、逆に自分が惨めに思えてくるだけだ、自分の持ち味を生かせ。
    つまり、スレンダーな体型による抱きついた時の密着度合いと、囁くような声質でのASMRで自分の強みを発揮して対戦するんだ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:38:53

    >>153

    どうした急に

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:00

    しかしねぇ、巨乳と貧乳を並べるとどうしても巨乳の方がインパクトがあるのだから。
    貧乳の側が巨乳に釣り合わせる魅力をアピール出来なければ主導権を取られたまま押しきられる展開になり、脇役に回ってしまうのだから。
    特にカフェとお友達では只でさえお友達の方が押しが強すぎてカフェが脇役になりがちなのだから。

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:18:45

    巨乳の子に抱き付かれて、胸が当たって意識してしまった後に、同じ事を貧乳の子がしたら胸が当たってる事に気付いてくれなかったとか、何かギャグマンガで見た記憶があるわ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:15:56

    お友達が巨乳だったら、絶対トレーナーに胸を当てたりしてアピールしておちょくってくるし、それを見て嫉妬するカフェに対してこれ見よがしに巨乳を見せびらかせておちょくってくる。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:35

    >>156

    カフェトレが気付いてくれなかったら流石にカフェも拗ねちゃうよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:49:46

    悲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:13:09

    多分もっと激しめに抱きついてきていい匂いと密着で動揺させてくるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:26

    昔、違うスレに貼ったカフェトレとカフェとお友だちのSS

    規約違反かもしれんのでやばかったら消します、言ってください


    お友だちは喋らないしメインはカフェなので直近のスレの流れとは違うけど、もしよかったら


    カフェとあの子に理性を破壊された話「ん、んん……んふ、ちゅ……」

    いつから、だっただろう。


    カフェから告白されて、僕は……────それを受け入れた。


    これは当然、トレーナーとしてあってはならない決断だ。教え子に手を出し、恋仲になるなど……あってはならない。


    あってはならない、が────


    「ぢゅ、っん……ふ、ぅ……」


    今日も僕は、カフェの口唇を重ねる。カフェの長い舌が僕の口腔へ入り込み、中を犯していく。


    「ぷぁ……ふ、……飲んれ、くらはぃ」


    口唇が重なったままカフェが言い、了承を待たずして喉奥にどろりとした唾液を流し込まれていく。


    「ん、っぐ……ん、ぅ……んん……っ」


    上を向いたままだから、飲み込むのが難しい。けれどカフェがその長い舌を巧みに使って僕の喉元まで唾液を運んでくれるから、あとは注がれるのを待つだけ。


    喉元を通る、液体の感触。


    さっきまでカフェだったものが、僕の中へ入ってくる。


    今日は僕も、彼女の唾液と共に背徳感を飲み込む。


    大切な子を預かっておきながら、まだ成熟し切る前に手を出して……────口唇を重ねてしまう後ろ暗い気持ち。


    ダメだとわかっていながら重ねてしまうのは……僕も、彼女を好きな気持ちを抑えきれていないから。…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:40

    >>161

    ふーん、エッチじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:59

    どことなく「ステイヤーのキスは長い、そして激しい」みたいな雰囲気が感じ取れる。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:19:57

    このスレが定期的に上がって来る度に口怖ってなるんですが、開いてみたら濃厚なSS多すぎ目線?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:43:35

    >>161

    あのスレの消滅は残念でならなかったからまた見られて嬉しい……………

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:33:51

    何だろう、このスレの囁きASMRの耳舐めプレイとか、>>161の長い舌でのディープなキスや首筋舐めのプレイとか、舌プレイ多いよね。

    アピールポイントとしてメジャーなのか、何なのか。

    まあ、胸の大きさをアピール出来ないから、他の点で魅力を書かないといけなくなるからか。

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:00

    胸以外で戦うしかないので仕方ないのだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:14

    >>153にあるように、自分の持ち味を生かせ。

    胸がないならそれ以外の魅力で勝負するんだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:46:45

    その白くて細い脚を生かしてほしい
    具体的には踏んでほしいですね、二人で…

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:19:15

    脚もいいが、俺は手を貸して欲しい。
    あの手首から続く白く細い指先までのラインを見た時、フフ、その、下品な話なんですが・・・いえ、下品なんでここで止めときますね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:13:35

    >>161ですが皆にご満足いただけたようでよかった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:57

    疲れきったカフェトレをカフェが前から抱き締めて後ろからお友達でサンドイッチしても良いかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:44:41

    >>171

    当時のスレは見てなかったから読めてよかったわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:19:13

    円山応挙の「幽霊画」ってありますよね……
    あの…幽霊が宙に浮いているのを見た時ですね…
    おぼろげながら浮かんできたんです…
    細く長い美脚を組んだ姿勢で宙に浮いている「お友達」の姿が…
    その「お友達」が太もものところで組んでいる「脚」…
    あれ……初めて想像した時……
    なんていうか……その…下品なんですが…
    フフ……下品なんですが、素脚とか、舐めときたいですよね………

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:56:20

    >>174

    元馬要素を踏まえると、内股気味で見栄えが悪いのを実は気にしてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:57

    そういうコンプレックスに思っている所を、無自覚に、わざとらしさのない感じで褒めると
    「べっ、別に私の〇〇な所なんて、綺麗でも何でもないのに、アンタなにいってんの」
    という感じに照れる女の子の姿がポイントが高い。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:18:41

    >>171

    「……────」って間の取り方すごい独特やね

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:09:07

    家に来たいとカフェが言うので招いて2人でゆっくり話しているとちょくちょくいつもと違うような感じがしたけど大した違和感ではなかったので無視して家で過ごしていたらインターホンが鳴り誰かと思えばカフェであれ?って家の中を確認しようとするとリビングでくつろいでいたはずのカフェが背後からトレーナーを抱きしめながら新たに来たカフェを煽るような口調で「遅かったな、トレーナーさんはワタシと2人きりで楽しい時間を過ごしていたぞ」と言い「姿を見ないと思えばどうしてここに……トレーナーさんは私のだからダメだよ」とカフェも返すのでようやく最初にいたカフェがお友だちだったと気づくような話はないですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 06:08:17

    お友達は幽霊だからトレーナーさん宅にも出入り自由である
    そしてトレーナーの性癖をリサーチしてカフェと共謀しながら堕としにかかってくるのだ……………

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:48:41

    >>179

    トレーナーの好みが芦毛とかだったらどうするんだろう

    協力して矯正させるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:59:06

    >>180

    カフェトレが起きている間はカフェがそれとなく誘導して寝ている間はお友達がじっくりと矯正するんでしょ(適当)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:24:20

    夢の中にもやってくるから休む暇はない

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:04:35

    カフェトレのもともとの好み(芦毛とか栗毛とか)の霊障に襲わせておいて、それをお友だちが助けることによって好みを矯正させるマッチポンプ作戦とかやったりして

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:12:32

    そこでお友達の相談相手こと栗毛のヤミノビジンが活躍するわけですね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:04:09

    カフェもお友達もカフェのお友達も好みになるだけかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:55:24

    推しが増えるみたいなノリで黒鹿毛もいいねってなるだけかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:17:06

    お友達が夢の中でウマ乗りになって長い黒髪をカーテンのようにしながらじっくり見つめつつ矯正するんだよきっと

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:11:39

    その状態で無言で見つめられるだけだったらホラーっぽくて怖い。
    トラウマにならんようにもっとイチャイチャしないとな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:22:31

    >>188

    キスを落としたり髪先でくすぐったりカフェのシャンプーと同じ匂いを再現してたりカフェ本人とのシチュを想像させてみたりとそりゃもうしっとりイチャイチャよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:49:17

    次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:32:32

    黒い。息が詰まりそうなほどに黒く、光が届く一分の隙間もない。

    漆黒の天蓋が空を覆い、闇を演出しているその天頂に少女の顔がある。どうやら彼女の髪が垂らされ、黒を作り出していたらしい。
    僕の見知った顔。物静かだが、胸中に熱いものを秘めた可愛らしい女の子。僕の担当ウマ娘、マンハッタン────

    「毎日一緒にいて、まだ見分けがつかないなんて寂しいなトレーナーさん」

    嫌悪感を隠さないその言い方と表情に、僕はようやく彼女が誰なのかを理解した。
    マンハッタンカフェと瓜二つの顔貌をし、常に彼女の隣に寄り添う存在。カフェと僕以外の誰の目にも見えず、声も届かず、触れることも叶わない。
    ときどき僕の家に勝手に遊びに来たり、こうして現実ではあり得ない夢を見せて揶揄ってくるこの子の名は────

    「……サンデー」

    「わかればよし……だがワタシにも、ひと目でわかってもらいたい乙女心があるんだぞ?」

    「……ごめん、静かにしてるとそっくりだから」

    「フン」

    僕の謝罪に、サンデーは少しだけ不服そうに鼻を鳴らした。強い嫌悪を感じないのは、この子自身、カフェと似ていると言われて嫌ではないのだろう。
    じゃないと……カフェのフリをして僕を揶揄ったりするものか。

    「なんだ、昨日のことを思い出してるのか? クク、あれはケッサクだったな。ワタシが抱きついた時のトレーナーさんの顔は面白かった」

    「……あれは本当に心臓が止まるかと思ったよ」

    トレーナー室で仕事を終え、帰る準備をしていた時のことだった。急に現れたかと思うと、アンニュイな表情で僕へと近づいてきて────そのまま、抱きついてきたのだ。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:02

    張り付いてしまいそうなほどに身体を密着させ、僕の首に腕を回し、言葉を発さぬまま口唇を近づけ────

    「あのままワタシだと気づかなかったらどうするつもりだったんだ?」

    奪われる直前に、それがサンデーだと気づいた。
    密着した身体の弾力が、カフェのものとは違ったから。彼女にはない大きな胸の感触が当てられていることに気づいたから。

    「どうって……僕たちは教師と生徒だよ。そんなことできるわけないだろ」

    顔を逸らそうとして、出来ないことに気づく。視線を動かせず、瞬きも許されず。僕は諦めてサンデーと目を合わせたまま答えた。

    「ホントウにそう思ってるか? ワタシだったから拒絶しただけで、カフェだったら受け入れたんじゃないのか?」

    僕の答えに、サンデーは納得いかなそうに目を細め────顔を近づけてくる。天蓋が崩れ、艶やかな髪が僕の顔を撫で始めた。口元に落ちた髪の束から、甘いミントの匂いがする。

    「ワタシに嘘が通じないのは分かってるだろ?」

    ぞわりと身体が震えた。サンデーが僕の胸に手を添えたのだ。

    視線を動かせることに気づいてそちらへ目をやると、僕らは服を着ていなかったらしい。生まれたままの姿で、身体を寄せ合っていたのだ。

    「ああ、安心しろ。これは夢の中……現実じゃない。現実のトレーナーさんは自分の部屋で気持ちよく眠ってる」

    ぐりぐりと指で胸板を弄びながら、サンデーはイタズラっぽく笑った。
    だからか────と僕は思う。さっきから抵抗する意思が全く湧いてこないのだ。昨日、彼女にキスされそうになった時は、近付けられた同極の磁石のように逃げ回ったというのに。

    今は、彼女と触れ合った肌の感触が心地よくてたまらない。僕らの間で潰されそうになった豊かな胸、ねじれ、絡み合い、こすりあう足。それでも足りないと言うようにサンデーは身じろぎをして肌を擦り合わせている。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:56

    「この夢は、アンタの正直な心が露わになる。隠すことはできない。カフェへの気持ち、ワタシへの気持ち……全て隠すことはできない」

    サンデーは言う。秘めた想いを告げるように。

    「ホントウに拒むのなら、それが正直な心だから表れるはずだ……ワタシを拒絶すればいい。でも……そうじゃないなら」

    ここは夢だから、とサンデーは顔を近づける。
    外面を気にしなくていい、と。体裁を考えなくていい、と。

    「さん、でー……」

    「…………トレーナーさんが好きだ。カフェじゃなくて、ワタシを選んでよ」

    その瞳には涙が溜まっていた。この子の、こんな表情を見るのは初めてだ。
    常に笑い、僕やカフェを揶揄って遊ぶイタズラ好きな彼女。どこか僕らの中心人物のような風格すら持つサンデーが……────

    「ホントウは、カフェを……好きになってもらいたいんだ。でも……でも、ダメだった。ワタシがトレーナーさんを好きになっちゃったんだ」

    落ちた涙が、僕の頬を伝う。雨のようにぽたぽたと、熱い涙が。

    「……好き。好き……大好き……だから、昨日……キスしようとした。アンタは逃げたけど……もう、今日はハッキリしたいから」

    むに、と身体が強く押し付けられる。どこかわからない場所で、身体を重ねあったまま、胸を強く押し付けられて。

    「……トレーナーさんが好き。大好きだ」

    涙ながらに想いを告げて、サンデーは口唇を僕のものへと重ねてくる。最初は優しく……僕が抵抗しないことに気づくと、次第に激しく。何度も口唇を押し付け合い、舌を絡めているうちに、自由に動くようになっていた腕で彼女を強く抱きしめた。

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:46:24

    >>161と同一人物です

    スレが落ちる前に投下できてよかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:07:24

    独占したくなっちゃったサンデーは強い……………
    次スレも欲しいかも

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:14

    えちえちだ…
    どうしようか?自分も次スレがあると嬉しいけど
    作るならスレタイは同じでいいのかな?

  • 197スレ主22/12/06(火) 20:23:18
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:22

    ありがてえ、ありがてえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:27

    俺はキャプテン・スレ埋めだあっ
    まだ200まで埋めてないなんてお前たちには失望したよ

    あにまん民が完走直前のスレをまともなレスで埋めてくれると思うなよ
    せめて200まで自分の手で埋めてくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:37:42

    じゃあな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています