お見事ですスルガボーやはり私がにらんだとおりあなたは他のとこよりはマシなショップだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:52:56

    ダメもとで入荷通知申しこんでた絶版CDが本当に入荷してたのは流石にビックリしましたよ
    駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!駿河屋さんありがとう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:53

    ◇この感謝・ラッシュは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:14

    ふんっホビーオフ以外認めるわけないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:55:35

    色々言われてるけど玩具も相場が1万円でも箱無し+少し環節が緩いから1000〜3000円で買えるから助かるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:56:41

    おそらく店員に感謝の正拳突き500億回するべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:10

    値段と品揃えはいいよね 値段と品揃えはね

    ☆この発送遅延は……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:58:32

    尼のマーケットよりは信用できるよね
    五十歩百歩だけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:10:46

    発送が一週間遅れはザラだけど、品揃えは多分中古サブカル店でも随一なのん
    他はまんだらけがあるけど、UIはこちらの方が分かりやすい
    買取の値段は商品ページにデフォルトで記載して欲しいけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:12:35

    発送はマジで遅いけどちゃんとメールで謝罪文書いてるのは好感が持てる
    誠に申し訳ありませんでしたって2回もかいてるから謝罪文テンプレートじゃなさそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:13:51

    恐らくバーチャルいいゲーマーリスナーだと思われるが…
    俺も駿河屋さんにはお世話になったっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:18:40

    発送通知が来ないと思って一週間くらい経ったときにメールが来てやっとか…と思ったら出荷ではなく発送遅延中につき重ねてのお詫びの連絡だったんだよね
    注文を超えた注文を捌き切れていなかったと思われるが…
    発送の遅さだけはやや難だけど品揃えは流石なのでもちろんめちゃくちゃ利用してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:22:27

    不思議やな発送の遅さに二度と使わないと思ったのにまたポチッてる
    遅くとも確実に手に入るならええかとなるのはなんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:23:19

    エロ同人誌探すのに役立つよね  パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:59

    下位互換としてお墨付きをいただいている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:34
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:57:06

    >>1

    貴方は“ウスイ兄貴”ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています