キノの荼毘

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:05:10

    旅人をぶち殺せェ 自分のことを師匠と呼ばせてるババァとその弟子は1人残らずみなご

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:07:33

    キノはまだ何とかなるからいいよ
    目の死んだ黒髪ロングの女と背の低いイケメンのコンビには絶対手を出すな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:15:35

    初期イラストのキノはボーイッシュっていうよりかわいい系だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:02

    先代キノは荼毘に付したよ 骨は大人の国に置いてある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:04

    今ここにキノは死に…新たなる旅人キノが生まれたのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:28:37

    うー兄貴どのタイミングまでが先代でどこからが二代目なのかよくわからないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:02:19

    わ…私は…キノのせいで貧乳ショート女優のAVに興奮するようになった現在があるんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:02:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:04:44

    学生時代黒星紅白と村田蓮爾の絵柄をマネしまくっていたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:04:37

    俺なんて本編読まずに学園キノを読む芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:05:32

    >>10

    見事やな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:14

    わ 私は、この小説が人生初のラノベだった過去があるんだっ
    (なんか選ぶ小説かなり間違えた節あるけど)まあええやろ
    もちろんアリソンとリリアもめちゃくちゃ読んだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:10:17

    >>12

    うーっメグセロも読ませろ

    大陸の話も読ませろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:11:39

    キノの旅は絵で釣られて読み出す傾向があるんだぜ
    まあオレもそのタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:19:53

    小学校の図書館になぜか置いてあって読んでいたのは…俺なんだ!
    かいけつゾロリやらパスワードシリーズとかの児童向け書籍ばっかりの図書館にラノベがあったのは謎ですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:22:50

    クククク…キノの旅は銃撃戦・奴隷・死…そしてキメセ.クが含まれている完全ライトノベルだァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:36:57

    マネモブの好きな国を教えてくれよ
    覚えてれば何巻にあった話かも教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:38:14

    >>17

    歌姫の国なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:40:59

    >>17

    しゃあっ「日時計の国」(12巻)

    キノが帽子を胸に当てて敬礼するところが好きなのは・・・俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:41:43

    >>7

    おすすめの女優を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:45:51

    >>17

    三巻の城壁のない国なんだ

    終わり方が最高なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:49:47

    >>17

    アジン(以下略)の国っスね

    許せなかった…正式名称を入れようとしたら文字数2000字オーバーで投稿できなかったのが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています