タフマジコロス

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:54

    恐怖を超えた恐怖
    鈍重ではなく図体で俊敏で飛行可能なんて…刺激的でファンタスティッあっ 一発で焼け死んだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:45:23

    最強を超えた最強のラスボス

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:48

    アプデで出てほしいですね…マジでね
    4Gでのクソモンスっぷりが直ってたらなおいいっすね、忌憚のない意見でやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:57:52

    どうして禁忌でもないただの古龍が最強ラスボスランキングのトップに食い込んでるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:59:06

    マジオスくんは体力だけはあるよね 体力だけはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:00:49

    >>4

    なんでって…公式が難易度面で暴走してたとしか思えない時期のラスボスだからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:01:35

    でもねオレこいつのこと好きなんだよね
    この巨体で宙を舞うインパクトは半端じゃないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:04:00

    よしっHPを半分削ってやったぜ
    これでゴグマジオスも終わりだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:14:44

    覚悟してください 巨龍砲を打ち込みますッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:55

    >>8

    な…なんですかあこれはァ ご…ゴグマジオスの身体から変なものが出てきたですゥ 気化だ…油が気化してるですゥ

    あわわっ空を飛び始めたですゥ

    はひーーーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:16:01

    着弾から一拍置いて大爆発するビーム好き
    あこっち向いて撃つな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:38

    >>11

    撃つ前から撃った後の咆哮まで好きなんだ

    緊急回避でもタイミングミスったら当たるのはルール禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:30:07

    へーっ いまどき4Gなんてやる奴がいるんだ…(オンライン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:50

    モンハンって接地面問題とかで一作品しか出てない勿体ないモンスターが多すぎるのん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています