理解のある優しい親、次代の火影と目される優秀な先生、互いに認め競い合うチームメイトがカカシを支える

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:21:08

    ある意味"最強”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:22:11

    へっなにが写輪眼のカカシだ
    リンを守れなかったくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:22:37

    そうか君は…かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:05

    全員荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:24:34

    ムフフ…みんな殺されてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:25:00

    カカシくんは永遠のライバルだけは手元に残ったよね
    永遠のライバルだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:26:09

    よしっ
    失態に乗じて里の英雄をボロクソに虐め倒してやったぜ
    はーっ なんか気持ちいいなぁ
    そいつより上の立場になった気がするからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:35:09

    ???「青春は死なないんだぜ」
    いかなる死亡フラグも叩き折った偉大なる木の葉の碧き猛獣マイトガイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:59:17

    >>7

    この里クソっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:00:59

    おいコラカカシ、お前何わかったような顔してやがるんだ
    今からお前の大切な人を殺してやろうか あーん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:02:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:00:01

    ククク…人生という名の道に迷ってやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:02:48

    >>11

    「カカシは別にイジメ描写ないやろがえーっ」の気持ちを粉々にするスレ内容…

    俺がファンなら頬を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:43:42

    この内の誰かに不幸が起きなかったら数年のおサボりはなかったと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています