ワルキューレはその数からアホほどマスターを悩ませたんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:40:15

    その数…六騎!
    紹介しよう FGOの配布キャラクター「ワルキューレ(アサシン)」だ。二人組三セットなんだけど配布でゲットできるのは一組だけなんだよね。酷くない?もちろんワシは滅茶苦茶ヒルド派

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:10

    >>1

    俺は父親としてお前のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:20

    はぁ?なに言ってんだそれおかしいだろスレ主っプ
    オルトリンデだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:42:05

    復刻とインタールード空間送りで3騎揃えられることを祈るしか無いですね…本気でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:42:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:11

    エルルーンちゃんの「お役に立ちます!」にそこはかとなくシステム味を感じて興奮してるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:36

    やばっ
    全員同じ顔に見えるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:43:39

    俺は片目無し首吊り爺としてマスターのことを……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:04

    待てよ
    スルーズが至高なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:37

    いいやイルスと言うことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:47

    >>7

    消えろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:48

    全部一緒だと思われるが…(中川)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:44:56

    フンッスルーズが一番に決まっているだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:45:07

    >>7

    そりゃ母体が一つの全員同じ顔の兵士だからね

    例えるなら働き蟻的な

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:45:16

    エルルーンを引っぱたいた後に抱きしめたいですね……マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:45:17









    エロけりゃなんでもいいですよ(ぐだ感)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:45:41

    >>12

    感覚的にはガルシア・シリーズみたいなもんなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:01

    正直最初の一騎は推しだから簡単に選べたんだ
    真に悩むのは復刻時だと思われる

    どちらを切り捨てるか選ばないといけないなんて刺激的で正義の味方ティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:31

    オルトリンデにしてもう一つで初音ミクみたいなのが欲しかったのは俺なんだよね
    ♢痒い所に手が届かない・・・!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:31

    へっ何がワルキューレや
    髪型しか違わないくせに

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:46:44
  • 22二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:47:01

    >>20

    それがいいんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:47:18

    >>20

    いいや全員中身同一とかのたまいながら個性を出して戻れなくなるようになっている

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:47:40

    >>13

    あっ一発で羽根が落ちたッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:00

    むしろ「全員基本的に同一」というのがおいしいキャラなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:25

    >>18おそらく復刻は残り2人をくれる大盤振る舞いだと思われるが…

    そうですねそう信じたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:48:54

    はーヒルドをバグらせたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:49:38

    >>27

    「いーい?」の破壊力がエぐすぎたんだぁ

    約束通り公式供給を増大させて貰おうかぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:50:37

    >>25

    社長「20年来の性癖を大企業の社長になって日本中のオタクに叩きつけるなんて刺激的でファンタスティックだろ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:50:47

    特に3体並べてゲームバランスが狂うような鯖でもないんだから特例で重複で編成可能にしていいと思うんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:52:09

    >>29

    一度プラネットワルキューレで夢半ばで折れたから強いんだ

    実はまだ2人残ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:53:19

    名前が覚えにくすぎるゲイルスケグルちゃんに悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:55:49

    元の三人組時代では人気の割を食うことが多かったヒルドに悲しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:57:30

    >>33

    待てよ バレンタインとかマイルームでつついた時の遊びっ気のない凡例個体みたいなところは実装時から支持されてたんだぜ

    ウム……水着でバレてしまったんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:03:21

    >>27

    いいんですか?バグったヒルドに刺されても…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:17:50

    コピペだろうと思っていたら全員の最終再臨の一枚絵が全員違ったんだよね

    多忙を極めている社長業やってるのに3枚も仕上げるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    なんならまだ引き出しがあるっぽいからやろうと思えばもっと増やせるんだ、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:24:42

    すみません気に障ったら謝ります…でもワルキューレは原典の時点で"逆ナン集団"ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:25:53

    な、なんやこのコピペは

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:04:58

    >>35

    もちろんめちゃくちゃ刺されたい

    オラーッはよワルキューレのノベルゲー出さんかい社長ーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:26:10

    青髪の子が気になってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:29:53

    >>29

    お前の初恋は現実に存在しない双子!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:32:22

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:33:58

    >>41

    お前の嫁は虚言癖で大嘘つきのクソ菌糸類!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:36:18





オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています