バキッバキッバキッ 我が名はダンガンロンパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:37:09

    この可能性を諦められないのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:38:02

    探偵で事件解決で論破しあうからこれはダンガンロンパなんだァ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:38:24

    小高自体ダンロンから離れたくて会社を離れたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:39:17

    流石に希望が峰学園がどうこう江ノ島盾子がどうこうは飽きたんだよね
    正直v3は面白かったけどマンネリ感もかなりあったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:39:49

    それはキラーキラーのことを言っとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:40:53

    独立してからのゲーム全部つまんないしコケてるからしょうがないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:09

    (小高の新作だからってダンロンの可能性を求めるのは)もうやめえや
    (小高はどうせダンロン以外売れないんだから)もうやめえや

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:41

    待てよ 俺はダンガンロンパのそういう所が嫌で離れたんだぜ
    ようやく来た新作にワクワクしてた心を不安にさせるようなことは言わないでもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:03

    流石に話が繋がる事はないと思われるが…
    見た感じゲームとしても違いそうだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:24

    ダンガンロンパは続くんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:40

    超高校級の設定とゲームシステムだけを引き継いだキャラ一新ダンガンロンパが一番やりたい それが僕です
    絶望うんぬんとか江ノ島は絶対に通すな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:15

    デスゲーム要素を差っ引いてもキャラクターやら背景からくるブランド力みたいなのはあったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:14

    >>11

    V3発表の時に新シリーズを謳ってたから始まってみたら絶望云々言ってて戸惑ってたのが俺なんだよね

    まああのオチの為の前フリだから金返せとは言わへんどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:47

    >>11

    むしろダンガンロンパの本体はエノジュンとか絶望蛆虫だと思うのは…俺なんだ!

    ロンパを畳んだのも色々理由はあるだろうけどエノジュン路線が求められてないからだと個人的に邪推してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:51:10

    >>11

    それと同じ理由で創タフ論破に手を出したのが…俺なんだ!

    な…なんやあのハイ・クオリティは(ギュンギュン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:51:38

    わ、私には、正直スーパーの時点で江ノ島引っ張られてガッカリした過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:53:50

    学級裁判のシステムも正直テンポの悪い発掘ゲーとか音ゲーとかレースゲーとかでめんどくささとマンネリ感が勝ってるような気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:54:22

    >>16

    推理もので2作品連続で黒幕が同じって割と珍しいよねパパ

    流石にあそこで完全に荼毘って鬼龍化は避けられたからええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:55:30

    >>17待てよ学級裁判自体はあれだけスタイリッシュに見せられるのは凄いと思ったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:57:19

    ゲームシステムとストーリーがアホ程噛み合ってたからあのフレームでまた新しいお話を追いたいという気持ちは分かるぜケンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:02:00

    ザンキゼロみたいなサバイバル物また出してほしいのが俺なんだよね
    だって下ネタとか乱交してそうな設定とか制作側の性癖が世界観のお陰でスッと馴染んでて受け入れやすかったでしょう
    ゲームシステムは改良したほうがいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています